NWCログ: 09/05/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > つつきたいからです(みもふたもない発言) (16:00)
萩野むつき > 可愛いので困ってます(*´Д`) Д`) ぎゅうぎゅう (16:00)
日向美弥 > サカキさんがかわいいからです( ´▽`)σ)Д`) (16:00)
夜國涼華 > ぽむ。 いじりは彩貴さん、ぷにょりはサカキさん(違います (16:00)
彩貴@携帯 > きょうはサカキさんをぷにゅるかいです…!えいえい (16:00)
川原雅 > 寝過ぎてヒマになったので・・・ (16:01)
萩野むつき > えい( ´▽`)σ)Д`)>サカキさん  えい( ´▽`)σ)Д`)>彩貴さん (16:01)
サカキ > Σなんか精神論的な理由になってる!? (つついてきた人をもぎゅってみるもぎゅもぎゅ (16:01)
萩野むつき > (*´Д`) Д`) ぎゅうぎゅうー (16:02)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅー>< (16:02)
彩貴@携帯 > サカキさんもぎゅりー (16:03)
彩貴@携帯 > ( ´▽`)σ)Д`)いやわたしはぷにゅちがいます…!>むつきさん (16:03)
蓮田屋藤乃 > そろそろサカキさん用の強制砂糖イグトラシルを……!(ぇー (16:04)
サカキ > (*´Д`) おんなのこがたくさんで、お姉さん幸せです。 (16:04)
サカキ > いや待とう、はすたさん。なんですかその不穏な言葉は。 (16:05)
夜國涼華 > 砂糖ーヽ(´▽`)ノ (16:06)
川原雅 > (すみっこでお茶をすする) (16:06)
彩貴@携帯 > ヽ(´▽`)ノきゃっきゃ (16:07)
萩野むつき > (眩しいものを見る目で煎餅を食べはじめる) (16:08)
夜國涼華 > お出かけするので、落ちますー。 (16:08)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (16:09)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー! (16:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:09)
夜國涼華 > (おちる前にむつきさんの前にほうじ茶出しておく (16:09)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:09)
退室(16:09):夜國涼華
萩野むつき > (ありがとですノシ  (16:09)
サカキ > Σ(´Д` ) なにか話がずれてますよ! 今は彩貴ちゃんのお砂糖話ですよ! (16:09)
サカキ > お疲れ様でしたー。 (16:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:10)
蓮田屋藤乃 > サカキさん(PLACE)t:→次のアイドレス = 砂糖ログはマダですか(条件イベント),ぷにゅられる( ´▽`)σ)Д`)(絶技),EV143(自動イベント),謎のみかん(強制アイテム) (16:10)
川原雅 > おつかれさまですー (16:10)
蓮田屋藤乃 > こうですね!(ぇ (16:11)
萩野むつき > うはは、ここでも砂糖ログはマダですか(条件イベント)が! (16:11)
彩貴@携帯 > おー。PLACEになるほどですねー (16:11)
サカキ > 条件イベントは一生開示されないぜ…! あと強制アイテムはないだろうと! と! (16:12)
蓮田屋藤乃 > 期待してるお(´ゝω・`)ー☆ (16:14)
サカキ > いや期待されても。 #私、生活ゲーム当たったら、会いに行くのは決戦号と王犬さまなんですが(笑) (16:15)
彩貴@携帯 > サカキさんは私より素直でかわいい人なので期待できるかとー。 (16:15)
日向美弥 > 決戦号と王犬さまに会いに行った先で現れる、あなただけの王子様。これですね(´ゝω・`)−☆ (16:15)
萩野むつき > それだw<先で現れる王子様 (16:16)
サカキ > えーと、まず彩貴ちゃん。私ひねくれものですよ。かわいくないよ。 あと美弥さんは何を超展開望んでるんですか! (16:17)
萩野むつき > (まるで黒…げふんげふん 的展開) (16:17)
蓮田屋藤乃 > ノベルゲーム化と申すか(きぱ)<先で現れる王子様 (16:18)
蓮田屋藤乃 > よーし。任せれ全国展開(ひどす (16:20)
彩貴@携帯 > えー。(´・ω・)>ひねくれもの かわいくない (16:20)
日向美弥 > 超展開というより、お約束を望んでます(きぱっ (16:20)
萩野むつき > アッー>はすたーさん (16:20)
サカキ > お約束は彩貴ちゃんに譲ります。私は王犬さま3匹ともふもふするよ! あとはすたさん全国展開は自重ー! (16:21)
