NWCログ: 09/05/02 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > NEKOBITOさんには焼き肉と何か因縁があるのか (14:46)
MASTER > 沢邑勝海@一撃さん、ようこそ! (14:46)
沢邑勝海@一撃 > でも甘い話の後には試練があるんだぜ……(血の涙) (14:46)
退室(14:46):沢邑勝海@一撃
日向美弥 > いやむしろそこは。で。甘いログはマダですか彩貴さん(強制イベント)t:→次のアイドレス = によによ(イベント),ぷにゅり大会(イベント),さらなる甘ログを(強制イベント),NEKOBITOさんが焼肉で破産への道(確率イベント) (14:46)
彩貴@携帯 > そんなイグドラシル…(ノノ) (14:46)
蓮田屋藤乃 > えい。( ´▽`)σ)Д`)(絶技) (14:46)
藻女 > によによ(イベント)の次のアイドレスにによによによ(イベント)でその次のアイドレスにによによによによ(イベント), (14:47)
日向美弥 > ぽんすけさん…(つД`) (14:47)
夜國涼華 > ぽんすけさん…(ほろり (14:47)
彩貴@携帯 > ちょ…誤解です私は甘くなくてですね…! (14:47)
夜國涼華 > そ れ だ !>日向さん (14:47)
蓮田屋藤乃 > (つ△T) (14:48)
萩野むつき > こんにちはー  えい!(むぎゅりー) (14:48)
総名代 > その坂を越えればまた甘くなるじゃないですか (14:48)
彩貴@携帯 > はすたーさんが絶技つかってる(笑) (14:48)
MASTER > ◇◆◇◆さん、ようこそ! (14:49)
彩貴@携帯 > その強制はいつになったら外れるのですか(笑) (14:50)
藻女 > 特殊で身につけたら (14:51)
蓮田屋藤乃 > エンドレス(まがお)>外れるの (14:51)
藻女 > 彩貴さんのPLACEの特殊として常時発動で強制消える (14:51)
彩貴@携帯 > お二人とも…(がくり) (14:52)
彩貴@携帯 > =□〇_みゃー (14:53)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (14:53)
夜國涼華 > ヽ(´▽`)ノ>エンドレス (14:54)
総名代 > 一度によられはじめるとちょっとやそっとじゃ取れないという (14:54)
彩貴@携帯 > こう…本当に甘くてらぶい人は他にたくさんいらっしゃいますよー (14:56)
萩野むつき > ほら、砂糖の味は人それぞれでね、 同じものじゃないのです。 (14:56)
蓮田屋藤乃 > むつきさんそれは何気に名言。 (14:58)
萩野むつき > さとう!ヽ(´▽`)ノ さとう! (14:59)
夜國涼華 > 彩貴さんには彩貴さんの砂糖があるのですね。きっと星型の甘いのお砂糖さんなんです(*ノノ) (14:59)
蓮田屋藤乃 > まぁどちらにしろ、初騎二期生派生の砂糖イグドラシルなんで……w>彩貴さん (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下