NWCログ: 09/05/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 可憐って4本腕のWDでしたっけ? (21:23)
日向美弥 > #ねこねこすーつ所持者同士で、誰が取得するだろうという雰囲気がw>強猫妖精 (21:23)
ぱんくす > 宇宙でマッスルはやめたほうがいいかと思います。 少しだけ (21:23)
都築つらね > こんばんはー (21:23)
とよたろう > アイテムなのかウォードレスなのかはっきりして、マイルが調達でき次第取得予定です(´ゝω・`)☆>可憐 (21:24)
都築つらね > 宇宙でマッスルは金魚蜂フラグ・・・! (21:24)
御奉梗斗 > 季節ですねー》たけのこの山 (21:24)
遊佐@携帯 > キン肉マンかなにかですか?<宇宙に飛び出すマッスル (21:24)
とよたろう > 誰かがいうと思ってました…!>宇宙でマッスルは金魚蜂 (21:24)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:24)
GENZ > ウォードレスはアイテムで、位置づけがウォードレスですw (21:24)
みぽりん > 金魚鉢ですね(頷 (21:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:24)
築山 > こんばんはー (21:24)
GENZ > こんばんはー (21:24)
ぱんくす > 理由:宇宙空間では運動してないと、骨の密度が薄くなります。 地上に戻ると筋力の重みで骨が折れる危険性があります。 (21:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:25)
とよたろう > こんばんはー (21:25)
雨我吾駆 > 海法よけ藩に入りたいのですが、海法さんの汎用メルアドってどこでしょうか?(うっかり藩国の場所もなくしちゃって^^;)教えていただだけたら幸いなのですが(遅くてすません・・・) (21:25)
築山 > とよたろうさんがファウを目指すと聞いて (21:25)
御奉梗斗 > 金魚鉢(笑) (21:25)
御奉梗斗 > ええと、メッセならアイドレス相談所の方にあったかとURL (21:26)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (21:26)
とよたろう > 一応とよたろうさん女性なのでファウにはなれないと思うんです(真顔 (21:26)
御奉梗斗 > 》雨我さん (21:26)
ぱんくすURL 藩国はこちらですね。 (21:26)
総名代 > 避け藩と聞いて(ぬちょ (21:26)
遊佐@携帯 > おー…よけ藩に新しき人が…♪ (21:26)
築山 > じゃあビアナに(ぇ) (21:27)
みぽりん > きゃっきゃw (21:27)
築山 > 目指すのは自由…! (21:27)
都築つらね > こんばんはーw (21:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:27)
遊佐@携帯 > ねこねこまっする…<マッスルスリンガー+ねこねこすーつ (21:27)
GENZ > こんばんはー (21:27)
総名代 > やって来たけど何しよう(`ω・´;) (21:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:28)
とよたろう > よーしじゃあちょっと取得申請を@@>ウォードレスはアイテム云々 は、マイルが微妙に足りないのだったorz (21:28)
日向美弥 > とよさんが、筋肉経由ビアナ行き列車に… (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:28)
とよたろう > こんばんはー (21:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:28)
築山 > 私は 脱いだら可憐(アイテム)はやっぱりWDなのか質問しようかと迷っています (21:28)
築山 > すごい経由ですね ><b (21:28)
黒崎克耶 > 海法さんがいないのではいってきました (21:28)
日向美弥 > は、そういやそういうものもΣ (21:28)
とよたろう > アイテムらしいというのは聞いてますが、よくわからないですよね(笑>脱いだら可憐 (21:29)
sisi > ピッチピチのねこねこすーつ・・・ (21:29)
とよたろう > そんな経由の列車には乗りません>< (21:29)
GENZ > 脱いだら可憐てw (21:29)
とよたろう > は、OH!猫さま…>ぴっちぴちのねこねこすーつ (21:29)
築山 > 正装の下にWD着ているとはやるな秘書官、ですよね (21:29)
GENZ > 可憐(WD)のムチムチボディを知っているだけで嫌な笑いがw (21:29)
総名代 > こんばんは、黒崎さんがいるなら大丈夫と総名代はよけチャットに帰る事にします (21:29)
