NWCログ: 09/05/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (22:45)
築山 > 私も失礼しますー (22:46)
みぽりん > お疲れ様でございますー (22:46)
藤崎 > お疲れ様でした (22:47)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:48)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:48)
藻女 > コーラや栄養ドリンクをアルコールで割るンですか こんばんjは (22:48)
退室(22:49):築山
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (22:49)
みぽりん > こんばんはですー (22:49)
都築つらね > お疲れでした、こんばんはー (22:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:49)
都築つらね > いえいえ、養命酒はもともとアルコール入りなんで大丈夫です(笑) (22:50)
藻女 > あぁ栄養ドリンクがアルコール入りですか (22:50)
みぽりん > 度数があがるー!W>まぜる (22:50)
藻女 > じゃあコーラもカルピスのお酒でわったやつみたいにもともとあるんですね (22:50)
都築つらね > そんな感じですわw 養命酒はアルコール14%なんで、結構高いんですぜ・・・ (22:51)
藻女 > アルコールの高さはよくわからないです (22:53)
みぽりん > けっこう高いですね>14パーセント (22:53)
鈴藤 瑞樹 > おお、意外とありますね・・・ (22:53)
都築つらね > コンビニとかで売ってるカクテル系が5%くらいっすね。なんでちと高めです。 (22:53)
藻女 > 0%代が低くて、80^100%とかが高いのはわかるんですが (22:53)
蓮田屋藤乃 > 希釈しないと子供には飲ませてはいけないんだぜー(実話) (22:53)
都築つらね > 20〜30%台から日本酒とかワインとかになってきますね。50%超えると、ウォッカとか喉がアツイお酒になります(笑) (22:55)
みぽりん > ほうほう>希釈  希釈はキケンというイメージがあります。のみにくいものが増えるです!(そういう話ではない) (22:55)
藤崎 > 15%だと日本酒くらいかな (22:56)
藻女 > 濃縮還元の方が怖いイメージです (22:56)
蓮田屋藤乃 > 希釈って薄めるって意味だよ(苦笑) 濃度を下げるために媒体の量を増加する事。 (22:57)
藻女 > ウイスキーを焼酎で割ったり、水割りをウォッカで割ったり (22:59)
みぽりん > こう、濃度の薄い「おいしくないもの」がたくさんできるです(苦悩 (22:59)
蓮田屋藤乃 > (今から梅酒かフルーツワイン飲むかのぅ、それともラーメン喰いにドライブに出るか……) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下