NWCログ: 09/05/02 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > 1t−3グラム程の砂糖が(笑) (13:50)
夜國涼華 > #最近作ることを覚えたマフィンを作って、みんなに配ってみる。 (13:50)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:51)
日向美弥 > こんにちは〜 マフィンにつられて入室ΦΦ (13:51)
NEKOBITO > ああ、手元が狂って彩貴さんにー(棒読み (13:51)
NEKOBITO > こんばんはー(笑) (13:51)
萩野むつき > おかえりなさいー マフィンどうもー (13:51)
藻女 > こんにちは (13:51)
夜國涼華 > こんにちはー(日向さんの手にもそっと、マフィンを置く (13:51)
総名代 > #わーいマフィンだ (13:52)
彩貴@携帯 > わーい!あとはジャムとか作れそうですよねー (13:52)
総名代 > こんにちは、 (13:52)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:52)
NEKOBITO > あ、約1tじゃなくて1約万tだった。彩貴さんの砂糖っ (13:52)
彩貴@携帯 > ねこびとさん(笑)(よけながら) (13:52)
夜國涼華 > ジャムもいいですねぇ。甘いジャムなら、子供たちも食べそう (13:53)
NEKOBITO > (マフィンと麦茶のコラボレーションをするNEKOBITO) (13:53)
萩野むつき > 彩貴さんあれだよ、キャッチ&リリース(NEKOBITOさんの口へ以下略 (13:53)
NEKOBITO > #今マフィンをマフィアと変換してた…… (13:54)
藻女 > 麦茶ジャム? (13:54)
彩貴@携帯 > ああなるほどです(にこやかにNEKOBITOさんの口へ砂糖を押し込みながら)>むつきさん (13:54)
NEKOBITO > むつきさんは鬼だ……ぶはっ =□○_ (13:55)
NEKOBITO > 麦茶は飲むのでジャムにしないでたもうー >藻女さん (13:55)
萩野むつき > うーん、愛のエプロン派生の愛の料理レシピってこれから役にたたないかなあー。 (13:55)
夜國涼華 > Σ >麦茶ジャムと倒れたNEKOBITOさん (13:55)
日向美弥 > NEKOBITOさんが砂糖漬けにw (13:56)
夜國涼華 > おお>愛の料理レシピ (13:56)
日向美弥 > あ、たしかに (13:56)
萩野むつき > 新妻の派生なんですよー…。 (13:56)
藻女 > 麦茶ジャムwo (13:57)
彩貴@携帯 > おー!家庭的でいいですね! (13:57)
藻女 > 麦茶ジャムを紅茶に入れたらどっちも満たせる (13:57)
NEKOBITO > さ、さすが愛の国……ぶへぼっ =□●_ (13:57)
彩貴@携帯 > なぜに「さすが愛の国」なんですか(笑) (13:58)
萩野むつき > むー、次のターンに取得目指そうかな。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下