NWCログ: 09/05/04 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (01:45)
ヒサ@ノパソ > #やくざさんのをぜひピンクの可愛いやつに(ry >とよさん (01:45)
みぽりん > 併走w かわいいですーw (01:45)
蓮田屋藤乃 > とよたろうさんそれはニーソなのかスパッツなのか小一時間……(ばきっどかっぐしゃっ (01:45)
神楽坂 > あぁ、何処の水族館にシャチがいたっけなぁ……写真を撮りたくなってきた… (01:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:46)
ELN@傍観者 > チョウチンアンコウとかリュウグウノツカイとかその他未知の深海魚が神秘的でいいっすね。こんばんわっす。 (01:46)
とよたろう > こんばんはー (01:46)
GENZ > こんばんはー/よーしボケありがとう>アシタマン (01:46)
とよたろう > はすたさん… (01:46)
神楽坂 > こんばんはです (01:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:46)
とよたろう > リュウグウノツカイとか名前的には惹かれるものがあります (01:46)
芝村URL (01:46)
猫野和錆 > おお・・・図鑑ってそれだけでワクワクしますよね・・・! (01:47)
芝村 > ちなみにこのURLのやつはよくお世話になる (01:47)
GENZ > うまそうなやつが…>芝村さん (01:47)
ヒサ@ノパソ > わー!@@ (01:47)
猫野和錆 > 川海老が飼いたくてがんばったことがあったなあ・・・ (01:47)
やひろ > おさかなですー (01:47)
ヒサ@ノパソ > #右端が一瞬もやしに見えました(← (01:48)
芝村 > 同定によくつかうねえ。築地でほら、ヤツメウナギ うってたときがあって。 どうしたもんんかとまよったことが (01:48)
とよたろう > そういやなまこって愛知じゃ食べつくされて沿岸にいないといううわさが… (01:48)
高原鋼一郎 > 一応川魚ですからね (01:48)
とよたろう > #やくざさんがピンクで女子高生が黒とかでいい気がしたんだぜ>ヒサさん (01:48)
神楽坂 > ひらめとか……学校で養殖してたなぁ…… (01:48)
GENZ > 食えるんですかアレ…>八つ目 (01:48)
猫野和錆 > むしろうまいんですか・・・・ヤツメウナギのやっくん (01:49)
高原鋼一郎 > 蒲焼があるらしい (01:49)
久珂あゆみ > わあーん ヤツメウナギの歯が歯がああああああああああ (01:49)
芝村 > 秋田じゃ普通にたべるぜ。 (01:49)
高原鋼一郎 > #ちなみに築地は川魚扱う店もあります (01:49)
御奉梗斗 > おいしいんですかね?ヤツメ君 (01:50)
藻女 > カニだとオヨギピンノが怖かったです (01:50)
芝村 > 無顎類は全般として鉄の味=レバーな感じだねえ (01:50)
高原鋼一郎 > まあ料理があるってことは食えるってことだ (01:50)
つづみ > はっ ヒサさんからぎゅーされてた!(ぎゅうぎゅうぎゅう)  シャチは濡れたタイヤの感触でした(力もつおいんでふっとばされそうですた(笑)) (01:51)
ヒサ@ノパソ > #よしそれだ>とよさん (01:52)
猫野和錆 > ヤツメウナギの項目のグルメな手記が (01:52)
猫野和錆 > うまそーなかんじですね・・・! (01:52)
芝村 > あとめかじゃ食べたくて行ったらぼられた。 (01:52)
ELN@傍観者 > さっきの図鑑に食べた感想も書いてあるっすね<ヤツメウナギ (01:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:53)
ヒサ@ノパソ > #と 怒られたので途中ですが失礼しますー  あつかれさまですノシノシ(挨拶不要ですー (01:53)
神楽坂 > こんばんはです (01:53)
川原雅 > おはようございます、おいしそうなにおいが (01:53)
退室(01:53):ヒサ@ノパソ
GENZ > ほむほむ…レア食材ですね>めかじゃ (01:53)
GENZ > こんばんはーw (01:54)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (01:54)
高原鋼一郎 > おやすみなさい。こんばんは (01:54)
芝村 > いや、熊本じゃわりとたべるのよ。 (01:54)
日向美弥 > こんばんは&おやすみなさいです〜 (01:54)
猫野和錆 > めかじゃ・・・貝類ですか (01:54)
劔城 藍 > おつかれさまです (01:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:55)
芝村 > あと、熊本から東京でてびっくりしたのは、ウチワエビ食べる人少なくてな。驚いた (01:55)
高原鋼一郎 > あー (01:55)
とよたろう > おつかれさまでしたー / こんばんはー (01:55)
高原鋼一郎 > ウチワエビはあんまし流通しないですからねえ (01:55)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (01:55)
猫野和錆 > いや、節足動物なのかこれ・・・へー・・・; (01:55)
高原鋼一郎 > >関東だと (01:55)
高原鋼一郎 > それこそ築地とか行かないと売ってないイメージが (01:55)
GENZ > ウチワエビは魚屋でも見たことないですねー (01:56)
近江屋 > ウチワえび? (01:56)
御奉梗斗 > ウチワエビ? (01:56)
総名代 > #さっぱって言うのが正しいのか知らなかったな (01:56)
高原鋼一郎 > エビラみたいな形したエビ>ウチワエビ (01:56)
劔城 藍 > 確かにスーパーとかでまずお目にかかれないですねぇ・・・<ウチワエビ (01:57)
川原雅 > こっちでもあんまりないかなー。エビ天国ですが (01:57)
近江屋 > 初めて聞くお名前ですね、関西の魚屋さんに聞いてみます。 (01:57)
芝村 > ウチワエビはまあ、味としては伊勢海老より上、 そうねえ、寿司にしても超うまいな。 (01:57)
蓮田屋藤乃 > や、浜松の魚卸でもセリとかで見ないですよ>ウチワエビ (01:57)
高原鋼一郎 > 確か高知とかで食うんじゃなかったかな (01:57)
神楽坂 > あれってオーストラリアのほうのエビでしたっけ・・・? (01:57)
猫野和錆 > ご当地ものなんですね・・・>ウチワエビ (01:57)
猫野和錆 > 運搬が難しいのかな (01:58)
芝村 > オーストラリアだとウチワエビじゃなくて、アサヒガニなんじゃねえの? (01:58)
神楽坂 > 後東シナ海とか・・・ (01:58)
高原鋼一郎 > エビは死んだら食えないからなあ (01:58)
ELN@傍観者 > 将太の寿司で見たくらいっすねぇ<ウチワエビ (01:59)
劔城 藍 > オレンジ色した卵がまた(じゅるり) (01:59)
御奉梗斗 > ふむふむ、今度みてみようかな‥》ウチワエビ (01:59)
久珂あゆみ > へー (01:59)
猫野和錆 > うまそうだなあ・・・ウチワエビ・・・ (01:59)
芝村 > まあ、デザインがアレなんでダメな人はダメらしいが。 (01:59)
GENZ > うわー、これは食べたい (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下