NWCログ: 09/05/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > こんにちはー (13:00)
総名代 > こんにちは、 (13:00)
NEKOBITO > いや私と総名代さん会うのがと意味でした(笑) (13:01)
総名代 > あー、久しぶりですね (13:02)
NEKOBITO > 最近もちょくちょくって、それ初騎チャットでは会ってましたからねぇ >藻女と私 (13:05)
藻女 > そういえばそうでした (13:06)
NEKOBITO > いやはや。行動範囲かわりましたからねぇ (13:08)
NEKOBITO > チャット二面打ちできる携帯電話が欲しいです(`・ω・´) (13:10)
NEKOBITO > でもあと10ヶ月ほど機種変更できない契約といふ(´・ω・`) (13:11)
総名代 > ですね二面開けるケータイあるときっと便利ですよね (13:11)
NEKOBITO > アプリのメッセンジャーとなら、二面打ちできるんですがぶっちゃけ手間がか(ry (13:12)
総名代 > アプリ動かすとインターネット上のページみれなかったりするし (13:14)
NEKOBITO > しかもこう、チャットの間(アプリ中断している間)にメッセで発言あると、じゃんじゃんメールが届く設定なので (13:15)
NEKOBITO > ひどい時は200件メールが届いていたりしました、まる (13:15)
NEKOBITO > あれー。電源ボタンかるくおして、アプリ「続行」「中断」「終了」できないですの? >総名代さん (13:16)
総名代 > ああ確かにガンガンメール来ますよね (13:16)
総名代 > にゅ、そんな機能があるのか (13:17)
NEKOBITO > アプリ起動中、電源ボタン押すとそんな三択がでると思いますヨ (13:18)
総名代 > ちょっと確かめてくる (13:19)
NEKOBITO > ただですね。アプリ、リアルタイムで電波送受信してるので一度中断させると、復帰するまでにDLの時間が十数秒とられたりします (13:20)
NEKOBITO > はーい (13:20)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (13:25)
藻女 > おかえり (13:25)
NEKOBITO > お帰りなさいませー (13:26)
総名代 > 電源のボタン押したら終了しますかとしか聞かれなかった(´・ω・`)ショボム (13:26)
NEKOBITO > あらら……それは残念です(´・ω`) (13:27)
NEKOBITO > やっぱり機種によって違うですのねぇ (13:27)
総名代 > この子、902なんでね (13:28)
NEKOBITO > 私 au よ (13:29)
藻女 > クオーツ? (13:29)
NEKOBITO > (メーカーからして違う罠) (13:29)
NEKOBITO > DoCoMoの機種ですヨ >藻女さん (13:30)
総名代 > そっか、世代も会社も違うなら機能違うてなんら不思議がない (13:30)
藻女 > auとツーカーと電電公社とDoCoMoが今生き残っているんだっけ<携帯 (13:32)
藻女 > 電電はもういなかったか (13:32)
総名代 > ああ、クオーツって902に対する発言か (13:32)
藻女 > うん<クオーツって902 (13:33)
NEKOBITO > auとDoCoMoとSoftBankが携帯電話の会社で。PHSにWILLCOMがあるぐらしか把握してませんねぇ (13:33)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (13:33)
藻女 > そういえばソフトバンクもCM見た覚えがある (13:34)
総名代 > こんにちは、 (13:34)
彩貴@携帯 > こんにちはー。(こっそり) (13:34)
藻女 > こんにちは EV143頑張ってください (13:34)
NEKOBITO > ツーカーは、三社のどこかと合併したと思います (13:34)
NEKOBITO > こんにちはー (13:34)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:35)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
藻女 > こんにちは (13:35)
NEKOBITO > 彩貴さんの醸し出すオーラはこっそりでも隠せないんだな…… (13:35)
萩野むつき > ツーカーはボーダフォンになってボーダフォンはソフトバンクへ (13:35)
NEKOBITO > こんにちはー (13:35)
彩貴@携帯 > わーい!むつきさんだー!こんにちはー(もぎゅり) (13:36)
総名代 > こんにちは、 (13:36)
萩野むつき > 彩貴さんをもぎゅもぎゅー (13:36)
NEKOBITO > おー。ありがとうございますむつきさんー (13:37)
