NWCログ: 09/05/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 免許ないのにスポーツカーにのって登場しちゃったりするんでしょうか (00:34)
猫野和錆 > ヘリが・・・>久珂さん (00:35)
久珂あゆみ > ヘリ!!! (00:35)
猫野和錆 > いやまあ、見た目今風でも瞳に炎がボッとかは昔と同じです (00:35)
GENZ > 無免ヘリ!? (00:35)
みぽりん > へり…?ヘリに進化ですか? (00:35)
とよたろう > 妹が牛車で10日かけてお弁当届けに来る人しか思い浮かびませんでした>ヘリの人 (00:35)
多岐川モバイル > 花形さんはワールドワイドな感じに (00:35)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:36)
ぱんくす > 9人乗りだったかな 花形 (00:36)
とよたろう > こんばんはー (00:36)
藻女 > 自動車がヘリに変形合体ですか (00:36)
ヒサ@ノパソ > たまにちら見してるけど面白かった気がする…<新約 (00:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:36)
詩歌 > 原作の花形は、逆算すると小学生の時にスポーツカーにのっています。 (00:36)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:36)
詩歌 > こんばんわ (00:36)
みぽりん > こんにちはですー (00:36)
猫野和錆 > 俺はなにげにずっとよんでますね・・・w>ヒサさん (00:36)
とよたろう > Σ小学生で (00:37)
とよたろう > #そういやイラスト云々が言われるってことは、イラスト講座って需要あるんですかね (00:37)
ヒサ@ノパソ > よく足届くよね!<小学生 (00:37)
猫野和錆 > 次の目標は犬好き(職業)か奨学金(イベント)か・・・! (00:37)
とよたろう > 犬好き(職業)は大変気になります…! (00:38)
久珂あゆみ > 幸せ(強制イベント)をあえて開示だ (00:38)
芝村 > ははは (00:38)
GENZ > メカイラスト講座なら受けたいお! (00:38)
高原鋼一郎 > 犬好きを開示して、犬の神様に頭を噛まれるんですね。わかります (00:38)
GENZ > (オイルを吐きつつ (00:38)
とよたろう > どっかの国で9歳の男の子が無免許運転で補導されてましたっけね…>小学生スポーツカー (00:38)
詩歌 > そして時代が変わっても変わらないものがある……それは左門 (00:38)
高原鋼一郎 > 妹はすげーリファインされたがな>左門 (00:39)
とよたろう > 人しかかけません(カッ (00:39)
ヒサ@ノパソ > メカなら私も受けたい…     おんなのこなら教えられなくもない かも ? (00:39)
詩歌 > 実用的な講座は常に一定の需要は…… (00:39)
多岐川モバイル > メカー戦闘機ー (00:40)
GENZ > いやまあ、俺はCAD使えと言われそうですが…… (00:40)
猫野和錆 > 犬好きみなしは月子さんなのですよ>高原さん 俺はわんこと仲良くなる特殊が・・・ (00:40)
猫野和錆 > まあ、マイル稼がないとないですOTZ (00:41)
高原鋼一郎 > つまり甘噛みされる月子 (00:41)
くま > ○□= (00:41)
とよたろう > 幸せ(強制イベント)をあけるときっと更なる幸せ(強制イベント)が…(わさびさんをじっとみる (00:41)
久珂あゆみ > 飲み会でのコーヒーのおはなしは大変かわゆかったです (00:41)
ヒサ@ノパソ > なかよくなれるのいーなー (00:41)
とよたろう > マッスルに続けて可憐開示でなかなかむきむき三昧です (00:42)
ヒサ@ノパソ > 筋肉おにいさんと可憐な少女の組み合わせはおいしいです じゅるり (00:42)
GENZ > 可憐いいよ可憐! 使ったことないですが (00:42)
高原鋼一郎 > 可憐は若宮に渡せば有効利用できそうですな (00:42)
とよたろう > なかよくなれるのいいですよねー わさびさんは思うさまコーヒーに甘がみされてしまうといいよ (00:43)
久珂あゆみ > #高原さんの発言が若宮を有効利用すると見えてしまったのは この前のオフゲの影響だとおもいたい (00:43)
とよたろう > 若宮移動ARが全距離1ですむので、回り込みとかできそうですよね (00:43)
高原鋼一郎 > #ははは (00:43)
とよたろう > じっ>高原さん (00:44)
GENZ > #高原さん…ナンバーツーとして組織を牛耳って… (00:44)
高原鋼一郎 > きらきらと見返す>とよたろうさん (00:44)
猫野和錆 > 幸せ(強制イベント)・・・は・・・開いたら楽しいんでしょうか・・・ (00:44)
