NWCログ: 09/05/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 姫様準備おつかれさまですーW (00:02)
みぽりん > やたいかー。やきそばたべたいー (00:02)
室賀兼一 > リワマヒ風もやし料理を考えないとなあ。。。 (00:03)
藻女 > ♯うちはおにぎりになっています 竹の皮で焼きおにぎり包むのと竹の水筒とお漬物 (00:04)
みぽりん > もやし料理ですかー。けっこうもやしは万能選手なイメージがありますw (00:05)
室賀兼一 > ゆでてよし蒸してよし生でも旨いリワマヒもやしを品評会ではどうぞよろしくお願いします(笑) (00:06)
とよたろう > うちは鍋なのかしら (00:07)
みぽりん > 各国のお料理がおいしそうですヽ(´▽`)ノ (00:08)
ELN@傍観者 > 凍らせたもやしの中にフカヒレを一本一本詰めるんですね分かります<もやし料理 (00:08)
GENZ > っと、質疑帰ってきつつ…ぬう (00:09)
遊佐@携帯 > ケーキに立てて火をつける <もやし (00:10)
とよたろう > お、かえって着ましたね (00:10)
室賀兼一 > ものすごい手間とお金がかかってそうですね(笑)>もやしのフカヒレ詰め (00:10)
藤崎 > 屋台出したいと思いつつ・・・ (00:10)
藤崎 > ナニワさん;; (00:10)
GENZ > 5000万人近く死亡ッ……? (00:10)
藤崎 > もやしが万能すぎる<ケーキに立てて (00:11)
とよたろう > 5000万… (00:11)
GENZ > えー。T13エンドで1億8383万人しかいなかったのに…… (00:12)
藤崎 > ああう   各国の状況確認して災害救助で・・・  やっぱり里親解散しなくてよかったというかううorz (00:14)
とよたろう > ええと歩兵重編成してるところでr実行か政策で災害救助をするとか… あうあう (00:15)
藤崎 > ヴィクトリー・・・うう (00:17)
とよたろう > 国民さんへはカウンセラーさんが有効かぁ、、 (00:19)
とよたろう > #と、#つけたほうがよいですかね、、 (00:20)
藻女 > 災害救助は消防署だっけ (00:21)
みぽりん > #あったほうがー (00:21)
GENZ > 災害救助評価は消防署のみの独自評価で…1件20,他にブースト方法は(今のところ)なし (00:21)
藻女 > ♯避難所作るくらいならできるけど、移動が無理だ (00:22)
GENZ > っといや、消防署が15で病院が+5かなw (00:22)
とよたろう > #消防士を取ってるところも今のところありませんしね (00:22)
藻女 > ♯漢方医があったら避難してきた人診療するくらいは出来たかもしれないけど (00:23)
藤崎 > 消防署に警察署があれば+5されますね。それだけです (00:24)
藤崎 > あ。病院かw (00:25)
藻女 > 病院だけだと他所戸大差ないし (00:25)
とよたろう > #災害救助するとして、どれぐらいの評価が必要なのか…うーん@@ (00:26)
日向美弥 > #とりあえず、カウンセラー4人申込中…orz (00:33)
藻女 > 要点開示しますようにorz (00:34)
とよたろう > は、王猫様開示はまだですか@@ (00:36)
藻女 > 漢方医要点開示はまだでした (00:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:42)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (00:42)
とよたろう > こんばんはー お疲れ様です (00:42)
藻女 > こんばんは (00:42)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:42)
GENZ > こんばんはー (00:43)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:43)
ELN@傍観者 > こんばんわっす (00:43)
藻女 > こんばんは (00:43)
やひろ > こんばんはーです (00:43)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:43)
劔城 藍 > こんばんは (00:43)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:43)
猫野和錆 > こんばんはー (00:43)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:44)
つづみ > こんばんはー。 (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:44)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (00:44)
芝村 > こんばんはー (00:44)
城 華一郎 > こんばんはー (00:44)
みぽりん > こんばんはですー (00:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:44)
藻女 > こんばんは (00:45)
藤崎 > こんばんはー (00:46)
城 華一郎 > 働く時間の予感(袖まくり (00:47)
室賀兼一 > こんばんはー (00:47)
ぱんくす > こんばんはー (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
芝村 > 働くってなんだい?>城さん (00:49)
猫野和錆 > 医療班でも災害救助に関してできることがあれば動きたいです・・・! (00:49)
とよたろう > 芝村さん、マッスル開示ありがとうございましたー (00:49)
藻女 > 漢方医が間に合わなくて残念です<災害 次の災害には間に合うよう頑張ろう (00:49)
芝村 > 災害救助は自動だよ。難易は10くらいだからきにすんねえ (00:50)
城 華一郎 > 藩王がいらっしゃらないので、今日明らかになった情報に対して政策関連で動こうかと。>芝村さん (00:51)
GENZ > おおう…>難易度10くらい (00:51)
とよたろう > 消防署があれば何とかなりそうですね (00:51)
白河 輝(公嚢) > ああ、ならヴィクトリーはなんとかなりそうですね。よかった〜(ばたり (00:52)
猫野和錆 > うむう・・・;そうですか・・・亡くなられてしまった方が多いので・・・少しでも足しになればと思ったのですが; (00:52)
猫野和錆 > ありがとうございますー (00:52)
城 華一郎 > ただ、軽々に動いてもまずいとの話ですので、みんなのいるNWCで意見伺いつつがよいかなと思いまして、やってきましたー (00:52)
白河 輝(公嚢) > って、その難易度に対して評価だすのどこです?それによっちゃうような気がしますが>きにすんねえ (00:52)
藤崎 > 各国の判定は大丈夫そうでしょうか・・・一安心ですが、騒動とか亡くなった方とか移動とかまだまだ (00:52)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:53)
白河 輝(公嚢) > 訂正:それによっては違うような (00:53)
芝村 > 消防署 (00:53)
久珂あゆみ > こんばんはー おー 災害救助の資料まとめ作業やってましたが いらなさそうかな (00:53)
とよたろう > 各国それぞれ難易10でしょうか?>災害救助>芝村さん (00:53)
城 華一郎 > く……!<消防署<来ターン買おうと相談していたところ……! (00:54)
久珂あゆみURL いまのところこちら(治安と一緒になってるのはご容赦をー (00:54)
城 華一郎 > 消防署があるのは半分強ですね。<共和国 (00:55)
白河 輝(公嚢) > 消防署は評価15、ああ問題なさそうですね。 (00:56)
久珂あゆみ > Qあ1:芝村さん 国に歩兵部隊があるところは 災害救助に参加させることはできますか? (00:57)
とよたろう > #評価ないところは周辺国でフォローできるとよいのですが。うーんうーん (00:57)
GENZ > Qい:隣接国・聯合国などは災害救助は手伝えませんか? (00:58)
GENZ > #「い」ってなんだ… (00:59)
室賀兼一 > qmk1:災害救助について、藩国軍の歩兵で対応が出来ないかと考えています。今、f:を通すことは可能ですか? (00:59)
久珂あゆみ > #というか 質疑掲示板に出すべきでしたね 申し訳ありません (00:59)
白河 輝(公嚢) > #判別するのにつかっちゃても良いと思いますよw>GENZさん (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下