NWCログ: 09/05/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > うめしゅー(にこにこ (23:00)
蓮田屋藤乃 > つ【カルピスの原液】 (23:00)
鈴藤 瑞樹 > うめしゅー。 あとあまざけもください(何 (23:02)
蓮田屋藤乃 > もしくは黄金の蜂蜜酒ー(落ち着いて下さい) (23:02)
みぽりん > おお、希釈でおいしいものです!>かるぴす (23:02)
藻女 > 甘酒は美味しいです 自分で作るのはあまり美味しくないですが (23:03)
都築つらね > (既にジン入れてるとはとても言えない・・・(ぉぃ (23:03)
みぽりん > すでにw (23:05)
藻女 > じゃあ自転車も自動車も運転できないです 諦めて乗せて貰うか歩いていきましょうって出かけようとしてたのはハスターさんか (23:06)
鈴藤 瑞樹 > ジンと聞くとどうしてもコナンを思い出しますw (23:06)
藻女 > アラジンを思い出した (23:07)
都築つらね > 生まれが酒飲みばっかなんで、夜はアルコール入れるのが普通なんです・・・(ぇー (23:08)
都築つらね > 自分は王ドロボーのほうですねえ・・・w<ジン (23:09)
蓮田屋藤乃 > 壺から出てくる魔神様じゃないのかw(ぁ (23:11)
ELN@傍観者 > 王ドロボウと言えばQ&Aは再開しないんすかねぇ (23:11)
都築つらね > はくしょーん(それも違う (23:11)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:11)
とよたろう > 呼ばれて飛び出て(ry (23:12)
鈴藤 瑞樹 > 懐かしいですねー、王ドロボウ。 時計仕掛けのブドウが好きだったなぁ (23:12)
都築つらね > 熊倉さんのはKOB以降見てないんですよねえ・・・見損ねてるとも言いますが(ぐっは (23:12)
都築つらね > おかえりなさいましw (23:12)
みぽりん > おかえりなさいー (23:12)
都築つらね > (あくびすると誰が出てくるのかしら! (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
藻女 > ためしにあくびしてください (23:13)
藻女 > こんばんは (23:13)
遊佐@携帯 > 風の精霊王…(そんな僕はロードスファン) <ジン (23:13)
とよたろう > #ロードスといえば某精霊使いの中の人しか思い出せませ(ry (23:14)
蓮田屋藤乃 > 風の精霊と言えば、いあいあ、はすたぁ(明らかに間違いがあります) (23:15)
とよたろう > くふあやく ぶるぐとむ(ry (23:16)
都築つらね > + とよたろう > くふあやく ぶるぐとむ(ry (23:16) <なんという複雑なあくびと思った俺は半年RO(以下略 (23:20)
藻女 > ラグナロクオンライン? (23:21)
MASTER > ◇◆◇◆さん、ようこそ! (23:21)
とよたろう > あくびで召喚が!   …あれ間違ってない気が(ターン (23:21)
退室(23:21):◇◆◇◆
みぽりん > ねむかったですね(−−) (23:21)
都築つらね > それはそれでなんて複雑な形状のあくびちゃん(ぉぃ (23:22)
とよたろう > あくびで濁点が入るのは難易度が高い気がしますね(頷 (23:26)
藻女 > 蛇っぽい (23:27)
みぽりん > あくびの途中でくしゃみしたですね(違 (23:27)
とよたろう > くふあやく までがあくびで ぶるぐとむ(ry がくしゃみですね(違 (23:28)
とよたろう > #難易度高い! (23:28)
鈴藤 瑞樹 > なんという高難度あくびw (23:29)
遊佐@携帯 > 続きに歯ぎしりはありますか?(・・ (23:30)
とよたろう > ぶぐとらぐるん で歯軋り…? (23:31)
蓮田屋藤乃 > 何が召喚されるんだろうW (23:32)
みぽりん > ふふり (23:35)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:36)
室賀兼一 > こんばんはー (23:37)
とよたろう > こんばんはー (23:37)
室賀兼一 > ELNさんELNさん、今少し時間ありますか? (23:37)
みぽりん > こんばんはですー (23:37)
藻女 > こんばんは (23:38)
室賀兼一 > TRPG関係なんですが、ちょっと教えてほしいことがありましてー (23:38)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:39)
室賀兼一 > (いなかったようだ。。。ざんねん) (23:40)
みぽりん > #室賀さん召喚の呪文だったですね(頷 (23:41)
室賀兼一 > #おお、そんな設定が (23:42)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:44)
ELN@傍観者 > あいますー (23:44)
劔城 藍 > こんばんはー。 (23:44)
みぽりん > こんばんはですー (23:44)
室賀兼一 > TRPGイベントの告知を使用と思ったんですけどもー。。。おお! (23:44)
ELN@傍観者 > ちょっとおくやすのザ・ハンド削り取られてました (23:44)
とよたろう > こんばんはー (23:45)
室賀兼一 > 10分ぐらいお時間もらってもいいですか? ちょっと相談に乗って頂けばと。 >ELNさん (23:45)
ELN@傍観者 > うぃうぃ (23:46)
室賀兼一 > 続きはこちらでーー>URL >ELNさん (23:46)
ELN@傍観者 > ([代理]と書かれた紙を貼り付けられたカンガルー人形が置かれている) (23:48)
室賀兼一 > (きれいな子供のぬいぐるみを置いておく) (23:50)
室賀兼一 > おお。話をぶっちぎってしまったようで申し訳ないです。 (23:52)
みぽりん > その横にきれいなじゃいあんのぬいぐるみを置く (23:52)
藻女 > それじゃ作業1つ終わったので次のに移る前にせんでんします (23:53)
藻女URL (23:53)
藻女 > 色かえるの忘れてた (23:53)
藻女URL (23:54)
蓮田屋藤乃 > でわ私は外出してきますーのし (23:54)
退室(23:54):蓮田屋藤乃
藻女 > 現在、農業博覧会開催費用のリソース割り当てが決まりました。質疑が帰ってき次第会場作成を行います (23:54)
みぽりん > いってらっしゃいませーノシノシ (23:55)
藻女 > また、リソース割り当てが決まった事を受けて、改めて屋台出店希望者を募集しています (23:55)
藻女 > 希望する所はこちらに返信下さい<URL (23:55)
藻女 > また、質問等があればこちらに返信下さい<URL (23:56)
藻女 > 以上です (23:56)
藻女 > 1つ付け加えるなら、出店希望国の締め切りは5/7としておきました (23:56)
藻女 > 屋台はどこの国でも参加できるのでよかったらどうぞ (23:57)
室賀兼一 > 行ってらっしゃいませー/おお。屋台出店。いいですねー (23:58)
藻女 > 海法さん、また中身のないのが質疑掲示板に出ていますよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/01 (6)次のログ
(8) 下