NWCログ: 09/05/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > では団長に期待なのですね!(・ω・)じっ… (15:01)
蓮田屋藤乃 > (そして工兵の特殊で、レンジャーさん方面に無限に砂糖製の陣地作成を始める(ぁ) (15:02)
日向美弥 > ちょ、ちゃんと団員からだしなさいw (15:02)
彩貴@携帯 > むつきさんが優しいですー =□〇_ (15:02)
彩貴@携帯 > じゃあ谷坂さんか瀬田さんかサカキさんに… (15:03)
夜國涼華 > (甘い陣地… (15:03)
藻女 > 建築家の特殊でお菓子のお家か (15:03)
藻女 > 家具なしでもお菓子の家は作れないだろうな (15:04)
萩野むつき > 今の私からはメカオイルしか(ry (15:04)
日向美弥 > すでに2・2とかいってるのは彩貴ちゃんくらいなのです(´ゝω・`)−☆ (15:04)
総名代 > もっとによによの対象になる人が増えるといいよ (15:06)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー >美弥さん (15:06)
夜國涼華 > きゃきゃヽ(´▽`)ノ>すでに2・2 (15:06)
彩貴@携帯 > 世界がによによするのはいいですねー(ほわわん) (15:07)
蓮田屋藤乃 > 砂糖イグドラシルt:→次のアイドレス = 団長に期待(強制イベント),いやいやココは団員から(強制イベント),エンドレスによによの会(組織),風雲、お菓子城(新番組) (15:07)
総名代 > じー(・ω・) (15:07)
蓮田屋藤乃 > こうですね!(ぉ (15:07)
日向美弥 > なんつー強制w (15:08)
夜國涼華 > 風雲お菓子城www (15:09)
彩貴@携帯 > 強制がー(笑) (15:09)
夜國涼華 > その新番組観たいww (15:09)
総名代 > この強制イベントは良いものだ (15:09)
萩野むつき > ちょw (15:10)
蓮田屋藤乃 > いろんなのろけの弾幕の中を萌え死んだら負けな(おぃw>風雲、お菓子城(新番組) (15:11)
彩貴@携帯 > うわー!わー!見たいです!>新番組 (15:12)
日向美弥 > はーい、彩貴ちゃんがのろけ提供するそうですノシ>新番組 (15:13)
蓮田屋藤乃 > 2人のプレイヤーがどのイベントが萌えやばいかガチで戦う『萌えずきらい王選手権』とか(ひどすw) (15:14)
蓮田屋藤乃 > 死んだら負け(おぃw) (15:14)
夜國涼華 > わーいヽ(´▽`)ノ>のろけ提供 (15:14)
夜國涼華 > www>萌えず嫌い (15:15)
彩貴@携帯 > Σいや私は視聴者になりますから! (15:15)
萩野むつき > なんという熱い戦いw (15:15)
総名代 > TVの前に座って録画しながらみないと (15:15)
蓮田屋藤乃 > 真面目に企画組んだら面白そうだ。誰かやらない?(ぁw>『萌えずきらい王選手権』 (15:17)
藻女 > その前にハスターさんにはやる事あるでしょ<国際レベルの同人誌即売会 (15:19)
蓮田屋藤乃 > 現実に戻されたおwwwww (15:20)
彩貴@携帯 > (・ω・)じー(きたいのまなざし)>萌えずきらい選手権 (15:20)
藻女 > 現実にやる予定なんだね がんばれー (15:21)
蓮田屋藤乃 > プレイヤーを公募後マッチングして、買ったらデートチケ。負けたらNWCでのろけを『語って』もらう罰ゲームをですね(ひどすw) (15:22)
萩野むつき > ヒイイ<ノロケを… (15:23)
日向美弥 > なんつー娯楽番組w (15:23)
総名代 > 罰ゲームが罰ゲームにならない人もいそうな展開ですね (15:24)
藻女 > 10000人抜きでデトチケとかですか (15:24)
藻女 > 少し桁間違えた (15:24)
蓮田屋藤乃 > 5連勝でプラチナとか(おぃw (15:24)
彩貴@携帯 > う…でもデートチケットは… (15:26)
日向美弥 > 彩貴ちゃんが釣られている(*ノノ) (15:27)
蓮田屋藤乃 > 勝てば良いのよ!(ぉ (15:27)
彩貴@携帯 > うーあー…でも勝てるほど強くないです… (15:29)
総名代 > 今から鍛えるとか? (15:31)
萩野むつき > 壁|∀゚) 彩貴さんふぁいと (15:31)
彩貴@携帯 > =□〇_ のろけってどうすればできますか… (15:32)
夜國涼華 > 壁|∀・)ニヨニヨ (15:33)
萩野むつき > ウチノヒトハカッコイイデs とか (カクカク (15:36)
