NWCログ: 09/05/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:00)
御奉梗斗 > (ミス戻りです (23:00)
芝村 > でまあ、逆にいえば、そんなことならわりかし簡単にできるわけだ。 今はさておき、昔はみんな汎用化してなかったからね (23:01)
高原鋼一郎 > なるほど (23:05)
御奉梗斗 > 成程‥ (23:06)
芝村 > でまあ、俺の場合だと、和にかけてそれが出来る (23:07)
芝村 > 相対的無限規模の実行、テスト部隊を持つ、世界唯一のゲームデザイナーだからな。 (23:07)
樫木 > #一瞬、嫌がらせの権化という言葉が浮かんだけど黙っておこう… (23:08)
樫木 > #ときがとまった! うごけー うごけー (23:10)
御奉梗斗 > テスト部隊っていうのはあまり聞かないです (23:11)
神楽坂 > そこで+ 芝村 > そして197つくらんといかんのう。アイドレスプレイヤー動員してやるかー (20:58) (23:11)
神楽坂 > ここまで戻ってくるのですね? (23:11)
藻女 > ほうほう (23:11)
樫木 > ねむいのらー という事で寝落ちしますー ノシ (23:14)
退室(23:14):樫木
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:14)
藻女 > お疲れ様です (23:14)
神楽坂 > お疲れ様です (23:14)
芝村 > そだね。>神楽坂さん (23:14)
とよたろう > おつかれさまですー (23:16)
芝村 > でまあ、その気になれば、すぐつくれるわけ (23:16)
芝村 > るいでに公共事業として、マイル不足も解決するといいねえ。 (23:16)
高原鋼一郎 > おー (23:17)
神楽坂 > おぉ (23:17)
御奉梗斗 > ゲームは作れる、マイルは貰える、一石二鳥? (23:17)
藻女 > おぉ (23:17)
御奉梗斗 > ゲームは作れる、マイルは貰える、一石二鳥? (23:18)
多岐川佑華 > おー (23:18)
御奉梗斗 > #携帯不調ー (23:18)
多岐川佑華 > ちょっとパソコン取られますので移動しますー(挨拶不要 (23:19)
退室(23:19):多岐川佑華
ぱんくす > マイルとな?・・・ (23:21)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:22)
芝村 > んー。特に共和国の慢性マイル不足を改善しないといけなくてね。 (23:22)
多岐川モバイル > 携帯に移動しましたー(挨拶不要 (23:22)
久珂あゆみ > ははは =□○_ (23:23)
芝村 > 目標は一人3−5マイル稼がせることだね。 (23:23)
とよたろう > マイルは可憐開示でほぼ空に =□○_ (23:25)
多岐川モバイル > 少しずつ稼ぎ口あるとありがたいですねえ…… (23:25)
高原鋼一郎 > 大規模だと、前にやったのはガンパレードキャラのAマホ用データ作成とか以来ですかね (23:25)
芝村 > そうねえ。 (23:26)
とよたろう > #PLACEなんていつ取れるのやらです(遠い目 (23:26)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (23:26)
御奉梗斗 > 是非とも稼ぎたいです‥ (23:26)
芝村 > あれとおなじように。マイル出せるのがいいね。 (23:26)
藻女 > 強制開示費用稼がなきゃです (23:26)
ヒサ@ノパソ > #まいるー(鳴いてみる (23:26)
近江屋@携帯 > 今晩 (23:27)
とよたろう > #まいるー(ヒサさんの横に並んでみる (23:27)
多岐川モバイル > 誕生日プレゼント代…… (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
とよたろう > こんばんは (23:27)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:27)
芝村 > 帝國向きの公共事業はもうだせないというか、世界のバランスが悪くなるので、マイルは出るがアイドレスに関係ないのが望ましい (23:27)
ぱんくす > こんばんは (23:27)
神楽坂 > こんばんはです (23:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:28)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (23:28)
