NWCログ: 09/05/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ@ノパソ > #すごい可愛かったんで、私も残念でした……あとケーキより安かったっw(←高いの選びすぎ >美弥さん (23:50)
久珂あゆみ > #うちは抹茶ロールにしましたv (23:51)
とよたろう > #ケーキいいなぁ。とはいえ父親が母の誕生日にバラと一緒に買ってくるので別のを買ってこうかしら… (23:52)
神楽坂 > #うちはガトーショコラとカーネーションの砂糖菓子ですね・・・味が心配ですが (23:53)
近江屋@携帯 > ケーキとカーネイションかぁ。 (23:55)
ヒサ@ノパソ > #花は多分妹が買ってくるので… ケーキも危ないかもしれないんですがいい果物が選べなかったっ (23:55)
ヒサ@ノパソ > #カーネーションの砂糖菓子! 可愛いなあ (23:55)
多岐川モバイル > #この間誕生日ケーキはりこんだから、母の日はあっさり目のケーキ買おうかなあ…… (23:56)
とよたろう > #うち甘いものあっても食べるのがめんどくさいと食べないんですよね。クッキーとかの方がいいかなぁ (23:57)
御奉梗斗 > #テストプレイヤーの募集は何時されるのでしょう (23:57)
とよたろう > あ、あとすいません(汗 カスミソウの花束自体へのHQ効果は何かありますでしょうか>芝村さん (23:58)
芝村 > ない>とよたろう (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/03 (6)次のログ
(8) 下