彩貴@携帯 > いやいや…むつきさんも涼華さんもによ資格があるかと…! (15:36)
萩野むつき > 壁|Д`) ビターだもーん (でも旦那はカッコイイのは間違い無い (15:37)
日向美弥 > ヤガミに対する思いを素直に語ればのろけになってよ(によによによ (15:38)
彩貴@携帯 > いや確かにヤガミはかっこいいですががが…! (15:38)
萩野むつき > 壁|∀・)ニヨニヨ (15:39)
彩貴@携帯 > むつきさんにニヨニヨ (15:39)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (15:39)
萩野むつき > 壁|ミ サッ (15:40)
萩野むつき > 壁|<若い人にまかせるお! (15:41)
夜國涼華 > 壁|∀・)わー (15:42)
彩貴@携帯 > #次にするんだったらデートチケットちょうだ(ry (←でも本人に絶対言えません…!) (15:42)
彩貴@携帯 > >ヤガミに対する思い (15:43)
日向美弥 > 次のためにがんばってマイル稼ぐ彩貴ちゃんの姿思い浮かべては、微笑むヤガミの図ですね(*ノノ) (15:44)
萩野むつき > 壁|∀・)ニヨニヨ (15:45)
蓮田屋藤乃 > 壁|∀・)ニヨニヨ (15:46)
彩貴@携帯 > =□〇_ えぐえぐえぐ (15:46)
夜國涼華 > 壁|∀・)ニヨニヨ (15:46)
彩貴@携帯 > =□〇_ これ…本当に言ってもいいんですか…? (15:47)
萩野むつき > (なでなでぎゅうー)>彩貴さん (15:49)
彩貴@携帯 > うあー…えっとですね…(時間とめてすみません…!) (15:50)
彩貴@携帯 > むつきさんにぎゅー! (15:50)
萩野むつき > あいあい (ぎゅー) (15:51)
彩貴@携帯 > ヤガミー!寂しいから会いたいですー!わーん!(泣) (15:52)
彩貴@携帯 > (そしてむつきさんにぎゅー)(すみません…みなさんすみません…!) (15:53)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (15:53)
夜國涼華 > なでなでです>彩貴さん (15:53)
サカキ > 空気を読まずに彩貴ちゃんをニヨニヨしにきました。こんにちはー。 (15:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:54)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。壁|∀・)ニヨニヨ (15:54)
彩貴@携帯 > ぎゃああああ!こんにちは! (15:54)
萩野むつき > こんにちはー(彩貴さんをなでなでもぎゅもぎゅ) (15:54)
夜國涼華 > こんにちはー (15:55)
萩野むつき > よーしほあちゃ!(´∇`)≡σ))))))))))))Д`) >サカキさん (15:55)
サカキ > 彩貴ちゃんが入室してるのを見た瞬間、「今日のNWCは砂糖だ」と判断しました。ウフフ (15:56)
サカキ > )))Д`) ええええ なんで私がつつかれてるー!? (15:56)
総名代 > こんにちは、 (15:56)
萩野むつき > うふふ(´∇`) こんにちはー (15:57)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:57)
彩貴@携帯 > いやその判断は…=□〇_ (15:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:58)
川原雅 > おはようございます (15:58)
日向美弥 > その判断は正しいですねw (15:58)
サカキ > こんにちはー、川原さん (15:58)
川原雅 > 彩貴さんいじりの会はここですか (15:58)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>サカキさん (15:58)
彩貴@携帯 > ちがいますー!こんにちは! (15:58)
夜國涼華 > こんにちはー (15:59)
総名代 > こんにちは、 (15:59)
蓮田屋藤乃 > 大体合ってます(ぁ<いじりの会 (15:59)
彩貴@携帯 > えい(・ω・)σ)Д`)>サカキさん (15:59)
萩野むつき > こんにちはー (15:59)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (15:59)
サカキ > )Д`) いやまってーまって、どうして私がつつかr(ry (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下