NWCログ: 09/05/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

夜戸守 明 > そのいち、っていうのが分かりません、傘の事でいいんでしょうか (23:01)
芝村 > まあ、天気悪いとダメだろ。日傘じゃねえ (23:01)
つづみ > 今までわいわい設定出し合っていたのがその1です<夜戸守さん (23:02)
多岐川佑華 > これって一人につき一人だけでしょうか。何人でも書いていいんでしょうか (23:02)
444 > ありがとうございます。>天気悪いと駄目 (23:03)
444 > じゃあ飛行要塞駄目だなあ。夜になると落ちる欠陥兵器。 (23:03)
メビウス > 都市部だと、人工的に太陽光を照らしそうな気もしますねー。利便性のために(笑 <天気が悪いとダメな飛行日傘 (23:03)
那限逢真 > #(そこで是空砲を思い出してしまった私……(マテ<人工的に太陽光を〜 (23:04)
夜戸守 明 > まとめたりしないといけない?、それともその2だけ書けばいいんですか?聴いてばかりですみません (23:04)
竜宮・司 > 飛行要塞で日を遮れば敵の日傘がぼとぼとと… (23:04)
三園晶 > (今日はこの辺りで失礼します。皆様、お疲れ様でした。挨拶不要にて) (23:05)
ヒサ@ノパソ > そして不眠症の人が増えたり星が見えなくなったりして問題になるのですねっ 笑。<夜間に人工的に太陽光 (23:05)
芝村 > でまあ、こう言う作業時のポイント、次同じことがあるかどうかわからんけれど (23:05)
444 > 天候操作兵器が開発されるわけですね。 (23:05)
メビウス > #まぁ、アイドレスですと是空砲ですが(笑 >逢真さん (23:05)
メビウス > 開発されるでしょうねー <天候操作兵器 (23:06)
芝村 > 1; 突然生えてきたあんま関係なさそうな設定は採用されにくい 例えばネットゲーで日傘が全滅とかはなかなか、通らないだろう (23:06)
久珂あゆみ > #というかずっと舞踏体みたいだーとおもってた(笑>那限さん (23:06)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:06)
羅幻雅貴 > #なるほどー (23:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:06)
是空 > よっと。(端でログ読み) (23:06)
ヒサ@ノパソ > こんばんはー (23:06)
是空 > (こんばんわ。なんかログ流れそうなので挨拶不要で) (23:07)
萩野むつき > こんばんはー(是空さんこの間はありがとうございました orz) (23:07)
是空 > (いえいえ……そこで凹むなよ(笑)) (23:08)
アシタスナオ > こんばんはー (23:08)
三つ実 > (まとめは高原さんがして下さってるので、その2からで大丈夫ですー<夜戸守さん (23:08)
芝村 > つまりはAマホ、アイドレスとおなじなのさ。 (23:08)
是空 > む。なるほど。7マイル稼げるチャンス>2と3に参加すれば……w>ログ見ながら (23:08)
MASTER > 夜戸守 明さん、ようこそ! (23:08)
つづみ > まとめは高原さんがされています<その1   それを元にしてその世界の人物設定(その2)やアイテム設定(その3)を書くんです<夜戸守さん (23:08)
三つ実 > こんばんはー (23:08)
夜戸守 明 > パソコンから入りなおしましたー、挨拶不要ですー。 (23:08)
萩野むつき > (ニャー(色々悶絶中)) (23:09)
夜戸守 明 > ありがとうございましたー>つづみさん、三つ見さん (23:09)
矢上麗華 > こんばんはー (23:10)
萩野むつき > タイムスケジュールの書き方を統一した方が良いと思うのですが(ぜいはあ) (23:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:11)
築山 > (こんばんはー お邪魔します) (23:11)
芝村 > 0時から0時まで、30分刻みでかけ (23:12)
芝村 > というかんじかな。 (23:12)
つづみ > あ、いえいえですー。<夜戸守さん (23:12)
萩野むつき > 了解です。 <30分刻み (23:12)
藻女 > 了解です。 (23:12)
みぽりん > おおう>30分きざみ (23:13)
つづみ > こんばんはー。 (23:13)
是空 > なるほど。世界移動した俺が伝来して皆に伝えた日傘を持った素子との美しき物語を書けばいんだな。(ウソ。皆の物語を見て楽しもう) (23:13)
彩貴@携帯 > はい (23:13)
芝村 > ま、普段の訓練、もとい、アイドレスどおりにやればいいだけだ。 たいしたことはない。 (23:13)
花陵 > おおう。30分刻みですね。思っていたより、細かい設定でした。 (23:13)
ヒサ@ノパソ > おおー。了解です<30分きざみ (23:13)
夜國涼華 > けっこう、細かく、ですね>< >タイムスケジュール (23:13)
多岐川佑華 > 了解ですー (23:13)
みぽりん > #修正します…>30分きざみ (23:13)
三つ実 > (はーい、いえいえですー<夜戸守さん (23:13)
藻女 > じゃあエクセルでやった方が楽だ<30分刻み (23:14)
夜戸守 明 > アイドレスもAマホも初めてなのでプチ緊張です、まあトライ&エラーでいきますかねー。 (23:14)
芝村 > 寝るとかいて8時間かいとけばいいわけだ。まあいいが。で、テキストファイルで納品よろしく (23:14)
高原鋼一郎 > 全員がテキスト出せないと思うんで、期日まで掲示板で募集して取りまとめていいでしょうか>提出 (23:15)
藻女 > 30分刻みだと授業か (23:17)
藻女 > 授業に二つ分くらいかな (23:17)
芝村 > ええよ>高原 (23:17)
高原鋼一郎 > ありがとうございます (23:17)
芝村 > ではよろしく。報酬取りまとめもやっといてね>高原 誰か使ってちょ (23:18)
芝村 > そして落ちます。うお、ハードスケジュール (23:18)
那限逢真 > お疲れ様です (23:18)
藻女 > お疲れ様です (23:18)
神楽坂 > お疲れ様です (23:18)
睦月 > お疲れ様ですー (23:18)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:18)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (23:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:18)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:18)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー (23:18)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (23:18)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:18)
つづみ > お疲れさまでした。 (23:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:19)
メビウス > 寝る だけでも3時間の人と6時間の人と8時間の人と12時間の人がいますし。 その睡眠時間からも、”休日だけ12時間”とかの場合、普段は凄い忙しい人 とか背景が見えてきますよねー (23:19)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:19)
鋸星耀平/Who > おつかれさまですー (23:19)
芝村 > ではではー (23:19)
夜戸守 明 > お疲れ様です〜 (23:19)
築山 > お疲れ様ですー (23:19)
浅田 > お疲れ様ですー (23:19)
総名代 > お疲れ様でした (23:19)
三つ実 > お疲れ様でした (23:19)
退室(23:19):芝村
MASTER > 和子さん、ようこそ! (23:19)
> お疲れ様でしたー (23:19)
和子 > お疲れ様でしたー /F5です (23:19)
風杜神奈@暁の円卓 > おつかれさまでしたー (23:19)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー (23:19)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー 楽しかったですね (23:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:19)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (23:19)
MASTER > yuzukiさん、ようこそ! (23:19)
沙子 > お疲れ様でした (23:19)
444 > おつかれさまでしたー (23:19)
神室 > お疲れ様でしたー (23:19)
是空 > お疲れ様です (23:19)
花陵 > 芝村さん、お疲れさまでしたー。 (23:19)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:19)
小野青空 > おつかれさまでしたー (23:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:19)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (23:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下