NWCログ: 09/05/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > 何か平べったいわらわら出て来そうな形ですからね・・・ (02:00)
劔城 藍 > カッコイイとおもうんですけどねぇ・・・<ウチワエビの甲殻 (02:00)
猫野和錆 > うまいならくってみたかです・・・! (02:00)
高原鋼一郎 > まあ確かに見た目駄目そうな人はいそうですね (02:00)
近江屋 > おいしそう (02:01)
ELN@傍観者 > ううむ佐賀出身っすけど、めかじゃ食べたこと無かったっすなぁ。 (02:01)
とよたろう > なんだかおなかが減ってまいりました(ぐー (02:01)
芝村 > めかじゃはもう絶滅しそうな勢いだな。俺の子孫はたぶん。くえんだろう (02:02)
高原鋼一郎 > 生息地域が限られるどころの話じゃないですからねえ… (02:02)
芝村 > いやまあ、有明海のはなしさ。ムツゴロウも最近はくえん (02:03)
ELN@傍観者 > 何とか残して行きたいものっす (02:03)
猫野和錆 > 解説文のまったく無意味な開発っていうのがなんとも、悲しいですね・・・ (02:04)
ELN@傍観者 > あ〜、確かに見かけないって親が言ってたっす。子供の頃は近所のスーパーでも売ってたのに。<ムツゴロウ (02:05)
芝村 > まったく無意味だな。誰もつかわんし、使えない農地だ。減反してるのに農地増やしても、意味がない (02:05)
GENZ > 食文化が途絶えるのは何ともやりきれませんね… (02:08)
藻女 > ジュンサイも続いて欲しい (02:09)
芝村 > まあねえ。 (02:09)
芝村 > ということで、明日まあ、話をつめてデータ作らせる。 (02:09)
芝村 > では解散しよう。おやすみなさいー (02:09)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:10)
GENZ > #お、拳銃使い… (02:10)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:10)
とよたろう > おつかれさまでした (02:10)
猫野和錆 > ありがとうございましたー (02:10)
総名代 > お疲れ様でした (02:10)
ELN@傍観者 > 三平くんの「おらはもっと魚を釣りてぇだぁ!」を思い出しました (02:10)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:10)
藻女 > おやすみなさい (02:10)
ELN@傍観者 > お疲れ様っす (02:10)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:10)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (02:10)
退室(02:10):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:10)
久珂あゆみ > 私も雪崩れます ノシ (02:10)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:10)
退室(02:10):久珂あゆみ
みぽりん > おやすみなさいませ。 (02:10)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:10)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:10)
日向美弥 > …は、拳銃使いの誘惑Σ (02:11)
猫野和錆 > 私も雪崩れます。 お疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):猫野和錆
とよたろう > #派生のトゥーハンド(職業)にトライバル柄の彼女を思い出さずにはいられませんでした>拳銃使い (02:11)
高原鋼一郎 > トゥーハンドいいなあ (02:11)
やひろ > 更に幸運あげるつもりですかーw (02:11)
高原鋼一郎 > 豊口ボイスが脳内で再生 (02:11)
やひろ > おつかれさまですー (02:11)
神楽坂 > お疲れ様でした (02:11)
日向美弥 > ぎ、ぎく。なんのことでしょう@@ (02:11)
みぽりん > なだれます。おやすみまさいませー (02:12)
松井 > お疲れ様でしたーお邪魔しました。 ヒサさん気づかなくてごめんなさいー(ぎゅー) (02:12)
退室(02:12):みぽりん
日向美弥 > 幸運38で防御判定っていいよね@@ (02:12)
蓮田屋藤乃 > お連れ様でしたー (02:12)
GENZ > あー。ギャンブラーwwww (02:12)
GENZ > お疲れさmだえすー (02:12)
退室(02:12):松井
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:12)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:12)
劔城 藍 > おやすみなさい (02:13)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:13)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:13)
とよたろう > なるほど(笑>幸運 (02:13)
神楽坂 > 私もそろそろ失礼させていただきます、お疲れ様でした (02:13)
退室(02:13):神楽坂
黒霧 > なだれますー (02:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:13)
退室(02:13):黒霧
劔城 藍 > 背景にやはり鳩飛びますかね。<二丁拳銃でギャンブラーで (02:14)
竹上木乃 > お疲れ様ですー 私もなだれますー (02:14)
退室(02:14):竹上木乃
総名代 > お疲れ様でした。 (02:14)
夜國涼華 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー。 (02:14)
藻女 > それじゃ私も屋台の出店希望者募集中というのをつげて失礼しますURL (02:14)
退室(02:14):夜國涼華
川原雅 > おつかれさまです (02:14)
藻女 > おやすみなさい (02:14)
退室(02:14):藻女
アシタスナオ > あー、いいなあ…ぬーん。技術で出ると思ってたんだが。 (02:14)
川原雅 > もっかいねるか・・・ (02:14)
川原雅 > ノシ (02:14)
退室(02:14):川原雅
総名代 > お暇させていただきます (02:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:16)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (02:16)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。では (02:16)
退室(02:16):高原鋼一郎
劔城 藍 > では又なだれます。 (02:17)
退室(02:17):劔城 藍
アシタスナオ > それではこちらも。おやすみなさいませー (02:17)
退室(02:17):アシタスナオ
とよたろう > おつかれさまですー (02:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 自分もそろそろ寝ます おやすみなさい。 (02:18)
四方 無畏 > スプーン曲げが・・・力で曲げてる・・・ (02:18)
退室(02:18):ぱんくす
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:18)
ELN@傍観者 > お腹がすいてきたっすね〜、我慢我慢。じゃ、おいらもなだれるっす (02:19)
ELN@傍観者 > 皆さん良い夢を〜 (02:20)
退室(02:20):ELN@傍観者
GENZ > ではこちらも落ちます−。お疲れさまです (02:20)
退室(02:20):GENZ
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れさまでした。 自分も失礼します。 (02:22)
退室(02:22):つづみ
やひろ > 自分も失礼しますー おつかれさまでしたー (02:32)
退室(02:32):やひろ
退室(02:36):とよたろう
日向美弥 > は、にゃんこのこと考えてたら@@ 失礼しますー (02:42)
退室(02:42):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下