NWCログ: 09/05/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > シャチかカモメですかね・・・ (01:25)
近江屋 > 鯱 (01:25)
日向美弥 > くじらー (01:25)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (01:25)
近江屋 > しつれい、鮪でしょうか。 (01:26)
神楽坂 > っと、こんばんはです (01:26)
藻女 > 実際にいるのだと無難に首長竜だけど (01:26)
総名代 > こんばんは、お邪魔します (01:26)
ぱんくす > タコ (01:26)
高原鋼一郎 > 人魚はファンタジックですなあ (01:26)
蓮田屋藤乃 > 巨大イカで……マニアックですみません…… (01:27)
芝村 > 頭足類かー (01:28)
みぽりん > イルカさんとか、小さなお魚 (01:28)
藻女 > タコとかイカは獲物としか見れない ヒョウモンダコが相手でも (01:29)
詩歌 > ジンベエザメがですね (01:29)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:29)
みぽりん > クマノミとか (01:29)
とよたろう > ジンベエザメいいですねぇ (01:30)
四方 無畏 > クラゲが欲しいです! こんばんわ (01:30)
神楽坂 > こんばんはです (01:30)
藻女 > オオウミガラス (01:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:30)
神楽坂 > ウミネコ? (01:30)
高原鋼一郎 > 意外と海にいる生き物って思い浮かばないなあ… (01:31)
GENZ > こう、そこらに張り付いてるようなのならいるんですけどねえ…ウニとか… (01:31)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:32)
藻女 > 珊瑚とかヒトデとか磯女とか海ユリとか (01:32)
みぽりん > こんばんはですー (01:32)
藻女 > こんばんは (01:32)
アシタスナオ > こんばんは。シャチもよいが蟹をわすれるんじゃあない!タカアシガニはすばらしい。 (01:32)
四方 無畏 > あとカメもいいよね (01:32)
芝村 > まあ、そうねえ。昔ヤシガニ食べて3日ほど寝込んだことはあるが (01:32)
神楽坂 > 真珠貝とか、エイとか蟹も面白そうです (01:32)
御奉梗斗 > ファンタジーなのだと海生人とか人魚とかでしょうか (01:33)
藻女 > カメノテとかフナムシとか (01:33)
蓮田屋藤乃 > カニはイマイチイメージが聖闘士とかライダーとか……(ぇ (01:33)
総名代 > 海藻?(すみません、何やってのか理解しておりませんが) (01:33)
芝村 > ありゃヤシガニが食べるものによって毒性がかわるとか、あとできいたなあ。何でも食べるから、打ち上げられた人間の死体とかもたべると (01:33)
松井 > 亀の背中に載せてもらうとか (01:33)
GENZ > 毒化はこわいですネ! 貝もあるとか (01:34)
アシタスナオ > よしハスターさん、俺と海遊館いこうか。タカアシガニの恐ろしさを味わわせてやる(趣旨がもはやちがう (01:34)
高原鋼一郎 > スベスベマンジュウガニみたいですね>毒性 (01:34)
劔城 藍 > マンタなどカッコイイ形してると思います (01:35)
GENZ > エイ! エイを忘れていた! (01:35)
芝村 > あと、カニであたったといえば、クリスマス島という縁起がいい名前の島にいったら、一杯うまそうな赤いカニがおってな。 (01:35)
久珂あゆみ > おお (01:35)
御奉梗斗 > おお (01:36)
芝村 > 食べたらまずくてなあ (01:36)
みぽりん > まんぼう (01:36)
みぽりん > ありゃ>おいしくなかった (01:36)
高原鋼一郎 > (クリスマス島 カニで、グーグル先生が検索出してくれる) (01:36)
蓮田屋藤乃 > #ライアだなライア!(違w>エイ (01:36)
神楽坂 > エイは背びれに気をつけないと・・・ (01:36)
高原鋼一郎 > #デプスチャージだろ!>はすたさん (01:37)
ヒサ@ノパソ > あらー<まずかった (01:37)
アシタスナオ > い〜と〜まきまき〜乙>高原 (01:37)
御奉梗斗 > あら‥》美味しくない (01:37)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:37)
