NWCログ: 09/05/02 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (02:32)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (02:32)
久珂あゆみ > う ログとんだ (02:32)
芝村 > あるとは思うがまあ (02:32)
くま > Σ (02:33)
高原鋼一郎 > 激しい飛び方しましたね (02:33)
日向美弥 > あう、ログが (02:33)
黒埼紘@越前藩国 > (F5というか、なんか変なことしました。すみません) (02:33)
とよたろう > あれ、なんだかログが不思議なことに (02:33)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:33)
やひろ > ふえー (02:33)
高原鋼一郎 > 18分くらい飛んだかな (02:33)
藤崎 > 飛びましたね。 (02:34)
くま > お疲れ様でした。私もお先に失礼します。おやすみなさいませ><ノシ(挨拶不要です) (02:34)
藻女 > 驚いた (02:34)
退室(02:34):くま
藻女 > おやすみなさい (02:34)
近江屋 > 9時ごろにもなかったけ? (02:34)
芝村 > わはは。 (02:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:34)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。ログ変ですね…(汗) (02:35)
芝村 > おれもおちるか。おやすみ。次はいい話があるといいな (02:35)
退室(02:35):芝村
久珂あゆみ > あるけどデメリットも発生しそうでしょうか?>あるとは思うがまあ (02:35)
城 華一郎 > おやすみなさいませ。うはあー (02:35)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (02:35)
青狸 > お疲れ様ですー (02:35)
久珂あゆみ > おやすみなさいませー ノシ (02:35)
猫野和錆 > 俺も落ちます・・・いい話・・・;ほしいですね・・・ (02:35)
退室(02:35):猫野和錆
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (02:35)
やひろ > おやすみなさいませー (02:35)
城 華一郎 > 鯖だいじょぶかな・・・俺も落ちます、ではではー (02:35)
藻女 > それじゃ私もなだれます おやすみ (02:35)
近江屋 > おつかされまです。 (02:35)
退室(02:36):城 華一郎
久珂あゆみ > うおう 転載どうしよう>とんでる (02:36)
退室(02:36):近江屋
玄霧弦耶 > はっ、すっかりROMに。落ちて置きまーす (02:36)
退室(02:36):玄霧弦耶
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:36)
黒埼紘@越前藩国 > では私も。おやすみなさい。 (02:36)
退室(02:36):黒埼紘@越前藩国
藤崎 > お疲れさまでした。 明日行けば休みだ・・・おやすみなさいー (02:36)
退室(02:36):藤崎
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (02:37)
弓下 嵐 > おつかれさまですー・・真剣にクーリンガン対策考えよう・・雪崩れですが、私も失礼します。おやすみなさいー (02:37)
退室(02:37):弓下 嵐
日向美弥 > 雪崩ます、おつかれさまです〜 (02:37)
退室(02:37):日向美弥
涼原秋春 > なだれます。ではではー (02:37)
ELN@傍観者 > 雪崩さまー (02:37)
退室(02:37):涼原秋春
白河 輝(公嚢) > 私もなだれます。 (02:37)
退室(02:37):白河 輝(公嚢)
青狸 > 同じく雪崩れます。お疲れ様でしたーノシ (02:38)
退室(02:38):青狸
高原鋼一郎 > ではー (02:38)
退室(02:38):高原鋼一郎
ポレポレ > 雪崩れます。お休みなさい (02:38)
退室(02:38):ポレポレ
劔城 藍 > ではなだれます (02:39)
退室(02:39):劔城 藍
彩貴@携帯 > あら…では私も雪崩にのりますー…お疲れ様でしたー (02:40)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:40)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー 私も雪崩れます ノシ (02:42)
退室(02:42):久珂あゆみ
尋軌 > お邪魔いたしました (02:43)
退室(02:43):尋軌
444 > ではー (02:44)
退室(02:45):444
ELN@傍観者 > さて、落ちるっすかね。皆さん健康には本当に気をつけてくださいっす。では良い夢を (02:46)
退室(02:46):ELN@傍観者
やひろ > おつかれさまですー。 自分も失礼いたしますー (02:48)
退室(02:48):やひろ
とよたろう > では私も失礼しますー (02:51)
退室(02:51):とよたろう
ぱんくす > 失礼します。 (02:53)
退室(02:53):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下