NWCログ: 09/05/01 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > こんばんわー。お世話になっております。 (00:45)
涼原秋春 > ありがとうございますー (00:45)
竹上木乃 > まあ所得のないニートだから…>こんこさん (00:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:46)
蓮田屋藤乃 > 羅げ遅かった、OTL (00:46)
遊佐@携帯 > やるな、カマキリ!?(笑)<100% (00:46)
尋軌 > ほんとうにありがとうございました (00:46)
彩貴@携帯 > 国でそれぞれ違うのですねー (00:46)
ポレポレ > ぬ・・・ゼロですか。ちょっと意外でした。貧乏・・・なのかなぁ。 (00:46)
藻女 > ありがとうございました (00:46)
詩歌 > 星鋼の0%は、需要がないのかな……娯楽はどうなってるんだろう (00:46)
芝村 > フィーブルは、TV0、風呂0  (00:46)
ヒサ > TVなくてもネットあるよ!(←最初からTV買わなかった人 <娯楽 (00:47)
戯言屋 > 回答ありがとうございますー。がーん! (00:47)
近江屋 > ですね、別の娯楽があるなかな、たとえば卓上ゲームとか。 (00:47)
駒地真子@寝る前 > きっとヒーローショー中継をみんなで… (00:47)
弓下 嵐 > KeyHoleTVですか(笑)<ネット (00:47)
芝村 > 星鋼、昔は風刺番組が人気だったけど、最近はTVがたたかれていてね (00:48)
涼原秋春 > 経済はないがTVはある=つまりakiharu国では娯楽無しには生きられないからわざわざお金を貯めて買うとかそういう存在ではないんだよ!(なんだってー) (00:48)
よんた > あらら (00:48)
ヒサ > いや本気でTVみてません。…ワンセグ機能付携帯もあるけどつかってません(笑 PCでみれるはずなんですがなんかソフト壊れてるし(← (00:48)
駒地真子@寝る前 > 特色あるなあー、比べ見ててなんか面白いです (00:49)
涼原秋春 > あらら、政府支持率が上がったからですかね>TVが叩かれている (00:49)
芝村 > そだね>akiharu (00:49)
ポレポレ > あー。なるほど。人気が下がってると。でも番組を嫌うのはともかくテレビ自体に罪は無いんじゃないかなあ…。 (00:50)
芝村 > ではおちますー (00:50)
GENZ > お疲れさまですー (00:50)
退室(00:50):芝村
涼原秋春 > ほ、ほんとうにそうなんですか。教えていただきありがとうございます (00:50)
詩歌 > お疲れ様でした (00:50)
ヒサ > おつかれさまですーー (00:50)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:50)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:50)
尋軌 > おつかれさまでございます。お誕生日おめでとうございました (00:50)
竹上木乃 > お疲れ様ですー (00:50)
涼原秋春 > ああ、違うか、星鋼京のほうか。びっくりした (00:50)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (00:50)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:50)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (00:50)
夜國涼華 > お疲れ様です (00:50)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (00:50)
やひろ > おつかれさまですー (00:51)
アズマ > お疲れ様でしたー (00:51)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (00:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:51)
詩歌 > そこは、良質な番組作りを掲げてテレビの復権を目指すとか…… (00:51)
駒地真子@寝る前 > お疲れさまですー (00:51)
遊佐@携帯 > お疲れ様でした (00:51)
アズマ > ありがとうございました (00:51)
蓮田屋藤乃 > 聞き損ねましたw 新聞使って聞こうかしらw (00:51)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (00:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (00:51)
築山 > お疲れ様ですー (00:51)
みぽりん > なだれます。みなさまお先に失礼しますねー (00:51)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:52)
みぽりん > ではー (00:52)
退室(00:52):みぽりん
よんた > おつかれさまでした〜 (00:52)
遊佐@携帯 > フシミ藩王密着24時 とか…<テレビ (00:52)
藻女 > お疲れ様でした (00:52)
築山 > 私も失礼します (00:52)
GENZ > バンバンジー普及のためにはもっとTVを…(違 (00:52)
築山 > おやすみなさいませー (00:52)
退室(00:52):築山
444 > お疲れ様でしたー (00:52)
詩歌 > まあ新聞やラジオ、ネットがあるならテレビがなくても何とかなりますか (00:52)
久珂あゆみ > 面白いおはなしでしたv (00:52)
ポレポレ > まあ国営放送とかで・・・。番組が全滅したら、それはそれで失業者が。 (00:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:52)
高原鋼一郎 > というか販促しろよw>バンバンジー普及 (00:53)
GENZ > はっ!? (00:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:53)
尋軌 > 考えたら、映画産業起してるのだからTVはこんなものかしら・・・ (00:53)
是空 > あ。少し目を離したら(笑) おつかれさまでした (00:54)
是空 > ところで、リアル北海道勢って今……居ないな(笑) (00:54)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:54)
彩貴@携帯 > 私もテレビ聞けばよかったです…レンレンジャー(テレビ番組)があるので0ではないはず…! (00:54)
近江屋 > 映画の最初に広報CMを流せば、効果倍増? (00:54)
弓下 嵐 > 越前IRCに黒埼さんいますが (00:54)
弓下 嵐 > 声かけましょうか? (00:55)
MASTER > 黒埼紘@北海道勢さん、ようこそ! (00:55)
黒埼紘@北海道勢 > こんばんは。是空さんに呼ばれた気がしたので・・・。 (00:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:55)
彩貴@携帯 > こんばんはー (00:55)
遊佐@携帯 > 北海島花見ですかぁ (00:55)
つづみ > こんばんはー。 (00:55)
是空 > お。サンクスです>あさぎさんって 早いな(笑) (00:55)
尋軌 > 予告編はみるひととみないひとで別れますからねー>近江屋さん (00:56)
駒地真子@寝る前 > 国の人はお風呂でしっかりあったまってくれるといい…音楽産業もテレビあると活動の幅が広がるかなー (00:56)
近江屋 > 広告の打ち方は、藩国によって違いありと (00:58)
尋軌 > それでは失礼いたします。お邪魔いたしました (00:58)
退室(00:58):尋軌
遊佐@携帯 > 詩歌藩で風呂寝すると大変そうだなぁ ←わりと寝ちゃう人 (00:58)
戯言屋 > こちらも落ちますね。ではではー (00:59)
退室(00:59):戯言屋
MASTER > 奥羽りんく@携帯さん、ようこそ! (00:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですこんばんは (00:59)
つづみ > こちら失礼します。お邪魔しましたー。 (00:59)
藻女 > それじゃ私も失礼します おやすみなさい (00:59)
退室(00:59):藻女
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー こんばんはー (00:59)
奥羽りんく@携帯 > なにか呼ばれた気がしたので(以下略) (00:59)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (00:59)
ヒサ > うちの国のお風呂普及ぷりがなんかうれしかったです(←  ではではなだれますーノシノシ (00:59)
退室(00:59):ヒサ
駒地真子@寝る前 > 落ちますー。お疲れさまでした。 (00:59)
是空 > お、北海道勢(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下