みぽりん > (海…たちつくすペンギンといっしょに立ち尽くす…(−−*) (01:38)
蓮田屋藤乃 > #F5ですー (01:38)
総名代 > 魚でムツゴロウって居たな (01:38)
近江屋 > うなぎもいいよね (01:38)
神楽坂 > 最近ペンギンと聞くと皇帝ペンギンかハードボイルドな方しか思い浮かばなくなってきました… (01:38)
近江屋 > あれは、小さいころは海にいるんだよ。 (01:39)
夜國涼華 > (ペンギンさんもいいよね…子ペンギン1匹持って帰りたい…(ダメです (01:39)
藻女 > コビトペンギンとフンボルトペンギンくらいしか私も思い当たらない (01:39)
蓮田屋藤乃 > #ビーストウォーズかよ!>高原さん (01:39)
芝村 > ペンギン。んー (01:40)
神楽坂 > ただ、ウナギの稚魚は生息域がきちんと特定されていないとかなんとか・・・(主に産卵場所) (01:40)
高原鋼一郎 > ラッコとか… (01:40)
総名代 > 海あとは鰯とか (01:40)
芝村 > シャチはかわいいんだがなあ。 (神経質なんで中々近寄れないけど、慣れてるとひっくりかえってーというと、おなか見せてくれる) (01:40)
久珂あゆみ > シャチかわいいですよね!! (01:41)
ヒサ@ノパソ > きゅん……<おなか (01:41)
日向美弥 > はうう…それはかわいい>< (01:41)
高原鋼一郎 > 勇ましいですよね、シャチ (01:41)
みぽりん > おなか!(*/∇\*)キャ (01:41)
黒霧 > ひっくりかえってくれるんだぁ…… (01:42)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:42)
GENZ > シャチ可愛いですよね! →オルカ戦艦(×乗り物),オルカ・キラー(×乗り物) (01:42)
久珂あゆみ > ティコ!!ティコ!! (01:42)
神楽坂 > 一瞬シャチのおなかをプニりたいなぁとか思いました… (01:42)
猫野和錆 > (クリスマス島で検索したらカニの大移動が・・・すごい・・・) (01:42)
藻女 > チューブワームみたいな深海のもいいな (01:42)
やひろ > おなかー  なでたいです (01:42)
劔城 藍 > 陸にいるトドとかアザラシとか捕食しますからねぇ・・・。<可愛いけどおっかねいシャチ (01:42)
御奉梗斗 > 可愛いですよね、うちにぬいぐるみ‥あったかな》シャチ (01:42)
つづみ > シャチにちゅーされた事ありますが、おとなしくてかわいかったです><  こんばんはー。 (01:43)
芝村 > ただまあ、いたずらなのもいるんで、時々心配にはなるね(ボートに体当たりすると、きゃーと喜んでくれると学習してるやつがいる) (01:43)
神楽坂 > トゥームレ○ダーじゃ散々苦労したのになぁ…(マテ (01:43)
御奉梗斗 > こんばんは (01:43)
御奉梗斗 > こんばんは (01:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:43)
みぽりん > こんばんはー  (01:43)
芝村 > きゃーといってるのはゆれてるのもあるが、ボートのスクリューで怪我とかするやつがおおくてな。 (01:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:43)
とよたろう > GENZさんがなにかを(笑 (01:43)
みぽりん > ああ、間違った理解が… (01:44)
とよたろう > こんばんはー (01:44)
ヒサ@ノパソ > あわわ<喜んでくれると   かわいいけど心配ですねえ (01:44)
久珂あゆみ > ですね>怪我 (01:44)
GENZ > 妄言なので忘れてください!w>とよさん もちろん元ネタあるんですがw (01:44)
ヒサ@ノパソ > ちゅーいいな!(笑 >つづみさん  こんばんはーぎゅむぎゅむ (01:44)
とよたろう > #こっそり投下 日傘日傘 URL (01:44)
GENZ > 怪我は怖いですねえ…>スクリュー (01:44)
高原鋼一郎 > 後何があるかなあ… (01:44)
芝村 > たまに、競争のつもりか併走するやつとかもおるね。 (01:44)
アシタスナオ > オルカ空母といえば遊戯王だよなGENZ!(待て (01:45)
劔城 藍 > 昔何かの番組みてたらドカンと海から体当たりして攫ってくの見てたまげた覚えがあります<シャチの捕食行為 (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下