NWCログ: 09/05/01 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > 花見では大受けだったのに (14:47)
高原@携帯 > ですねえ (14:48)
ぱんくす > いってみたいなぁ> (14:48)
高原@携帯 > 受けるのと実装は違うぞ? (14:49)
高原@携帯 > 国家運営施設に個人名はねえだろ。俺が街歩けんわ (14:50)
萩野むつき > たしかにw (14:50)
はる@携帯 > えー 名誉じゃん (14:51)
高原@携帯 > 趣味が悪いんだよ (14:52)
萩野むつき > #高原さんはナンバー2として裏で実権をですn(銃声 (14:52)
高原@携帯 > #それは一昨日のむつき教じゃんかw (14:53)
萩野むつき > #私は村の片隅で平和の歌を歌ってただけだったのに…! (14:54)
日向美弥 > むつき教…?@@ (14:54)
涼原秋春 > #レンジャー連邦で一体何が……?! (14:56)
高原@携帯 > #一昨日やったゲームでいろいろあって歌姫むつきさんを象徴にした集団を組織したのです (14:56)
涼原秋春 > #あー。なるほど (14:57)
日向美弥 > #裏でちょっとうかがいました(爆笑中) (14:57)
萩野むつき > #酷いゲームでした…(遠い目) (14:57)
高原@携帯 > #アイドレス外で>ゲーム (14:58)
はる@携帯 > タカハランチャーとかどうだろう (14:58)
沢邑勝海 > なんだかもう駄洒落でしかなくなってきてるよ!>はるさん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下