NWCログ: 09/05/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > こんばんはー<りんくさん  入れ違いですがではー。 (01:00)
奥羽りんく@携帯 > こんばんはー (01:00)
退室(01:00):駒地真子@寝る前
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (01:00)
弓下 嵐 > こんばんはー (01:00)
アズマ > 私も失礼します。 お疲れ様でしたー。 (01:00)
退室(01:01):アズマ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:01)
詩歌 > お疲れ様でした (01:01)
久珂あゆみ > 私も雪崩れますーノシ (01:01)
退室(01:01):久珂あゆみ
猫野和錆 > 俺も雪崩れます。 お疲れ様でしたー(竜太郎君かわいいなあ・・・ (01:01)
退室(01:01):猫野和錆
奥羽りんく@携帯 > 落ちられた皆様お疲れさまでした〜 (01:01)
是空 > りんくさん。MSNの俺からの返事。見た?>でもって、MSNはいつあがれる。とかある? (01:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:02)
やひろ > おつかれさまですー (01:02)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (01:02)
黒崎克耶 > では自分も雪崩ますーおつかれさまでしたー (01:02)
退室(01:02):黒崎克耶
詩歌 > 湯冷めは死を意味する……っ。まあ、湯上りに雪にダイブするのは北国の恐ろしさ (01:02)
ポレポレ > あれですかね。薪の節約なんですかね>風呂 (01:03)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (01:04)
444 > かわりにサウナとか? (01:04)
奥羽りんく > とりあえずPCで入りなおし+MSNもあがってみましたー (01:05)
高原鋼一郎 > サウナも雪普通に被りますぜ (01:05)
奥羽りんく > なんかやたらおもいのでこちらおちます・・・なんでだ;; (01:07)
退室(01:08):奥羽りんく
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:08)
GENZ > よーし/お疲れさまですー (01:09)
GENZ > 盛り上がって参りました (01:11)
ポレポレ > さて、テレビの政策かいてこよう。雪崩れますー。 (01:11)
退室(01:11):ポレポレ
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (01:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:13)
弓下 嵐 > なだれですが私も失礼します。おやすみなさいー (01:14)
退室(01:14):弓下 嵐
GENZ > お疲れさまですー (01:14)
彩貴@携帯 > 私もそろそろ失礼しますね。ありがとうございましたー! (01:14)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:14)
sisi > お疲れ様ー (01:15)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (01:15)
退室(01:15):涼原秋春
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:15)
GENZ > ふー (01:17)
GENZ > お疲れさまです (01:17)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。 (01:19)
夜國涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいまし。 (01:19)
退室(01:19):夜國涼華
やひろ > おつかれさまでした。 自分も失礼しますー (01:20)
退室(01:20):やひろ
GENZ > では俺も作業に潜りますー。お疲れさまでした (01:21)
退室(01:21):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:22)
sisi > そrそろ落ちますー (01:24)
sisi > お疲れ様でしたーノシ (01:24)
退室(01:24):sisi
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:27)
竹上木乃 > 私もなだれますー お疲れ様でしたー (01:30)
退室(01:30):竹上木乃
444 > ではー (01:30)
退室(01:30):444
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたーノシw (01:31)
退室(01:32):蓮田屋藤乃
黒埼紘@北海道勢 > おっと。こっちが放置だった。落ちときます。おやすみなさい。 (01:36)
退室(01:36):黒埼紘@北海道勢
是空 > む。俺も落ちよう。ではー (01:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:38)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (01:38)
退室(01:38):高原鋼一郎
日向美弥 > 作業終了…orz 落ちます、それでは〜 (01:41)
退室(01:41):日向美弥
よんた > ではおちます〜 (01:46)
退室(01:46):よんた

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下