NWCログ: 09/05/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > が、がんばれ高原さん>さらに分類整理するとかつらいな (23:32)
羅幻雅貴 > 1000行以上は確かに多いでス・・・・ (23:32)
夜戸守 明 > 自分のログを探すのも一苦労ですよこれw<量 (23:33)
是空 > 高原に投げるなら、そのまとめすら誰かに投げるのも手段のひとつ。目的はまとめることだから。誰でもいいでしょ>と、軽々しく言う (23:33)
夜戸守 明 > 請け負いたいけど事務仕事慣れてないから失敗しそうでもごもご<まとめ (23:34)
是空 > それは慣れてる人に任せて、2や3の発想をメインで活動でしょ>夜戸守さん (23:35)
羅幻雅貴 > #あ、三つ実さんがおられる>参加者 すみませーん、余裕ありましたらMSN上がって頂けますでしょうか? (23:35)
是空 > それこそ、適材適所でw (23:35)
築山 > 今ざっとログ追っただけでも盛大に泳ぎました(笑) (23:35)
川原雅 > 芝村さんの質問ごとにざくっと切ってBBSに1つづつ記事にして、それぞれで内容まとめしてもらえば人海戦術的にもできますがそれは私の目的じゃない(笑) (23:36)
是空 > akiharuやキノウツンに任せれば見事な3行にまとまるよw (23:36)
三つ実 > #あ、はい。あがりますー<羅幻さん (23:36)
日向美弥 > あ、たしかにこれはすごい…<あらためてログひっぺがえし (23:36)
是空 > どっちみち24時間あるのであれば、今から2時間まとめ。あとはすっかり寝る。で、あとでまた全員で再活動。とかが普通の第7世界人の活動かと。 (23:37)
三つ実 > それでは、こちら失礼しますー (23:38)
三つ実 > おつかれさまでした (23:38)
退室(23:38):三つ実
是空 > お疲れ様ー (23:38)
高原鋼一郎 > まあ24時までには一応出来そうですよ。たぶん (23:38)
総名代 > 明日の23時まで出せばいいんですよね (23:38)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (23:38)
川原雅 > おつかれさまです (23:38)
神楽坂 > っは、F5・・・ (23:38)
鋸星耀平/Who > と、落ち忘れてました。みなさんお疲れ様ですー、おやすみなさいー (23:38)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:39)
退室(23:39):鋸星耀平/Who
是空 > 流れを見るだに、慌てるのではなく、楽しくマイル稼ぎましょ。なんでしょ?(笑) (23:39)
川原雅 > ちなみにどっか作業場所とか提出場所とかあるんですかこれ。 (23:39)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:39)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:39)
川原雅 > 30分ぐらい前に帰宅したのでよくわからなかった、いやログみたけど(笑) (23:39)
是空 > そんなに重たい作業を求められてるわけじゃないから。高原の枝切りにどんどん追加して提出方法はあとで考えたら?? (23:40)
是空 > 分散したら、明日このログ見た人たちは参加できなくなりそうだから、一極集中で十分と感じましたよ (23:41)
久珂あゆみ > そうですねー(笑 (23:41)
川原雅 > いや掲示板がどの掲示板かわかってないだけです。 (23:41)
夜戸守 明URL (23:41)
蘭堂 風光 > 作業2,3の提出場所はこれですね。>URL (23:41)
川原雅 > URL教えてください(笑) (23:42)
夜戸守 明 > ここでいいはずですー (23:42)
是空 > その辺は会話してればでるでしょ……ほらね(笑) (23:42)
川原雅 > ありがとうございますー (23:42)
是空 > さて、俺も明日は5時起きしてビックサイトで公開録音の準備じゃ。お疲れ様でしたw (23:42)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:43)
川原雅 > イベント連続おつかれさまです (23:43)
神楽坂 > お疲れ様です (23:43)
羅幻雅貴 > イベント連続、お疲れさまです。 (23:43)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:43)
夜戸守 明 > おつかれさまですー、テラハード (23:43)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>< (23:44)
是空 > うっかり来場する人は、俺がメインステージで公録してるのを見るがいいさー。ではー (23:44)
退室(23:44):是空
久珂あゆみ > ははは 頑張ってください (23:44)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:44)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でございます。わーん行きたかったw (23:44)
総名代 > お疲れ様でした (23:45)
ヒサ@ノパソ > 見たかったw おつかれさまですー (23:45)
蘭堂 風光 > しかし今日のアイデア出しは結構面白かったなあ。では俺も雪崩ます。お疲れ様でしたー (23:45)
退室(23:45):蘭堂 風光
クレール > お疲れ様ですー。頑張ってくださいー (23:45)
築山 > おつかれさまでしたー (23:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:45)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:45)
クレール > では、私もこれで失礼しますね。お疲れ様でしたー (23:46)
是空 > よっと。 (23:46)
退室(23:46):クレール
夜戸守 明 > あれ? (23:46)
是空 > む。CMした方がいいんかな?>アイドレスと関係ないから別にいいか……。 (23:46)
高原鋼一郎 > よーし出来た (23:47)
神楽坂 > 落ちられた方お疲れ様です (23:47)
是空 > まぁいいか。テキトーに調べてくれー(笑) ではー (23:47)
退室(23:47):是空
川原雅 > じゃあ場所ぐらいは(笑)>是空さん (23:47)
川原雅 > おっと(笑) (23:48)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (23:48)
萩野むつき > お疲れ様でしたー  私も落ちます、皆さまお疲れ様でしたー (23:48)
神楽坂 > お疲れ様でした (23:48)
退室(23:48):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私もそろそろ失礼しますー (23:49)
蓮田屋藤乃 > ビックサイトに間違いはないのでわw (23:49)
退室(23:49):多岐川佑華
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:49)
松井 > おつかれさまです。こちらからは失礼します。ではー (23:50)
退室(23:50):松井
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:51)
築山 > 日傘の世界…… (23:51)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (23:53)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:54)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (23:54)
444 > 200年前、大いなる空を舞う力、日傘によって開かれた人類の新時代。しかし、それは新たなる戦いの歴史の幕開けでもあった。そして2009年。日傘の支配する世界で、君は何を見るのか? (23:54)
退室(23:54):矢上麗華
444 > 三行でまとめましたが何か。 (23:54)
築山 > 私も失礼します 皆様お疲れ様ですー (23:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:55)
退室(23:55):築山
高原鋼一郎 > さて、俺もまずは投稿しよう (23:56)
神楽坂 > 皆さん、お疲れ様です・・・そして私も失礼致します、 (23:56)
神楽坂 > お疲れ様でした(後はアイテムの説明さえ出来れば・・・) (23:56)
退室(23:56):神楽坂
川原雅 > カマキリさんにもよくわかるですね>444さん (23:57)
夜國涼華 > お疲れ様です (23:57)
夜戸守 明 > わかりやすいなー<三行 (23:57)
羅幻雅貴 > よく判りますー>444さん (23:59)
みぽりん > さすが444さん!>3行 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/04 (6)次のログ
(8) 下