NWCログ: 09/05/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

携帯沢邑 > 凄い量です…>ちらし寿司 (00:00)
つづみ > わさびーさんへの挨拶です(ぇー (00:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:01)
藻女 > 1トンって多いなと思ったけど、普段使っている食糧が万トン単位であることを思い出した (00:01)
ヒサ > 手巻きもいいよ手巻きもっ(我が家のこどもの日の定番 (00:01)
猫野和錆 > σ)Д`) あ、あいさつだったのですね (00:01)
久珂あゆみ > はっ 手巻きもよいですね!! (00:02)
駒地真子@寝る前 > わ、発言遅い間にいっぱいもぎゅられてるwきゃっきゃっ>< (00:02)
猫野和錆 > (コーヒーに新聞紙でサムライカブトつくってやらう・・・ (00:03)
是空 > GWに生活ゲームが無いのはある意味公休日ですね……助かります>リアルイベント三昧 (00:03)
つづみ > きっとE143では皆さんからぷにょられるかと(未来予知)<わさびーさん (00:03)
ヒサ > 挨拶だたのか! よーしじゃあ私も   ( *´▽`)σσσσσ)Д`)>わさびさん (00:04)
日向美弥 > 確実ですね、わさびーぬ( *´▽`)σ)Д`) (00:04)
久珂あゆみ > #あとは 共和国にいるときはバンバンジー派だったのに 最近 キャプテンタルクの始まる時間になるとテレビの前でそわそわする竜太郎とか 可愛いお話きかせていただきました ><ノ (00:04)
つづみ > きゃっきゃ(すみっこで女子塊を) (00:04)
猫野和錆 > 所詮俺など一番の小物!展開が予想されます>つづみさん (00:04)
久珂あゆみ > おおじゃあわたしも ぷにゅってやる  ( *´▽`)σ)Д`)>わさびー (00:05)
猫野和錆 > σσσσσ)Д`) ぬわーーっ (00:05)
ぱんくす > あ 是空さん、先日うかがいました牛乳のイラスト完成しました。 こちらになります。 URL (00:05)
是空 > 大変だなw わさび。 (00:05)
つづみ > おれもうちゅうにいくんだぜ!とか言いそうです(笑)<竜太郎くん (00:06)
ヒサ > #いいなあ! かわゆいーー(笑 <りゅうたろくん (00:06)
芝村 > お。いい宣伝になりそう (00:06)
猫野和錆 > #ふ・・・ふふ EV143用のイラストはできたんだぜ (00:06)
是空 > ゲラゲラ。OKです>ぱんくすさん 風呂あがりかと思ったらスーツだったね(笑) (00:06)
猫野和錆 > よいですねー。腰に手を当てて牛乳・・・。 は。牛乳のみたい(←わかりやすい反応 (00:06)
つづみ > あれ。E143を待たずしてぷにょられてる(笑) (00:06)
やひろ > にゃーん(つづみさんの上に乗って更に女子塊をおおきく (00:06)
築山 > 次は浴衣で風呂上がりバージョンを… (00:07)
やひろ > #かわいいですw<そわそわ (00:07)
ぱんくす > いや 大統領なので 一応・・・・。 (00:07)
ヒサ > きゃっほうー(つづみさんごとやひろさんを押し倒す (00:07)
みぽりん > さっそく効果がw>宣伝 (00:07)
駒地真子@寝る前 > 竜太郎くん、キャプテンタルク派に?おおー (00:07)
つづみ > 腰に手を当てて・・・(ぇ <浴衣で風呂上がり (00:08)
高原鋼一郎 > #キャプテンタルクは共和国では放送してないのでファンになったとか (00:08)
つづみ > わーい(やひろさんももぎゅーー) (00:08)
ぱんくす > ありがとうございまーす。安心しました。 (00:09)
久珂あゆみ > はっ!!!是空さん スカパーみたいなの作るといいとおもいまs (00:10)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:10)
やひろ > きゃっきゃ(ごろーんごろーん  つづみさんもぎゅー (00:10)
やひろ > こんばんはーです (00:10)
藻女 > スーパーカー? (00:10)
是空 > いや。もちろんだ(笑)>大統領なので一応(笑) (00:10)
近江屋 > こんばんは (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
是空 > ダガーで受信(それはジャックという) (00:11)
猫野和錆 > スカパーなら・・・キャプテンタルク全話ノーカットで放送 (00:11)