日向美弥 > あるんですよー秘書官正装派生に>URL (21:30)
黒崎克耶 > どこにかえるんだw (21:30)
ぱんくす > ビアナは美と幻なので・・・この場合、肉体美? (21:30)
総名代 > アバヨ(`ω・´)ノシ(柳沢慎吾風) (21:31)
とよたろう > おつかれさまです− (21:31)
雨我吾駆 > ありがとうございます!!早速登録の準備をして参ります!!海法さんはいらっしゃらないんてですか・・・(ご挨拶したかったのにな・・・)教えてくださってありがとうございます!! (21:31)
とよたろう > #ちなみにOH!NEKO3はこれのちょっと下に>URL (21:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:31)
海法 > こんばんは (21:32)
みぽりん > お疲れ様でございますーw>総名代さん (21:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:32)
築山 > ときどきおられるんですけどねえ>海法さん (21:32)
GENZ > こんばんはー (21:32)
とよたろう > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー たぶんもちょっとしたらもどってくるとおもいますよー (21:32)
築山 > あ(笑) (21:32)
みぽりん > あ、海法さんです。こんばんはです。 (21:32)
築山 > こんばんは (21:32)
黒崎克耶 > あきたきた (21:32)
御奉梗斗 > 来られましたね (21:32)
黒崎克耶 > こばはー陛下 (21:32)
都築つらね > こんばんはー (21:32)
遊佐@携帯 > 着てる状態考えると変人だよなぁ…<WD可憐の上に秘書官正装 (21:32)
日向美弥 > ちょw>OH!NEKO3 (21:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:32)
とよたろう > 結構初期からある設定です(´ゝω・`)☆>OH!NEKO3 (21:33)
都築つらね > 天陽の上から法官衣とか着てファッサーはやってみたくはありますが・・・(ぉ (21:33)
雨我吾駆 > では!色々とありがとうございました!! (21:33)
退室(21:34):雨我吾駆
遊佐@携帯 > もう染み付いてるのですね(笑)<海法さんを「陛下」 >黒崎さん (21:34)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (21:34)
日向美弥 > 次回のつらねさん生活ゲームをお楽しみに…φ(・ω・ )メモメモ (21:34)
築山 > WD着ちゃうと指輪つけられないんですよね… (21:34)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:34)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:34)
みぽりん > 「可憐」姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。 つまり脱いだらすごいですね。 (21:34)
黒崎克耶 > あw (21:34)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (21:34)
とよたろう > 楽しみにお待ちしております>天陽の上から法官衣着てファッサーな生活ゲームログ (21:35)
築山 > よし ちょっと脱いだら可憐あけてくる@@ (21:35)
GENZ > まあWDですからのう… (21:35)
日向美弥 > うわん@@ (21:35)
御奉梗斗 > あ、GENZさんにひとつ伺いたいことが‥。少し宜しいですか? (21:35)
とよたろう > ウォードレスの可憐って何で名前可憐なんでしょう。いかついのに (21:35)
日向美弥 > イベント何か開けてこようかしら…=□○_ (21:35)
GENZ > どうぞどうぞ>奉梗斗さん (21:36)
都築つらね > あら、お疲れ様でしたー (21:36)
sisi > 開発者が可憐だったとか(※嘘です (21:36)
築山 > 高之さんが健康に戻ったら ふさぎがちなので(中略)デートを開けるつもりです(マイルに余裕があれば) (21:36)
都築つらね > まあ次の生活ゲームはまたごにょごにょな感じですが・・・っ(遠い目 (21:36)
御奉梗斗 > SDやるコツってなんでしょう?何か気をつけておられることとかありますか?》GENZさん (21:36)
築山 > いやいや 可憐な女学兵が戦場で死なないようにデスネ (21:37)
GENZ > 永野憲太さんに聞いてください!w>可憐の名前の由来 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下