川原雅 > これはひどいいじめ (16:21)
川原雅 > くくく (16:22)
蓮田屋藤乃 > 必ずやサカキさんを2日目の東館壁に送り込んで見せます!(ぇぇーw (16:22)
萩野むつき > 二日目の東館壁!  (ガクガク (16:22)
彩貴@携帯 > いやわたしをネタにしても面白くないんだお(まがお) (16:24)
彩貴@携帯 > >お約束 (16:24)
サカキ > ヽ(`Д´)ノ 私をいじめても、何も出ないぞー! (16:24)
蓮田屋藤乃 > つ【やる気とか元気とか】 (16:26)
蓮田屋藤乃 > サカキさんをニヨる会(組織)のL化はマダですか(まがお) (16:27)
蓮田屋藤乃 > 彩貴さんをぷにゅる会(組織)も(ry (16:28)
サカキ > そんなものをL化するぐらいなら、彩貴(PLACE)を作ってによによをですね(以下略 (16:30)
彩貴@携帯 > (16:30)
彩貴@携帯 > と…すみません失敗 (16:30)
萩野むつき > 彩貴(PLACE)そのうちヤガミから生えてきますよv (16:31)
彩貴@携帯 > そんな組織なくていいですから(笑) (16:31)
彩貴@携帯 > にょきにょき…ってむつきさーん!=□〇_ (16:32)
萩野むつき > (まあ、彩貴さんのペースでファイトなのよ) (16:32)
サカキ > (そうそう、彩貴ちゃんのペースで進んでいくのですよ。どんなペースでも私はによるよ!(ぁ)) (16:34)
彩貴@携帯 > うう…ありがとうございますー!頑張ります…(ぱたり) (16:35)
川原雅 > まー焦らずいきましょう (16:36)
彩貴@携帯 > そうですね…あせらずとも137でサカキさんの幸せが聞けますしー! (16:39)
彩貴@携帯 > 137ってなんだ143でした…(だめすぎる私…) (16:40)
サカキ > PCの小市民的な1日を発表する予定です(まがお) 幸せかどうかは不明(笑)<143 (16:41)
日向美弥 > 王犬さまたちもふもふの1日…! (16:41)
萩野むつき > うちの国は誰に決まるかなー(わきわき (16:41)
彩貴@携帯 > すみませんなんだかボロボロな上にこれから飲みにいかないとなのでいったん失礼しますー。 (16:42)
彩貴@携帯 > レンジャーは誰になるのか楽しみです!では失礼しますー! (16:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:43)
サカキ > おつかれさまでしたー。 (16:43)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (16:43)
萩野むつき > いってらっしゃいー、お疲れさまでした (16:44)
サカキ > #小市民なので、直接もふもふはできないお! というか遠くからによによできればいいんだ… (16:44)
川原雅 > おつかれさまです (16:45)
萩野むつき > 私も落ちます、ではお疲れさまでしたー (16:48)
退室(16:48):萩野むつき
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (16:49)
サカキ > おつかれさまです。 (16:49)
サカキ > 不離参さん、こんにちはー。 (16:49)
不離参 > こんにちはー (16:49)
総名代 > こんにちは、 (16:49)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (16:49)
川原雅 > こんにちは (16:50)
不離参 > #知ってる人がいたので、久しぶりに、なんとなく、入ってみる。 (16:50)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー。ノ (16:52)
不離参 > NEKOBITOさんは、まだ、確率で肉を食わせるんですねw (16:53)
川原雅 > にくー (16:54)
サカキ > もう既にNEKOBITOさん=おごりの図式が。いやあ楽しみですね ← (16:54)
蓮田屋藤乃 > にくー (16:55)
総名代 > #特急が三分ほど過ぎてるが来ないねぅ (16:55)
サカキ > #私は今日は回転寿司ーなので、さかなー。さかなー。肉もヨイ… (16:55)
不離参 > #帰郷ですか?>総名代さん (16:56)
川原雅 > いいにゃー・・・ (16:56)
総名代 > 今メイドインほか弁のとり弁すへしゃるが手元にあります>肉 (16:56)
総名代 > すしーいーいーなー (16:57)
蓮田屋藤乃 > #ただ今絶賛柏餅中でござる (16:59)
サカキ > えへへー。おすしー。…わたしのおごりですが…よしよしみんな、たらふくおたべー… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/02 (6)次のログ
(8) 下