NWCログ: 09/05/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZモバ > こちらこそー>むつきさん (17:00)
萩野むつき > 今日で終わりなんですね、お疲れ様ですー (17:01)
GENZモバ > かえったら仕事の続きを……(もちろんアイドレスの (17:02)
萩野むつき > www (17:02)
日向美弥 > あるあるあるΦΦ (17:02)
GENZモバ > ボール紙シリーズの運用むずかしいです>< (17:03)
萩野むつき > 仕事終ってから、休日はこっちの作業ですね、分かります<休みになってない (17:03)
日向美弥 > そして、疲れたので休憩代わりに…別のアイドレス作業を(あれ? (17:05)
GENZモバ > おかしいですねー(ぼうよみ (17:06)
萩野むつき > あーれー? (17:06)
萩野むつき > 家でイラスト…職場でプリントの出待ちでSS… (17:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:14)
GENZ > ふー。 (17:14)
GENZ > というわけで帰ってきましたこんばんは (17:14)
萩野むつき > おかえりなさーい (17:14)
GENZ > ログよみよみ…… (17:15)
日向美弥 > おかえりなさいー (17:15)
沢邑勝海 > お帰りなさいですー。 (17:16)
GENZ > 性能開示性能開示@@ (17:19)
萩野むつき > こう、絵を書く合間にSS書くのは脳みそが切り替わらなくて無理でしたねー… (17:20)
萩野むつき > (ふふふ、胃がきりきりしますよ…<開示) (17:20)
GENZ > あるあ…あるあるある>切り替わらない (17:21)
猫野和錆 > なんと・・・ (17:22)
猫野和錆 > この時間に寝オチとは・・・OTZ (17:22)
GENZ > 昼寝(笑) (17:22)
萩野むつき > www (17:22)
GENZ > あなたつかれてるのよ (17:22)
日向美弥 > 夢で月子さんに会いたかったのですねΦΦ (17:24)
猫野和錆 > 日向さんがなにかいっている気がする・・・@@ (17:26)
GENZ > お、質疑回答がきつつ… (17:27)
萩野むつき > うふふ (´∇`) σ)´Д`) >和錆さん (17:27)
日向美弥 > おお (17:27)
萩野むつき > お (17:27)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:29)
GENZ > F5F5 (17:29)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:29)
萩野むつき > こんにちはー (胃をおさえつつ@@ (17:29)
彩貴@携帯 > こんにちはー。賑やかだったんですねと思ったらゴールデンウイークでした(笑) (17:29)
GENZ > こんにちはー (17:29)
彩貴@携帯 > むつきさん…しっかりー!(なでなで) (17:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:30)
猫野和錆 > こんにちはー (17:31)
彩貴@携帯 > あ。美弥さんー。騎士団のログを出していただいてありがとうございました! (17:31)
萩野むつき > 緊張するーーー…  (17:31)
彩貴@携帯 > (出していいものか迷っていたので(笑)) (17:33)
日向美弥 > あ、いえいえー。すっかり忘れ去られてたのでw (17:34)
日向美弥 > #そして彩貴ちゃんのログが(*ノノ) (17:35)
彩貴@携帯 > #(・ω・)?え…ええと…すみませんどのログでしょうか…? (17:36)
GENZ > お、むつきさん来たよー (17:37)
日向美弥 > ログリンク集BBSに提出されてたので、もっかい読み返してました(*ノノ) (17:38)
猫野和錆 > きましたねー (17:38)
萩野むつき > でたー  (17:38)
日向美弥 > おお (17:38)
萩野むつき > 好評、よかっt… ぱたり (17:39)
彩貴@携帯 > きましたねー!すごいですー! (17:39)
日向美弥 > よかったですねー><(もぎゅもぎゅ (17:39)
彩貴@携帯 > にゃー…!(思い出しました)=□〇_ (17:40)
GENZ > さて性能分析分析… (17:40)
萩野むつき > わーん°(´Д⊂ °゜ (17:40)
彩貴@携帯 > >ログリンク集 (17:40)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (17:40)
川原雅 > こんにちはーむつきしゃんおめでとー (17:41)
萩野むつき > ありがとうございますー (17:41)
猫野和錆 > ああ、俺も改めてよみました(にこにこ>彩貴さん (17:41)
彩貴@携帯 > (むつきさんもぎゅー) (17:42)
萩野むつき > ここで移動にて落ちます、わーん、ではーノシ (17:42)
退室(17:42):萩野むつき
彩貴@携帯 > Σえ…わー…その… (17:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (17:43)
猫野和錆 > むつきさん お疲れ様でしたー! (17:43)
彩貴@携帯 > そ…その…和錆さんのがらぶいですよ!( ´▽`)σ)Д`) (17:44)
川原雅 > いや比較は意味がないから(笑) (17:45)
川原雅 > さてログの海にもぐります・・・(ぶくぶく) (17:45)
猫野和錆 > そのたうりです(頷 (17:45)
沢邑勝海 > 結論:どっちもラブいです( ´▽`)σ)Д`) (17:46)
猫野和錆 > 彩貴さんのログはほんわかラブでしたという事実こそ肝要(頷 (17:46)
日向美弥 > しかし、わさびーがらぶいのは事実( *´▽`)σ)Д`) (17:46)
彩貴@携帯 > =□〇_ はい…にこやかに読むほどすごくないですー (17:46)
猫野和錆 > (隠れる (17:47)
日向美弥 > によによによによ (17:48)
彩貴@携帯 > ほんわかというより…私は挙動不審です…orz (17:48)
日向美弥 > そこがかわゆいのです(*ノノ) (17:51)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。明日も仕事…… (17:53)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:53)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:53)
とよたろう > こんばんはー 帰宅したのでPCから (17:53)
GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (17:53)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー こんにちはー (17:54)
とよたろう > ぽんすけさんおつかれさまでしたー (17:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:55)
とよたろう > むつきさん改めて改修お疲れ様ですー(むぎゅ (17:55)
とよたろう > (そしてすぐはなれる(← (17:56)
GENZ > ようし、ヴァローナのデータ解析終了っと…… (17:59)
とよたろう > 花見ブームも開示来ましたねー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下