萩野むつき > 安斉せんせい仕事が無いので家にかえりたいです (13:37)
萩野むつき > (だってツーカーからのユーザーだったんだもん orz ぎぎぎ (13:37)
彩貴@携帯 > あれ?ツーカーはauと合併してボーダフォンの前はJ-PHONEでしたよー (13:37)
藻女 > 合併はどこもややこしいですね (13:38)
NEKOBITO > は。そう言えばSoftBankの前はvでその前はjだったっ (13:38)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (13:38)
萩野むつき > あらー それは大きなミステイク (13:38)
夜國涼華 > こんにちはー(携帯話につい (13:38)
藻女 > こんにちは (13:38)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:39)
NEKOBITO > こんにちはー (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (間違い情報すみませんー (13:39)
総名代 > あーですね。昔、高校の友人がソフトバンクに変わったときまだ俺ゴロJphoneなんだぜって言ってたけな (13:39)
総名代 > こんにちは、 (13:40)
彩貴@携帯 > あ…ツーカーはすみません自信ないです…ボーダフォンの前はJ-PHONEなのは確かなんですが…(J-PHONEからの人なので…) (13:40)
夜國涼華 > ツーカーはauとですね。一時期ツーカーユーザーをauへ機種変するなんかのキャンペーンやってたの見た気がします。(新宿のツーカーショップで (13:40)
彩貴@携帯 > 私こそ曖昧ですみません… (13:41)
夜國涼華 > あたしJ−PHONEからなんで。J−PHONE ⇒ vodafone ⇒ ソフトバンク であってます。 (13:41)
萩野むつき > んにゃ、ありがとうー>彩貴さん (13:41)
NEKOBITO > よーし。むつきさんには残念賞をどうぞ つ【砂糖1t】 (13:41)
彩貴@携帯 > おー…ありがとうございます!>涼華さん (13:41)
夜國涼華 > #J−PHONEもった少し後にvodafoneになった。そのときはメアド変わって面倒だったんですよ。 (13:42)
NEKOBITO > そして彩貴さんには努力賞 つ【砂糖1万t】 (13:42)
萩野むつき > ありがとーです(色替え、そしてNEKOBITOさんの口へ砂糖を詰め込む) (13:42)
夜國涼華 > (すみません;>色替え (13:43)
NEKOBITO > 涼華さんには優賞をっ つ【砂糖10万t】 (13:43)
彩貴@携帯 > あらあら…なんか変な気分だけど…(砂糖は少しだけもらって紅茶へー) (13:43)
萩野むつき > #だいじょーぶー メアド変更は面倒だった、確かに>< (13:44)
夜國涼華 > あとはエーモバイルが今は参入してますね>携帯 (13:44)
NEKOBITO > のぉぉおぼべぼば○※☆□(砂糖を詰め込まれ中 (13:44)
夜國涼華 > …よし、その砂糖でお菓子作ろう、うん。 (13:44)
総名代 > ああ、NEKOBITOさんに致死量の砂糖が…(マテ) (13:45)
NEKOBITO > お。ウルトラモバイルパソコンので? >エーモバイル (13:45)
夜國涼華 > vodafoneのときは、携帯のデザインがあまり可愛くなくて(ほろほろ (13:46)
彩貴@携帯 > #メアド…ソフトバンクに変わるのが面倒なのでアドレス変えてません(笑) (13:46)
夜國涼華 > そうです。あそこ、携帯も出してますよ、今。(たしか (13:46)
夜國涼華 > vodafoneからソフトバンク、のときは、たしかメアド変えなくてもいいよ、ってなったんですよ。 (13:46)
夜國涼華 > でもその前のJ−PHONEからvodafoneのときは、強制(?)変更だったので;>メアド変更 (13:47)
夜國涼華 > なので、あたしもメアドはvodafoneのままですw (13:48)
NEKOBITO > とりあえず総名代さんに砂糖を山分けしよ(ザザザザザー (13:48)
彩貴@携帯 > はい…なので未だに後ろにボーダフォンがついたアドレスです(笑) (13:48)
総名代 > ぎゃー (13:48)
彩貴@携帯 > 砂糖が行き交ってるー(紅茶を啜りながら) (13:48)
萩野むつき > 私もですね(苦笑 (13:48)
NEKOBITO > ついでに彩貴さんが残した砂糖約1tもー(ザバザバザー (13:49)
総名代 > 藻女さんにもどうぞ(故意に流れ弾) (13:49)
萩野むつき > ふふふ、今の私からはメカオイルしかでませんよ…(遠くから眺める (13:50)
夜國涼華 > メアド、強制で変更されると、ともかく面倒ですよね…(遠い目 (13:50)
藻女 > 甘いのは子ども達にあげる分だけあれば今はいいです (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下