NWCログ: 09/05/02 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうねえ。アリアンの安全のためにも、やったがいい。調子よく和錆や悪童がオンラインでいるとは限らんし (01:53)
弓下 嵐 > 今後のテロ対策がわりに、指紋と顔写真ぐらいとっといたほうがいいのかなぁとも思うんですが (01:53)
藤崎 > #うちもたくさん亡くなったんだろうか・・・ううorz (01:54)
室賀兼一 > こんばんは (01:54)
くま > ぎゅむぎゅむ>藤崎さん (01:54)
弓下 嵐 > まあ、安全じゃなかったら、普通に再度夢の剣がでてくるだけで、それはそれで残念だったで終わる気が・・・ (01:55)
猫野和錆 > 全力でサポートしますよ(>< (01:56)
芝村 > ははは。指紋や顔は今の技術力では簡単に偽造できる。 丁寧な監視こそが重要だ。 (01:56)
芝村 > まあ、そこはそれ。アリアンとしては帝國に守れといってるんだろうが、そんなにあまくはいかんだろうなあ。わははは。でもまあ、それでなくてもアリアンは狙われやすい。 (01:57)
涼原秋春 > あー。義体技術の応用とかでいくらでも変えられちゃうのかな……?>指紋とか手配写真無効 (01:57)
芝村 > 今のところ、伏線的にはこれであさぎ=アリアンをクーリンガンが狙う完璧なまでのお膳立てができているからね。 (01:58)
弓下 嵐 > その辺はいたちごっこですねー・・・<偽造 (01:58)
弓下 嵐 > まあ、一直線で狙いにはくると思いますが<クーリンガン (01:58)
芝村 > まるではかったかのような完璧な展開だ。 偶然だけど。 (01:58)
芝村 > まあ、幸いな話だ。 (01:59)
高原鋼一郎 > ははは (01:59)
弓下 嵐 > どちらにせよ、派生に死人操りとか出てきた時点で因縁があったと思って素直にあきらめます(笑) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下