NWCログ: 09/05/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 浜辺でおいかけっこ 船でレース 海戦 豪華客船ハイジャック (00:52)
日向美弥 > 海水浴 釣り (00:52)
とよたろう > 沈没船捜索 (00:52)
藻女 > 海底遺跡、海底火山 (00:52)
GENZ > 海賊の遺産! (00:52)
とよたろう > #くまさーん(もぎゅり (00:52)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様です(挨拶不要ですノシ (00:52)
ぱんくす > 人魚 潮干狩り ダイビング (00:52)
藻女 > 海底洞窟と沈没船と幽霊船と人魚もいいな (00:53)
夜國涼華 > スキューバーダイビング、イルカと泳ぐ (00:53)
くま > #ぎゅむぎゅむ>とよさん (00:53)
退室(00:53):くま
蓮田屋藤乃 > スイカ割り。水上スキー。海の家の謎食物 (00:53)
とよたろう > 海の家、遠泳大会 (00:53)
藻女 > 瓶に手紙を入れて流したり、それが流れ着いたり、 (00:53)
詩歌 > 海底の王国 (00:53)
とよたろう > 流氷祭り、極地探検(海? (00:54)
高原鋼一郎 > ああ、水着姿 (00:54)
神楽坂 > 地図にない島! (00:54)
芝村 > なるほど (00:54)
詩歌 > (海カタンが真っ先に思い浮かんだとか) (00:54)
みぽりん > スキューバダイビング、お魚さわる、綺麗な水面 (00:54)
芝村 > で。 (00:54)
蓮田屋藤乃 > バミューダトライアングル(ぇ (00:55)
近江屋 > サルベージゲーム? (00:55)
藻女 > 思ったより流氷の海葉少なかったですね (00:55)
芝村 > 空の人に質問です。 空を飛ぶなら、どんな風に飛びたい? 飛び島、人力飛行機、自分が天使もありで答えてみよう (00:56)
ヒサ@ノパソ > 生身で道具使わずに飛べると気持ち良さそうですねえ  羽根とかほうきも素敵ですけど (00:56)
多岐川モバイル > 戦闘機。風感じるタイプの (00:56)
久珂あゆみ > 箒!! (00:57)
猫野和錆 > レトロなプロペラ機で空の青さを楽しんだり、風を感じたりしたいです。 戦闘するにもこのあたりが腕の影響大きそうでおもしろそうです (00:57)
久珂あゆみ > 竜にのるのもいいです(頷 (00:57)
竹上木乃 > 密閉空間に入らずに飛べるのがいいなーとは思ったりします (00:58)
黒霧 > 落ちたり引っ張り上げられたりしながら、こう、自分は加速感があるけれど周りはゆっくりみたいな、そんな風に飛んでみたいです (00:58)
ポレポレ > 霊体か、オーロラに乗って飛びたいです。 (00:58)
多岐川モバイル > 風船や日がさで飛ぶのもありましたが (00:59)
ヒサ@ノパソ > あー、日傘はあこがれでした。めりーぽぴんず! (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下