NWCログ: 09/05/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 報酬取りまとめ…一番壮絶なんだぜ… (23:19)
yuzuki > お疲れ様でした(気が付いたら落ちてました) (23:19)
萩野むつき > 高原さん、投稿所に 国民番号:名前を テンプレとして入れて下さいませー (23:20)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー。こちらも撤退します。ではー (23:20)
退室(23:20):アシタスナオ
是空 > まぁ取りまとめってのはそんなものよね>高原 (23:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:20)
夜戸守 明 > こわいっすねー・・・・<取りまとめ (23:20)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (23:20)
月光ほろほろ > お疲れ様です。雪崩れます (23:20)
退室(23:20):月光ほろほろ
ポレポレ > お疲れ様でした (23:20)
つづみ > 高原さんお疲れさまです>< (23:20)
築山 > よかったらお手伝いしますよ>高原さん チェックとか (23:21)
睦月 > お疲れ様でしたー では、自分も雪崩れますー (23:21)
退室(23:21):睦月
アズマ > お疲れ様でしたー (23:21)
yuzuki > お疲れ様でした、それでは私も失礼いたします。 (23:21)
退室(23:21):yuzuki
高原鋼一郎 > 修正しましたっと (23:21)
退室(23:21):444
神室 > 私も雪崩ます。それでは失礼しました。 (23:21)
退室(23:21):神室
藻女 > とりあえず1人作ってから悩む (23:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:22)
> 私も失礼します。お疲れ様でしたー。 (23:22)
風杜神奈@暁の円卓 > ではなだれますー (23:22)
退室(23:22):風杜神奈@暁の円卓
藻女 > お疲れ様です (23:22)
夜國涼華 > よければ、お手伝いいたしましょうか?>報酬とりまとめ>高原さん (23:22)
退室(23:22):平
みぽりん > お疲れ様でした (23:22)
城 華一郎 > なだれます。ごはんごはんー (23:22)
日向美弥 > ベタなキャラを…微調整もうちょっとやろ=□○_ (23:22)
退室(23:22):城 華一郎
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (23:22)
退室(23:22):ポレポレ
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様です (23:22)
和子 > なだれます。ではではー (23:22)
退室(23:22):和子
タルク@携帯 > それでは失礼いたしますーお疲れ様でしたー。 (23:22)
アズマ > 私も失礼致しますー。お疲れ様でした (23:22)
退室(23:22):アズマ
竜宮・司 > お疲れ様でしたー。 (23:23)
退室(23:23):竜宮・司
沙子 > 失礼します (23:23)
久珂あゆみ > てつだうよー>高原さん (23:23)
退室(23:23):沙子
高原鋼一郎 > とりあえずまず最初のログをまとめないと報酬出しようがないんで、それをお待ちくだされ (23:23)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:23)
藻女 > ただ折角ソーマさんにあったので連絡しておきます 森林組合の植林事業については芝村さんと大統領に行って問題ないかとは質疑とか出しているのでまたわかったら連絡します (23:23)
優羽カヲリ > 私も作業に入りますのでこちら失礼いたします。ありがとうございましたー。 (23:24)
退室(23:24):優羽カヲリ
築山 > 2から参加はできるのでしょうかこれ (23:24)
久珂あゆみ > できるとおもいますよ>築山さん (23:24)
築山 > ありがとうございますー あと2時間早く起きればよかったw (23:24)
藻女 > 後屋台出店希望者の受付は7日までなので参加希望の国は良かったらどうぞ<URL (23:25)
那限逢真 > あ、了解です。大統領と宰相(か皇帝)の声明貰わないといけないというのもあるので、私の方からも確認とっておきます (23:25)
那限逢真 > <藻女さん (23:25)
つづみ > 自分も失礼します。お疲れさまでしたー。 (23:25)
是空 > 超確認とって(笑)>オーマ&藻女 (23:25)
退室(23:25):つづみ
是空 > む。古い話題ですが、2000マイルくださいとか言われたら「ばーかばーか」とかいって追い返しそう……。 (23:26)
花陵 > 高原さん、取りまとめよろしくお願いします。お先に失礼しますね。みなさん、お疲れ様でしたー。 (23:26)
退室(23:26):花陵
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:26)
久珂あゆみ > わはhw (23:27)
川原雅 > こんばんは (23:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:27)
萩野むつき > www (23:27)
藻女 > お疲れ様です (23:27)
那限逢真 > 了解です。というか、声明ないと活動できないという特殊入れてあるので、絶対行きます(苦笑<是空さん (23:27)
ヒサ@ノパソ > あはは(笑<ばーかばーか (23:27)
川原雅 > ログを切っててしにそうになったので落ちてきました・・・ (23:27)
多岐川佑華 > こんばんはー(ばーかばーか…… (23:27)
萩野むつき > こんばんは、お疲れ様ですー (23:27)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:27)
藻女 > 質疑は現在提出済みです (23:27)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (23:27)
築山 > お疲れ様ですー>川原さん (23:27)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>川原さん (23:27)
彩貴@携帯 > とりまとめありがとうございますー!すみません私も失礼しますね。 (23:27)
高原鋼一郎 > おらが今切ってるから後であげるよ!>川原さん (23:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:27)
築山 > 500マイルくらいだとちょっと現実的に見えて悩まれそうですか? (23:27)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:28)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:28)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:28)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:28)
川原雅 > ありがとう高原さん! (23:28)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:28)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:28)
是空 > いや。99マイル以下かな>築山さん (23:28)
御奉梗斗 > 落ちられた方お疲れ様です (23:28)
藻女 > 大丈夫? (23:28)
是空 > 是空個人が頑張って稼げそうなライン以外は現実的ではないです。はい。 (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
御奉梗斗 > なんだこりゃ?(ようこさいっぱい) (23:28)
川原雅 > 目がすべるすべる。つーかかぶりをなるべくなくそうとか思っちゃだめですね(笑)>ログ上で (23:28)
築山 > なるほど (23:29)
是空 > ログみる限り。会話の流れも必要そうなのでかぶり残していんじゃない??>ログ切り (23:29)
是空 > それ以上は募金とか、他勢力の力を借りないといけないので、軽々しくハンコは押せません>マイル (23:30)
川原雅 > それだと多すぎるんでなかなかきびしいですね (23:30)
是空 > ざっくり切って。第三者にまとめ頼む手法もあるね>俺はときどきやる (23:30)
川原雅 > まとめ的につかうのは高原さんがやってくれるなら、ダイジェスト風味でもいいかなぁ・・・ (23:30)
是空 > 川原の目が泳ぐくらいなら、他の子も泳ぐでしょ>ざっくり切っても (23:31)
川原雅 > まぁとりあえず生ログをそのまま、まるっとテキスト保存しましたのでなんぼでもいじれますが、あしたにしよ (23:31)
高原鋼一郎 > 1000行は間違いなくあるから! (23:31)
川原雅 > そうですねー (23:32)
萩野むつき > 膨大な量ですよねー… (23:32)
藻女 > タイムスケジュールをニッキと間違えているかも (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下