NWCログ: 09/05/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > えー、裁定にブレがないように基準をしっかり、とか。>SD (21:37)
黒崎克耶 > まいるー_○□= (21:37)
日向美弥 > 夜のデートか花束の贈り物かふたりきりで散歩かラブラブなコーヒー…なんつー四択=□○_ (21:37)
とよたろう > マイル…orz (21:37)
みぽりん > 中略のるびは「悩殺」でいいでしょうか (21:38)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:38)
みぽりん > こんばんはですー (21:38)
都築つらね > こんばんはー (21:38)
築山 > いやいやw>みぽりんさn 正解はアイドレスwikiで! (21:39)
つづみ > まいるー(鳴き声       こんばんはー。(とよさんにジャンピングぎゅう) (21:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:39)
御奉梗斗 > 基本を大事に、ということでしょうか》GENZさん (21:39)
GENZ > こんばんはー (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
築山 > 美弥さんは プールイベントは?(笑) (21:39)
GENZ > そりゃもう>基本を大事に (21:39)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:39)
とよたろう > っひらり (21:39)
築山 > こんばんはー (21:39)
遊佐@携帯 > 和錆さんちのコーヒーがラブラブ…(違 (21:39)
とよたろう > ふう、あぶなかった…(かわした体制で (21:39)
みぽりん > はーいノ <築山しゃん   (21:39)
黒崎克耶 > まいるーぎゅうぎゅう(なきごえ>つづみさん (21:39)
みぽりん > まいるー(鳴き声 (21:40)
日向美弥 > あ、デート発見ΦΦ (21:40)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:40)
築山 > 余裕なんかありえないですけどね!>マイル (21:40)
藤崎 > こんばんはー (21:40)
つづみ > とよさんのいけずーーーー(黒崎さんの所へ泣きながら) (21:40)
御奉梗斗 > ありがとうございます、何事も基礎・土台ということですね》GENZさん (21:40)
日向美弥 > プールチケットは…ずっと悩んでますw あれ藩国で行っても面白そうなので (21:40)
都築つらね > こんばんはー (21:40)
みぽりん > こんばんはですー (21:40)
つづみ > こんばんはー。 (21:41)
sisi > konnbannwa^ (21:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:41)
とよたろう > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:42)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:42)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (21:42)
築山 > こんばんはー (21:42)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>つづみさん (21:42)
GENZ > こんばんはー (21:42)
みぽりん > こんばんはですー (21:43)
藤崎 > 作物栽培が狙いどーりで大喜びです。やたー (21:43)
築山 > すごくおいしそうなトマトがでてましたね (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:43)
とよたろう > 作物栽培いいですよねー (21:43)
ELN@傍観者 > 豚インフルことA型インフルの影響で職場入り口での検温が義務付けられましたっす、こんばんわっす (21:43)
とよたろう > こんばんはー (21:43)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:44)
みぽりん > おいしそうだったですw じゅるり (21:44)
遊佐@携帯 > 鍋の種を栽培するのですか? (21:44)
とよたろう > うちの職場は緊急連絡網回ってきましたね>A型インフル (21:44)
ぱんくす > こんばんはー (21:44)
藤崎 > トマト植えようと思ってたのでうれしいですー! (21:44)
日向美弥 > おお、すばらしいタイミングで! (21:45)
遊佐@携帯 > トマトかぁ (21:45)
ELN@傍観者 > しっかり体調を保ってGWをエンジョイっすね (21:45)
とよたろう > 健康になるル、が●るるーと君見たいでかわいいと思いました(← (21:45)
