NWCログ: 09/05/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:03)
とよたろう > こんばんはー (21:03)
とよたろう > あれ、とんだ? (21:03)
GENZ > こんばんはー。って、飛びましたねー (21:04)
御奉梗斗 > あれ?バグですか? (21:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:04)
とよたろう > 日別ログには出てますね (21:05)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (21:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:05)
みぽりん > こんばんはー (21:05)
とよたろう > というわけでマッスルスリンガーをどうすればいいかわかりませんorz   と心置きなく倒れ… (21:05)
とよたろう > こんばんはー (21:05)
GENZ > 日別でもいくらか飛んでますね(笑) 俺が戦術研究〜とのたまったあたり(笑) (21:06)
GENZ > こんばんはー (21:06)
みぽりん > (*゚▽゚*)  (白さを堪能しに入りました! (21:06)
みぽりん > 愛でる? >まっするすりんがー (21:06)
とよたろう > 驚きの白さです(頷 (21:07)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:07)
とよたろう > Σ職業は愛でる対象ではない気がします (21:07)
とよたろう > あ、白い人が こんばんはー (21:07)
都築つらね > おどr言いたいことを言われてしまったこんばんは!(ぇー (21:07)
GENZ > こんばんはー(笑) (21:07)
御奉梗斗 > これは良い白さ、ハ○ターもびっくり (21:07)
みぽりん > 白い方がw こんばんはですーw (21:07)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:07)
ぱんくす > こんばんはー 掃除中ですが失礼します。 (21:08)
御奉梗斗 > 白い方、こんばんはー (21:08)
都築つらね > こんばんはー (21:08)
とよたろう > こんばんはー 別の白さの方が (21:08)
ぱんくす > マッスルスリンガーいいですねぇ。 肉体美 (21:08)
GENZ > どうしたものか…… (21:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:08)
都築つらね > 黒とか緑のほうが服としては好きですと言いつつ(ぉ マッスルスリンガーは、お子さんができたときに高い高いがすっごくできていいかなあと思っています(ぇ (21:09)
みぽりん > おお、「お掃除で白く」ですね! (21:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:09)
都築つらね > こんばんはー (21:09)
みぽりん > それなんて小林サッカーですか?w>高い高い (21:10)
とよたろう > 強い舞踏子とあわせるとそれだけで白兵が7+3+4+4でえーと (21:10)
みぽりん > こんばんはですー (21:10)
とよたろう > こんばんはー (21:10)
御奉梗斗 > あぁ、GENZさん。明日少々御手空きでしょうか? (21:10)
とよたろう > #18か (21:10)
GENZ > 白兵というか、南国人+マッスルスリンガー+強い舞踏子+未来予知能力者で筋力14とかそんな感じ?>とよたろうさん (21:10)
日向美弥 > すごい筋力がΣ (21:10)
GENZ > 明日ですか。明日はちょいとリアル作業(木工)があるんであいてないんですが…なんでしゃろ (21:11)
とよたろう > しかし舞踏子を着る気がなくてですね! (21:11)
GENZ > えー、んじゃ南国人+マッスルスリンガー+特殊部隊員+警官で筋力13。これで!w (21:12)
御奉梗斗 > すいません。ええとですね、SD試験の試験官さんをお願いできればと思ったのです。 (21:12)
みぽりん > (一瞬GENZさんのヘルメット姿を想像。。 (21:12)
御奉梗斗 > お忙しい中すみません (21:12)
都築つらね > ガテン系藩王・・・(悶々 (21:13)
日向美弥 > 作成中の海兵隊との組み合わせ可能性も (21:13)
とよたろう > 海兵隊は銃撃系歩兵とのことなので、割と相性はいいかもしれない…(ごくり (21:13)
日向美弥 > そ れ だ ΦΦ (21:14)
GENZ > うーん、すみません! 連続四時間はとれないと思います>御奉梗斗さん (21:14)
