NWCログ: 09/05/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > NEKOBITOはただの屍のようだ。返事がない。 =■●_ (14:00)
萩野むつき > 女の子国家ですからね(だけど、レンジャーの男性陣は皆ナイスガイばかりですよ☆) (14:01)
彩貴@携帯 > (うーん…ここは気にせずロシアンティーを飲んでるべきなのかしら…) (14:02)
日向美弥 > マフィンいただきつつそれがいいかとw>彩貴ちゃん (14:02)
萩野むつき > ですですw (14:02)
彩貴@携帯 > ですです(笑)レンジャー連邦の男性陣も思い出してくださいということでー (14:03)
夜國涼華 > (さすげに麦茶ジャムのロシアンティーは… (14:03)
NEKOBITO > (ずりずり) (14:03)
夜國涼華 > (さすがに (14:03)
NEKOBITO >    (ずりずり) (14:03)
NEKOBITO >       (ずりずり) (14:04)
彩貴@携帯 > Σいつのまにか麦茶ジャムしかない展開に(笑) (14:04)
夜國涼華 > …? (14:04)
彩貴@携帯 > (でもマフィンもくもく食べるー) (14:04)
夜國涼華 > えへ>展開 (14:04)
彩貴@携帯 > あ いやイチゴジャムがあるならいいんです!(笑) (14:05)
NEKOBITO > r:こっそりロシアンティーに砂糖1万tを投入 (14:05)
彩貴@携帯 > それ溶けきれないというか入らないです(笑)>砂糖投入 (14:06)
夜國涼華 > 物理的に無理が… (14:06)
NEKOBITO > なにをー。その量を口に詰め込んだのはいったい誰じゃー (14:07)
萩野むつき > 1tじゃないですよ、ほんの一握りですよ(笑顔) (14:08)
藻女 > 砂糖なら限界があるから最初から液体のを入れないといけないんですね (14:09)
NEKOBITO > ほんの一握り×2でも十分多い気がするのですが…… (14:09)
萩野むつき > ほあちゃ!(´∇`)≡σ)Д`) >NEKOBITOさん (14:09)
NEKOBITO > ふむ。ならば砂糖水を投入ー (14:09)
彩貴@携帯 > えー…NEKOBITOさんならできますよ(にこやかに) (14:09)
藻女 > むつきさんの一握りは航空機の一握り? (14:10)
NEKOBITO > 口から砂糖が出てきた(ぉ >むつきさん (14:10)
萩野むつき > うははw(←今とんでもなく眠い人) (14:11)
総名代 > つ【毛布】 (14:11)
NEKOBITO > つ【砂糖の枕】 (14:11)
萩野むつき > ニャー ((((つ´Д`) つ【毛布】 (14:12)
萩野むつき > ほあたあ!(´∇`)≡σ)Д`) >NEKOBITOさん (14:12)
NEKOBITO > 口と鼻と耳から砂糖が(ry >むつきさん (14:13)
総名代 > (カール違いを渡してみる)つ【カールのおじさんっぽい枕】 (14:15)
日向美弥 > NEKOBITOさん、めっきり怪奇砂糖人間に…(ほろり (14:16)
萩野むつき > ニコッ(´∇`)≡σ))))))))))))Д`) >総名代さん (14:16)
夜國涼華 > 砂糖漬けの何かになってるです… (14:16)
NEKOBITO > ふふふ……美弥さんも砂糖1万tほど無駄に使えばなれますよ……(だばだば (14:17)
萩野むつき > カールはまだ若い!(´Д`) クワッ (14:17)
総名代 > ごばっ、どむどむどむ(吹っ飛んだ後三回ほどバウンド) (14:17)
日向美弥 > 砂糖は作る方ですので(*ノノ) (14:18)
彩貴@携帯 > 今日も砂糖日和だなぁ…(離れたところで砂糖抜きの緑茶をすする) (14:18)
萩野むつき > むつきさん旦那絡むと戦闘力あがるお<番長ファイト調べ (14:19)
藻女 > 砂糖の代わりにシロップが入っているんですか (14:19)
彩貴@携帯 > きゃっ(*ノノ)>砂糖はつくるほう (14:19)
NEKOBITO > ノロケキター _○□= (14:20)
夜國涼華 > (彩貴さんの横で、和菓子用意して一緒に緑茶すする (14:20)
萩野むつき > はっ、戦ってる間に美弥さんがノロケを…。 (14:20)
夜國涼華 > (*ノノ)>砂糖は作る方 (14:21)
萩野むつき > えいぷにゅり(´∇`)σ)∇`) >美弥さん (14:21)
総名代 > によによ (14:22)
日向美弥 > にゃーσ)Д`) (14:22)
彩貴@携帯 > によによ( ´▽`)σ)Д`)>美弥さん (14:22)
日向美弥 > ぷにゅが連打でくるーσ)Д`) (14:23)
NEKOBITO > しかも (14:24)
NEKOBITO > しかも二方向 >ぷにゅり (14:24)
NEKOBITO > 間に挟まれぷにゅられた美弥さんはあえなく団子になりましたとさ、めでたしめでたし…… (14:25)
総名代 > 見事なコンビネーションプレイ? (14:25)