とよたろう > #若宮は鬼ごっこ強そうだなぁというのがマッスルあけたときの感想でした(頷 所詮私は戦闘不向き… (00:45)
多岐川モバイル > 楽しいんじゃないですかねえ (00:45)
とよたろう > つぶらな瞳で見つめてみます>高原さん (00:45)
ぱんくす > 体格が大きいから、かくれんぼは向かないような気がします。 (00:46)
高原鋼一郎 > WD学園とか新番組で生えないかなあ… (00:46)
高原鋼一郎 > しゃー (00:46)
とよたろう > ワカミヤ教官… (00:46)
とよたろう > がうー (00:46)
くま > 鬼ごっこ…!本気でやりそうです>< (00:46)
GENZ > そもそもまずみんなWDを使ったり開発したりしてあげて… (00:47)
GENZ > 最近新型WDの噂もとんときかないので (00:47)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:47)
GENZ > 俺、寂しい! (00:47)
くま > (*´∀`)>とよさん (00:47)
高原鋼一郎 > だってWD開発は手間がかかるし… (00:47)
近江屋 > 帰宅しましたので、入りなおしです。 (00:47)
久珂あゆみ > ほうげつはこれ以上あけちゃうとやばいので・・・! (00:47)
とよたろう > 個人でウォードレスダンサーはえたら開発したいなぁと考えてみたりはしました (00:48)
GENZ > 別に煌月から生やしても…>久珂さん (00:48)
みぽりん > おかえりなさいー (00:48)
藻女 > WDの式神は私の趣味ではなかったからなぁ (00:49)
久珂あゆみ > うちはつぎはナイスバディなのよヽ( `Д´)ノ (00:49)
藻女 > おかえりなさい (00:49)
高原鋼一郎 > (ぬこをもちもちする) (00:49)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:49)
猫野和錆 > (対抗してわんこをだっこする (00:49)
悪童屋・四季 > すいません。そろそろ失礼させて頂きます。 (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:49)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした。 (00:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:50)
多岐川モバイル > コパイ強くなるといいですねえ (00:50)
久珂あゆみ > お疲れ様です こんばんはー (00:50)
退室(00:50):悪童屋・四季
とよたろう > こんばんはー / おつかれさまでした (00:50)
藻女 > だめな所が沢山あるか、使い道が限定されてそうなのが好みだったし 式とか関係なしに好きなのは別として (00:50)
蓮田屋藤乃 > ないすばでぃと聞いて!(おそらくボンキュッボンの方ではありません(ぇー)) (00:50)
藻女 > お疲れ様です (00:50)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー (00:50)
芝村 > おやすみなさいー (00:50)
藻女 > こんばんは (00:50)
神楽坂 > お疲れ様&こんばんはです (00:50)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:50)
芝村 > そして。 (00:50)
竹上木乃 > こんばんはー と おつかれさまですー (00:50)
蓮田屋藤乃 > てな訳で、こんばんわー。ノ (00:50)
みぽりん > おやすみなさいませー (00:50)
とよたろう > そして…(どきどき (00:50)
GENZ > お疲れさまですー (00:50)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:50)
蓮田屋藤乃 > そしてGENZさんは辛いスーツの方を……! (00:50)
ぱんくす > 明日のいつくらいに行われるのでしょうか? ゲーム (00:50)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (00:51)
くま > おつかれさまです/こんばんはー (00:51)
芝村 > 海の人に質問です。 楽しい海のゲームで連想することを3分でのべよ (00:51)
くま > orz  (00:51)
藻女 > 無人島で遭難 (00:51)
GENZ > 潜水艦 ソナー 魚雷 (00:51)
とよたろう > 洋上空母? (00:51)
神楽坂 > レーダー、遭難、救助 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下