NWCログ: 09/05/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > #こんにちは 新型と聞いて…… (16:00)
城 華一郎 > こんにちはー (16:00)
萩野むつき > 196はとても楽しかったですー! (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (16:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:01)
> こんにちはー (16:01)
城 華一郎 > いいですねえゲーム。このところガンパレが出来なくてさみしいー (16:01)
芝村 > 196は概念実証機だからね。 Aマホで蓄積された設定空白を埋める手続きが全面に押し出されて、かなりまぶしいデザインになってる。 (16:02)
沢邑勝海 > そういやガンパレは公式ゲーム一度も参加した事ないや……一回参加したいんですが。 (16:03)
芝村 > ははは、ガンパレはいつでも参加できるよ。>公式SDも結構まわしてるからね (16:05)
> 私もガンパレあんまりやれてないなぁ。公式・非公式合わせて4回くらいかしら (16:05)
ユーラ > はっ すみません、Q:今からでもまだ公式SD試験は受けられるでしょうか? (16:05)
城 華一郎 > 最近は面子固定してきてたんで、また沢山遊ぶ仲間が増えると活気付きますよー<ガンパレ (16:06)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:07)
室賀@モバ > オフゲーの話題と聞いて(滑り込み (16:08)
芝村 > A:ええよ (16:09)
ユーラ > こんにちはー (16:09)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:09)
萩野むつき > こんにちはー (16:09)
室賀@モバ > こんにちはー (16:09)
> こんにちは (16:11)
室賀@モバ > 6月にガンパレ大規模戦の会やりますー SDには芝村さんをお迎えしております。 (16:11)
ユーラ > ありがとうございます、がんばって勉強しなおしますー (16:11)
城 華一郎 > こんにちはー。おおおー (16:11)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:12)
室賀@モバ > 詳細は追ってお知らせいたします。乞うご期待 (16:14)
久珂あゆみ > がんばってくださいー!>ニンジャさん (16:17)
室賀@モバ > まったくはじめてさんでも参加できるような会にしていければと思います。ついては (16:17)
室賀@モバ > ありがとうございますー/芝村さん、後日オンラインになられたときにでも相談に伺わせてください。 (16:18)
芝村 > はあい>室賀さん (16:19)
久珂あゆみ > 197もあそんでみたいですね(わくわく (16:20)
室賀@モバ > ありがとうございます。新型も遊びたいです。。。 (16:20)
> そうですねー。……お金と休日確保しておこう……<197も〜 (16:21)
日向美弥 > 197気になりますねΦΦ (16:21)
> なんか有休消化できる気がまったくしないし(10日だと思ってたら20日以上あった) (16:22)
芝村 > 197は5月末から6月にはエースならびにアイドレスプレイヤー向けにテストプレイが行われる予定だよ (16:22)
久珂あゆみ > わあーい きゃっきゃ (16:23)
ユーラ > (197が気になりますが196もリベンジを…… (16:23)
城 華一郎 > よし! なるべく遊ぼう! (16:24)
芝村 > 196はユーラが知ってるのよりは、大分進歩してるね (16:24)
室賀@モバ > おお。いちアイドレスプレイヤーとしてとても嬉しいです (16:24)
> 楽しみにしてますー<テストプレイ (16:25)
萩野むつき > ニャー (東京の子になりたい (16:25)
日向美弥 > わん、楽しみにしてます! (16:25)
ユーラ > おお (16:25)
室賀@モバ > テストプレー機会はオンセですか? (16:27)
芝村 > 今の196はテストプレイの結果から、大幅にプレイヤーの力を引き出せるようにしてる。 (16:27)
芝村 > オンセはあんまり考えてないけど、まあ、オンセでもできたら、やるよ (16:28)
> 196もやりたいんですが、人集めてお願いすることは出来ますかー?>芝村さん (16:29)
室賀@モバ > わあ、それは参加できるかもなかたが増えてよいですね!ありがとうございますー (16:29)
芝村 > オフ? オン?>都 (16:30)
> 私はどちらでもいいんですが、オフ前提のつもりでした>芝村さん (16:31)
芝村 > オフならまあ、高原と芝居見に行く日以外なら、比較的融通利くと思うよ (16:32)
> はーい。では、ある程度面子と日にちの候補絞ってご連絡させていただきますー。あ、適正人数って何名くらいでしょうか?>芝村さん (16:33)
芝村 > 現状だと10人でもまったく問題はなさそうだったが>196 (16:35)
> おー。じゃあ、その辺り上限くらいのつもりで声かけてみます (16:36)
芝村 > オンセ専用ゲームも開発したいけどねえ (16:37)
芝村 > ということで、そろそろ質疑ならびに性能開示しはじめてくるー (16:38)
退室(16:38):芝村
城 華一郎 > お疲れ様です、わあい (16:38)
日向美弥 > おつかれさまです、わーい性能開示! (16:38)
萩野むつき > (10人で4時間ぐらいでしたね<所要時間) (16:38)
久珂あゆみ > お疲れ様ですーノシ (16:38)
萩野むつき > お疲れさまですー  わーい (16:38)
室賀@モバ > 専用機ということは、オンセならではの特性があったりするんでしょうか。どんなものでしょうね。。。 (16:38)
> おつかれさまですー (16:38)
室賀@モバ > お疲れさまでしたー (16:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:39)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:39)
室賀@モバ > 性能開示楽しみですねえ・・・と思いつつ、雪崩ますー (16:41)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:41)
室賀@モバ > ではー (16:41)
退室(16:41):室賀@モバ
久珂あゆみ > 私も雪崩れますねー ノシ 失礼いたします (16:41)
退室(16:41):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:42)
城 華一郎 > 同じくなだれます。ではでは〜 (16:42)
退室(16:42):城 華一郎
ユーラ > あ、質疑出さないといけないんだった……。では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (16:43)
退室(16:43):ユーラ
とよもば > お疲れ様ですー 性能… (16:44)
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー (16:44)
萩野むつき > すごく楽しみだけど、報告書の内容が怖い…(ガクガク (16:45)
日向美弥 > (なでなでなでなで (16:46)
とよもば > マッスルスリンガーもでるかしら (16:46)
> 私も政策書きに行ってきますー。ではー (16:46)
退室(16:46):都
萩野むつき > ぎゅうぎゅうぎゅうー >< (16:46)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:46)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:46)
日向美弥 > そういやマッスルスリンガーw (16:46)
萩野むつき > そちらも気になりますw (16:47)
とよもば > お疲れ様でしたー (16:47)
とよもば > では電池が危険なので失礼しますね。お疲れ様でしたー (16:48)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:49)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:52)
萩野むつき > どんな子になってくるのかなー<大きな娘 (16:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:57)
萩野むつき > おっと; (16:57)
日向美弥 > にゃんこも気になります…=□○_ (16:57)
萩野むつき > ニャー(もぎゅもぎゅー (16:59)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (16:59)
GENZモバ > 終業! 撤退! GWだ! こんにちはー (16:59)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ>< (16:59)
萩野むつき > こんにちはー(GENZさん、先日はどうもありがとうございましたー) (16:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下