彩貴@携帯 > 騎士団の教えの賜物です( ´▽`)σ)Д`) (14:26)
夜國涼華 > 両頬ぷにゅりですね(*´▽`*) (14:26)
日向美弥 > 初騎で鍛えすぎたか…σ)Д`) (14:26)
萩野むつき > www (14:26)
NEKOBITO > おお。そう言えばこんなところに緑茶なんぞが……(ぉ (14:26)
総名代 > φ(`ω・´)きしだんはぷにゅり方を教えているメモメモ (14:27)
NEKOBITO > 二期生の立派な鑑となりましたね……いや鏡かも知れ(ry (14:27)
彩貴@携帯 > www (14:29)
萩野むつき > うははw (14:29)
彩貴@携帯 > いやまあ他にもいろいろちゃんと教わりましたよ? (14:30)
彩貴@携帯 > ただ最初はぷにゅるどころか怯えてぷるぷるしていた覚えが…(笑) (14:31)
夜國涼華 > (でも主にぷにゅり方、とφ(`ω・´) (14:31)
NEKOBITO > おっと。電池切れるのでこれにて失敬仕る (14:31)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (14:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:31)
藻女 > お疲れ様です (14:31)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (14:31)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:32)
夜國涼華 > お疲れ様です (14:32)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (14:33)
蓮田屋藤乃 > 初騎二期生(組織)t:→次のアイドレス = ( ´▽`)σ)Д`)(絶技),砂糖の大量生産(イベント),によによによ(技術),ちゃんと働いてるお!w(実話) こうですね!(ぇー (14:33)
総名代 > お疲れさまでした (14:33)
夜國涼華 > www (14:33)
蓮田屋藤乃 > てな訳でこんにちわー。ノ (14:33)
夜國涼華 > こんにちはー (14:33)
彩貴@携帯 > こんにち…は…? (14:33)
総名代 > こんにちは、 (14:33)
萩野むつき > こんにちはーw (14:33)
日向美弥 > こんにちは〜 絶技いいなあ(ぇ) (14:34)
彩貴@携帯 > (そうか…( ´▽`)σ)Д`)←これは絶技だったのですね!) (14:34)
萩野むつき > これはなかなかの派生ですね(キラーン (14:34)
彩貴@携帯 > (むしろカオスが出てなくてよかったですー!) (14:35)
総名代 > 砂糖の大量生産とかすごく平和そうだな (14:38)
蓮田屋藤乃 > ちゃんと働いてるお!w(実話)t:→次のアイドレス = ぷにゅり返し(絶技),で。甘いログはマダですか彩貴さん(強制イベント),NEKOBITOさんが焼肉をおごる(確率イベント),れっつ、マイル坂!!(全NWが泣いた) そしてこうなるか!(ぇー (14:38)
萩野むつき > ウヒャw (14:38)
総名代 > NEKOBITOさんに確率イベントの魔の手が (14:39)
彩貴@携帯 > 二期生で生活ゲームチャレンジの(もしくはもうやってる)方が多いからでしょうか… (14:39)
夜國涼華 > 強制イベント、キター! (14:39)
彩貴@携帯 > なんですかその強制イベントは!!(爆笑) (14:40)
萩野むつき > すでにそれは発動してましたお! (14:41)
総名代 > マイル坂にいってらっしゃいませ(´・ω・`)ノシ (14:41)
日向美弥 > 甘いログはすでにありますー>彩貴ちゃん (14:41)
彩貴@携帯 > Σは!そうか甘いログじゃないから要点潰れたかも! (14:41)
夜國涼華 > きっと、これからもっと、ってことですよ>甘いログ (14:41)
彩貴@携帯 > いやいやいや>美弥さん (14:42)
萩野むつき >  うんにゃ、甘かったお! ( ´▽`)σ)Д`) (14:42)
彩貴@携帯 > いやいやいやいや…>涼華さん (14:42)
彩貴@携帯 > σ)Д`)きゃー (14:43)
日向美弥 > あれが甘ログでなくてなんなんだお( *´▽`)σ)Д`) (14:43)
夜國涼華 > 次も楽しみですねぇ(輝くような笑顔 (14:43)
総名代 > 甘いログ出した人はよくそういいますよ>このログは甘くない (14:44)
彩貴@携帯 > (しまった両側へぷにゅられました…!) (14:44)
蓮田屋藤乃 > で。甘いログはマダですか彩貴さん(強制イベント)t:→次のアイドレス = によによ(イベント),によによによ(イベント),によによによによ(イベント),やっぱりNEKOBITOさんが焼肉をおごる(確率イベント) よーし。(ぇー (14:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下