ぱんくす > 世界のバランスが悪くなる・・・。なるほど。 (23:28)
近江屋@携帯 > ゲームと聞いて、入室です。(すみません) (23:29)
樫木 > 共和国限定&藩国の5割強制参加で童話作りとかー (樫木さんは今夢うつつの状態です) (23:29)
御奉梗斗 > こんばんは (23:29)
御奉梗斗 > こんばんは (23:29)
樫木 > んあー (おやすみの意味らしい) (23:29)
藻女 > 童話作りはうちの国にも好きな人がいるです (23:29)
退室(23:30):樫木
藻女 > おやすみなさい (23:30)
御奉梗斗 > お休みなさい (23:30)
芝村 > 共和国向けの公共事業も考えたが、現状、建て直しの優先は個人マイルの回復かな (23:30)
多岐川モバイル > お疲れ様です (23:30)
久珂あゆみ > そうですねー ずっと稼げてなかったのでちょっとかいふくさせたいです =□○_ (23:31)
近江屋@携帯 > お疲れさま (23:32)
神楽坂 > お疲れ様です (23:32)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (23:32)
近江屋@携帯 > 稼ぐ機会が、増えれば嬉しいです。 (23:33)
とよたろう > おつかれさまです (23:33)
芝村 > まあ、実力テストみたいなもんだ (23:34)
とよたろう > このままでは予定されてるらしい宝くじも参加できそうにないです =□○_ (23:34)
芝村 > 簡単簡単 (23:34)
神楽坂 > 実力テストのようなもの…挑戦してみたいです(実力が伴っているかどうかは分かりませんが… (23:35)
多岐川モバイル > 宝くじ……マイル…… (23:35)
藻女 > 宝くじ… (23:36)
御奉梗斗 > テストですか‥挑戦してみたいです。力の方は微妙です‥ (23:36)
近江屋@携帯 > テストですか。(ビクビク) (23:36)
ヒサ@ノパソ > 宝くじー… (23:36)
藻女 > 挑戦はしたいです (23:37)
芝村 > いやまあ、まずは3−5マイルでも稼がせるのが、第一で、続いて、募金等を的確に使えれば、それを投入することで、うまく戦えると思うのね。募金の審査を俺がする的な方向で、段階的に規制を緩めようと思ってる。 (23:37)
とよたろう > #テスト気になりますが明日は帰省…(めそ (23:37)
久珂あゆみ > おお>審査 (23:39)
芝村 > ははは。まあ、帰省も大事さ。 (23:40)
久珂あゆみ > #はっあぶないあぶない 母の日の贈り物間に合った =□○_ (23:41)
みぽりん > #親からの電話終了…。訳2時間半w (23:43)
とよたろう > #今年母の日早いですよね (23:43)
芝村 > 大丈夫かいな (23:44)
とよたろう > あ、HQ審査ありがとうございます>芝村さん (23:44)
多岐川モバイル > #母の日に高いものせびられ難儀してます……母の誕生日と母の日近いんで…… (23:45)
ヒサ@ノパソ > #私自分が食べたいケーキ送りました。でも母の日私遅番だたよ!orz (23:46)
近江屋@携帯 > 来週ですね。<母の日 (23:46)
とよたろう > #うちも誕生日近いですが、カーネーションだけでいいといわれてますね>母の日の贈り物 (23:46)
ヒサ@ノパソ > #そしてついこのあいだ、マカロンとカーネーションのセットとか見つけてしまった… (23:46)
多岐川モバイル > #カーネーションじゃ誤魔化されないわよとか言われました…… (23:47)
みぽりん > テストですかー。@@ (23:47)
日向美弥 > #は、しまった…そういうのあるならそっちにしたかった=□○_>マカロンとのセット (23:47)
とよたろう > #カーネーションがこの時期玄関にないと寂しいのでなんとしてもカーネーションくれとか言われてました… (23:48)
とよたろう > は、すいません芝村さん、カーネーションの花びらのお守りがHQにより個数が増えましたが、増えた分はPC所持にしてもよいでしょうか>芝村さん (23:49)
芝村 > いいよ。普通はみとめないが。まあ、よかろう (23:49)
とよたろう > わーすいませんありがとうございます>芝村さん (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下