猫野和錆 > とかいう・・・ (00:11)
涼原秋春 > #共和国は宇宙への取り組み速度的に宇宙系の娯楽番組出来てないのかしらん (00:11)
駒地真子@寝る前 > いらした方こんばんはー。 (00:11)
涼原秋春 > こんばんはー (00:11)
高原鋼一郎 > ダガーを持った是空さんが屋根の上でポーズを… (00:11)
近江屋 > アンテナの設置場所が難しいですよ。<ダガーアンテナ (00:12)
猫野和錆 > それジャックした是空さんは番組みれないのでわっ・・・ (00:12)
黒崎克耶 > えい( >ω<)σ)Д`)>わさび (00:12)
高原鋼一郎 > 首からテレビを提げて… (00:13)
猫野和錆 > σ)Д`)ぬわーっ もう挨拶というタイミングでもないぞー (00:13)
是空 > まぁ俺のトコ出入りする竜太郎が見れればそれでいいのではないか?>わさび (00:13)
久珂あゆみ > きゃっきゃ わーい ぜくうさんありがとうー (00:13)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:14)
黒崎克耶 > きゃっきゃwさっきやりそこねたから!>わさびむ (00:14)
つづみ > こんばんはー。 (00:14)
猫野和錆 > ・・・!! 是空さんが超かっこいいことを・・・! (゜Д゜; 目から魚鱗が・・・ (00:14)
猫野和錆 > 竜太郎「でも大統領と一緒に見たいんだぜ・・・」 (00:14)
是空 > 現状は娯楽番組見てる(作ってる)場合じゃないかも。だからねぇ(笑)>涼原さんw>共和落ち着いたらやれるのでは?? (00:15)
猫野和錆 > #敬称略すいません (00:15)
ヒサ > 是空さんが優しいっ<ダガーアンテナ (00:15)
444 > アイドレスVer1.0のころは、南国人は娯楽がないと死んでいたのに…… (00:15)
是空 > いや。そこは事前に見ておいて「あらすじ」を語ったり、プチ短期予知を発動させる大人のテクニックを使うよ>わさび (00:16)
駒地真子@寝る前 > 宇宙をかけるカマキリ みたいな…?<新番組 (00:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです…ダガーで電波受信した是空さんが身振り手振りを交えて熱く演じるんですか?<キャプテンタルクをダガー受信 (00:16)
詩歌 > ジャックしなくても、普通に輸入してもらえれば……こんばんわ〜 (00:16)
444 > 当時、南国人が、生産で娯楽を消費して食糧増やすことを、キャンプファイヤーして踊ってたら空から食糧が降ってくると信じていました。 (00:16)
猫野和錆 > 竜太郎君のなかでどんどん是空さんがすごいお兄さんに・・・・!(笑 ああ、すごいいい絵がうかびます 竜太郎君かわいいなあ (00:16)
つづみ > いっそ是空砲をアンテナに(ぇ (00:16)
猫野和錆 > #そして是空さんの良い大人ぶりが・・・ (00:17)
是空 > 経済効果の一旦としての輸入はありだね>詩歌さん (00:17)
猫野和錆 > #そして和錆家のお茶の間でコーヒーだっこしながら (00:17)
是空 > いや、そんなに盛り上がらなくてもw>ダガー受信(笑) (00:17)
猫野和錆 > #「cool!」と騒ぐ俺。なんという大きいお友達 (00:17)
高原鋼一郎 > ははは (00:18)
芝村 > 子供向け番組は、少ないからねえ (00:18)
高原鋼一郎 > まあ確かに小宇宙Gは子供向けでは… (00:19)
藻女 > そもそもテレビがどれだけ普及しているかわからないですいね (00:19)
久珂あゆみ > アニメ会社も少ないのですかねー>< (00:19)
築山 > 大人向けの娯楽番組はあるんでしょうか? (00:19)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:19)
黒霧 > こんばんは (00:19)
芝村 > TVの普及率・・・ (00:19)
やひろ > にゃ、少ないのですか(みてみたい。。 (00:20)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:20)
涼原秋春 > あー。森国系とかうちだとTVが……<共和国のTV普及率 (00:20)
高原鋼一郎 > テレビの普及率ですか (00:20)
藻女 > だって電気が最近な所もあったですし (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下