みぽりん > #なんとなく「どうやって、どんな広報をしているか」という視点でみてしまう自分がいますw>インフルさんニュース (21:45)
都築つらね > マスク重要です、マスク・・・ (21:46)
とよたろう > マスク買ってこないとですねぇ… (21:46)
藤崎 > きゅうりやズッキーニを植えるのです。アグリカルチャーライフ堪能です (`・ω・´) (21:46)
遊佐@携帯 > マスク・ド・つらね…(・・ (21:46)
ELN@傍観者 > トマトたっぷりミートソースとかかれたスパゲティが夕食でした (21:46)
御奉梗斗 > マスク‥‥蒸れます‥ (21:46)
都築つらね > 実体はメガネが曇って駄目ぽな都築っぽいです(ぉ<マスク・ド・つらね (21:47)
藤崎 > うちは保険所から指導が来てました。 マスクか・・・ (21:47)
とよたろう > もぎりたてのトマトを井戸で冷やしてかぶりつきたい… (21:47)
ELN@傍観者 > 皆でキシリア様みたいな覆面をつければいいんすよ (21:47)
みぽりん > マスクすんごい売れてますね。 (21:47)
みぽりん > (家庭菜園いいなあー (21:48)
黒崎克耶 > マスクすごいらしいですね; (21:48)
藤崎 > 菊菜やねぎも植えます<鍋具  花も植えたいので庭拡張したい・・・ (21:48)
GENZ > マスクは売り切れすら… (21:48)
遊佐@携帯 > もぎたてのマスクを… _〆(。。 (21:49)
築山 > あー (21:49)
みぽりん > (とても納得して手をぽんとたたきます>鍋具 (21:50)
築山 > うちも派生に温室つけてたのに取る暇なかったなー (21:50)
藤崎 > 海外のマスクって水色がメインなんですね。ニュースで見てて何か違和感がある・・・白じゃないんだーって(笑) (21:50)
日向美弥 > 派生…ハーブ畑ががが (21:51)
とよたろう > 何か施設アイドレスほしいのですが、そもそも生えてないからなぁ…>温室とか家庭菜園とか (21:51)
GENZ > 派生なんか無限にあるけど取ってる暇がありませんよね! (21:51)
みぽりん > 女子高生が、電車で「猫口」マスクしてたときは思わず振り返りました。 (21:52)
遊佐@携帯 > 『GWな海外行くなら何処行くか事細かに報告しなさい。帰って来てもしばらくは会社出ちゃダメです』(超意訳) みたいな回覧が今日会社で回ってきましたねぇ (21:52)
みぽりん > そういえば、白じゃないですねー>海外のマスク (21:52)
築山 > あ、それでGWに海外とかいかないよねって聞かれたのか… (21:52)
藤崎 > 温室いいなと思いましたがうちは南国だったと思いました>築山さん   ハーブ畑うらやましいですー>美弥さん   ミニミニハーブ園からミニハーブ園が出ると思ってたんですがなかったorz (21:53)
とよたろう > 中国籍社員の方が何名か地元に戻っておられるのですが、中国ってセーフでしたっけ (21:53)
ぱんくす > GW・・・ええ 普通に仕事じゃないですかw」 (21:53)
藤崎 > 中国は今はセーフですね・・・どこが大丈夫かまったくわかりませんがもう (21:54)
都築つらね > 現在のWHO報告では大丈夫ですねー<中国 ただ、ぶっちゃけ全部チェックできるかというとそうではないと思うんで、国内外でも注意しとくにこしたことはないかと。 (21:54)
みぽりん > 手洗い、うがい、マスクですね (21:55)
とよたろう > 南国で温室はどんな暑さになるのだろう… (21:55)
藤崎 > ご飯しっかり食べてビタミンC摂って、よく寝てストレスをためないGW・・ (21:55)
築山 > 鳥の楽園みたいな… (21:56)
御奉梗斗 > 今日はお先に失礼致しますー、お疲れ様でしたー (21:56)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:56)
御奉梗斗 > (豚インフル怖い‥) (21:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:56)
御奉梗斗 > (ではー (21:56)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (21:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:56)
ELN@傍観者 > ストレスをためない……アイドレスが平和ならば! (21:57)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (21:57)
藤崎 > お疲れさまでした (21:57)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:57)
都築つらね > お疲れでしたー (21:58)
みぽりん > びたみん…。いちごたべたいですーノ (21:58)
みぽりん > #今日TVでいちごがりをみました (21:59)
ELN@傍観者 > あまおうの特売やってました<いちご (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下