とよたろう > 追跡者を着ていたくてですn(ry  これはもう強猫妖精と降下軌道兵をあわせてとるとかでしょうか(くわっ (21:15)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:15)
sisi > こんばんわー (21:15)
MASTER > 雨我吾駆@初心者さん、ようこそ! (21:15)
sisi > マッスルな舞踏子はちょっと・・・(ぁ (21:15)
みぽりん > こんばんはですー (21:15)
GENZ > 降下軌道兵…って、軌道降下兵の間違いじゃ… (21:15)
とよたろう > #すなおに強い舞踏怖く奈良白兵がブースト込み単機で22か・・・ (21:15)
御奉梗斗 > いえ、ただでさえアイドレスでお忙しい中ですし、すみませんです。 (21:15)
都築つらね > 追跡者はあると便利すね・・・ (21:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:16)
都築つらね > こんばんはー (21:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:16)
GENZ > こんばんはー。初めまして (21:16)
とよたろう > 多分誤記ですが、一応現状取れる派生名がそれなので(笑>降下軌道兵 (21:16)
ぱんくす > こんばんはー (21:16)
とよたろう > こんばんはー (21:16)
GENZ > 前にもあったんですよねえ>降下軌道兵 (21:16)
御奉梗斗 > おぉ、初めましてのお方です (21:16)
みぽりん > 惑星軌道に沿っての降下ですね!(*゚▽゚*)☆ (21:17)
都築つらね > お、初めましてー。>雨我さん (21:17)
MASTER > はじめまして&こんばんは@携帯からですさん、ようこそ! (21:17)
都築つらね > (一瞬、スト○ッチマンを思い出したのは秘密です・・・ (21:17)
ぱんくす > 作物栽培(技術)の健康になるル(イベント)って誤植ですよね。 (21:18)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:18)
とよたろう > こうなったらHQを取得して筋力にのせるとかでしょうか@@ (21:18)
sisi > F5F5 (21:18)
ぱんくす > はじめましてーこんばんは (21:18)
御奉梗斗 > 初めましてです、こんばんは (21:18)
とよたろう > はじめましてー (21:18)
GENZ > 軌道降下兵→宇宙の戦士→宇宙の喧嘩屋 という夢派生がですね(ぉ (21:19)
MASTER > 雨我吾駆さん、ようこそ! (21:19)
日向美弥 > さらに筋力強化はありかと (21:19)
みぽりん > はじめましてー。こんばんはですー>雨我さん (21:19)
雨我吾駆 > すみません^^;さっきの私です^^; (21:19)
とよたろう > ふふふ私も考えました@@>宇宙の喧嘩屋 しかし私はどこへ向かうのかと一瞬(駄 (21:20)
御奉梗斗 > ミスすると戻ってこれなくなったりしますねー、携帯使ってますと (21:20)
とよたろう > お気になさらずです(笑>雨我吾駆さん (21:20)
都築つらね > ・・・夫婦喧嘩に負けない、強い奥さ(銃声 (21:21)
都築つらね > おかえりなさいませ(笑) (21:21)
ぱんくす > よくあります。入ったけど名前がでてこず 携帯で発言ができないなど・・。 (21:21)
とよたろう > 猫妖精に白兵補正があるので、発展系っぽい強猫妖精をあけてみてもいいと思うんですけどね (21:21)
MASTER > 遊佐@携帯 さん、ようこそ! (21:22)
日向美弥 > 宇宙へ飛び立つまっするw>とよさんの向かうところ (21:22)
遊佐@携帯 > 『中華一番』を読んで無性にちんじゃおろーすが食べたくなったので、とある店に入り注文したら「ピーマン1:肉2:筍7」という予想外の品物が出て来て変な気分な遊佐です(爆) (21:22)
日向美弥 > 強猫妖精は気になりますね (21:22)
GENZ > はっ。宇宙はやめておくというのなら可憐に走るという手も…… (21:22)
遊佐@携帯 > こんばんは が抜けた (21:22)
とよたろう > 可憐はとりますよー@@ (21:23)
GENZ > こんばんはー (21:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:23)
みぽりん > たけのこいためですw (21:23)
とよたろう > シーズンですから…>たけのこもりもり (21:23)
みぽりん > こんばんはですー (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下