NWCログ: 09/05/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ラだったらなんでもつけそうですね。 (15:00)
高原@携帯 > もはや何がしたいのかわからん>はる (15:00)
涼原秋春 > 高原さん専用兵器ですかそれは>タカハランチャー (15:01)
ぱんくす > それだったら・・タカハラーメンとかできそうじゃないですか・・おいしそうだし。 (15:01)
はる@携帯 > 焼鳥屋の裏メニューとして (15:02)
萩野むつき > はるさん…w (15:04)
高原@携帯 > 鳥ダシに鳥腿チャーシューか焼いたむね肉、焼きトマトトッピング…ねーよ (15:04)
沢邑勝海 > 普通に美味しそうなんですが>タカハラーメン (15:04)
高原@携帯 > む、でも締めのラーメンならチャーシューとかじゃない方がいいか… (15:06)
はる@携帯 > 海苔とか (15:07)
ぱんくす > 一瞬、高原さん一家でラーメン屋やってるのを想像してしまいました・・。 (15:07)
高原@携帯 > もうちょっと口の中さっぱりさせたいなあ (15:08)
萩野むつき > あっさり醤油ラーメンー (15:08)
はる@携帯 > ご当地料理、家庭の味でもあれば、国を離れたくなくなるかなあ (15:10)
はる@携帯 > たまごかけご飯のない帝国なんてわたし住めないっ (15:11)
はる@携帯 > 普通にあるか、、、 (15:13)
ぱんくす > 根本的に信用の問題でしょうね・・まあ、普通にあげていくしかないわけで・・。 (15:13)
シュワ > 信用と言うのは無くすのは一瞬だけど、築くには長い時間がかかりますからねぇ・・・ (15:19)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:20)
萩野むつき > (落ちました…) (15:21)
ぱんくす > ええ まあ長い時間が必要ですね。 (15:24)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちます。ではー (15:25)
萩野むつき > はい… (15:25)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:25)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (15:26)
ぱんくす > お疲れ様です。 (15:26)
日向美弥 > おつかれさまでした (15:26)
涼原秋春 > おつかれさまでした (15:27)
とよもば > お疲れ様でしたー (15:27)
涼原秋春 > っと、でかけるのでおちます。ではー (15:34)
退室(15:34):涼原秋春
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー。私もそろそろ失礼させていただきます (15:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 自分もそろそろ失礼します。 (15:34)
退室(15:34):ぱんくす
セントラル越前@越前藩国 > それではお疲れ様でした (15:34)
退室(15:34):セントラル越前@越前藩国
芝村 > GW中は新型テストしたいが (15:35)
とよもば > 新型ですか (15:43)
萩野むつき > あ、以前話されていた…<新型 (15:43)
沢邑勝海 > 気になりますー>新型 (15:44)
日向美弥 > 新型ですか(わくわく (15:44)
芝村 > まあ、むつきさんがみたTYPE196もあるんだが、TYPE197もあってね (15:44)
萩野むつき > わあー (15:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:48)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:48)
萩野むつき > こんにちはー(あゆみさん、先日はお世話になりました><) (15:48)
久珂あゆみ > #新型ときいて =□○_ (15:48)
久珂あゆみ > #ああいえーこちらこそー!>むつきさん (15:49)
MASTER > さん、ようこそ! (15:49)
> こんにちはー (15:49)
沢邑勝海 > こんにちはですー (15:49)
萩野むつき > こんにちはー (15:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:49)
芝村 > TYPE196はAマホとはまったく設計基は別だけど、Aマホ的かつ、特性としてはプレイアビリティを極度に向上させてたけど。 (15:50)
芝村 > 197は汎用性のないゲームシステムとなってる。 おかげで随分端正なデザインだよ。 (15:51)
> どんなんだろう……<汎用性のない (15:51)
久珂あゆみ > きになりますね (15:52)
日向美弥 > ですね (15:52)
萩野むつき > はい (15:53)
芝村 > 197は特殊な世界観が一つあって、それを再現するためのゲームシステムなんだよ (15:56)
芝村 > なんで、時代の流れとは完全に逆行して、汎用性がない (15:56)
> なるほどー。どんな世界なのか気になる…… (15:57)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (15:58)
> こんにちはー (15:59)
城 華一郎 > (こんにちは。何か面白そうな話題なのでこっそり隅に…… (15:59)
萩野むつき > こんにちはー (15:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:59)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:59)
芝村 > ま、196は商品化せずにオフ会用ゲームにする予定なので、たまには見ることもできるかもしれんね。 (15:59)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下