NWCログ: 09/05/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ただ国を今から作るというのだとかなり大変でしょうね (14:42)
御奉梗斗 > 世界の何に追いつきたいので御座いましょう? (14:43)
はる > それは判っていたので相づちを打たなかったw>はすたさん。 (14:43)
はすたや@出先 > #工兵長官か商人系の方が魅力的でしてのぅw (14:43)
異端者 > 知識としては白までのものと小説少々 A魔本2冊程度なので (14:43)
はすたや@出先 > だってトルネコ(冒険商人)きゃっほぅ! とかバカトークしてるぐらいだしw (14:44)
藻女 > うちは職業は現在式系、医療系、建築系の三つかな (14:44)
GENZ > 白はどっちでしょうw>白の章、白オケ (14:44)
御奉梗斗 > 白オケは確か儀式魔術でしたかな (14:45)
異端者 > 4年前までは謎を追っていました。ああ、すいませんw白オケです〜 (14:45)
MASTER > 雷那@わかばさん、ようこそ! (14:46)
雷那@わかば > こんにちはー (隅に移動 (14:46)
藻女 > こんにちは (14:46)
川原雅 > こんにちは (14:46)
はすたや@出先 > そして城を改造プロモしてフィガロ城@FF6に……(TLOまっしぐらなのでやめましょうw) (14:46)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:46)
GENZ > こんにちはー。でしたら特に問題はないんでは>白オケ (14:46)
はすたや@出先 > こんにちわー。ノ (14:46)
MASTER > 異端者さん、ようこそ! (14:46)
はる > こんにちは。 (14:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:46)
異端者 > こんにちわ〜 (14:46)
サカキ > こんにちは (14:46)
GENZ > 冒険商人ww (14:46)
はすたや@出先 > 隅っこに行かなくてもイイのに(ずるずる)>雷那さん (14:46)
はる > 今度は潜るんだ... (14:46)
御奉梗斗 > #そういえば自分もわかばつけないと!(ぉ (14:46)
川原雅 > 別に必須ではないですよ>わかば (14:47)
雷那@わかば > いつまでだって私はわかば!(ぉ (14:47)
日向美弥 > むしろ、羅幻城がまだフィガロ城の領域までいってないのに驚愕Σ (14:47)
雷那@わかば > #いーやー >ずるずる (14:47)
GENZ > 地下の遺跡に引っかからないようにキヲツケテ…>はすたさん (14:48)
川原雅 > わかばって単語にしがみついてるようでは意味がない(笑) (14:48)
藻女 > 地下系では下水道が欲しい (14:48)
GENZ > 気合と覚悟があれば「わかば」なんてつけなくていいとおもうの (14:49)
御奉梗斗 > はい、知識面やルール面で少々不安があります故‥次ターン辺りからつけようかと思いつつ》わかば (14:49)
雷那@わかば > ガッチリ (しがみつく音 (14:49)
退室(14:49):雷那@わかば
MASTER > 雷那さん、ようこそ! (14:49)
川原雅 > 次ターンになった時にはもうわかばの意味がないでしょう(笑)>御奉さん (14:50)
雷那 > #消してきた! (14:50)
藻女 > GENZさんも最初からわかばってつけてなかったですしね (14:50)
日向美弥 > いや、知識面やルール面で不安のない人なんて、全体で何人いることやら(汗) そのための相談と質疑よー>< ここでの相談も含めてw (14:50)
雷那 > #そういえば異端者さんのお話はいいのですか? (14:50)
川原雅 > GENZさんはわかば以前の問題が・・・ (14:50)
はる > むしろ、ダイムの封印を解いたらロボになるぐらいだと思ってたのに。>羅幻城 (14:50)
異端者 > では手始め、天領に登録してきます。説明に感謝。我らに更なる発展と加護を名は七五三掛と命じます。 (14:50)
藻女 > 初心騎士団にいったり、各国回ったりするといいですよ (14:51)
GENZ > 大丈夫、俺だって大絢爛舞踏祭に参加しそこねたくらいなのよorz (14:51)
藻女 > わかば以前の問題って何かあったですか (14:51)
川原雅 > 世界の謎関係は、謎追いの人でも今は苦労されてるのではないのかなー (14:52)
はすたや@出先 > それでは雷那さんのわかば卒業を記念して、高速ライナー『ライトニング号』(高速列車の開発)を……雷那さんだけに(駄洒落じゃねーかw) (14:52)
GENZ > 謎追いは今大変みたいですねぇ… (14:52)
藻女 > 恋のわかばマークもういらないですか (14:52)
はる > もはや誰が謎追いさんなのかよくわからない。 (14:52)
日向美弥 > 大絢爛…(遠い目 (14:52)
御奉梗斗 > アー‥。》意味ないわかば (14:53)
雷那 > なんて読んだらいいのでしょうか > 七五三掛 さん (14:53)
サカキ > 大絢爛…(昔は参加してたなぁ (14:53)
雷那 > はすたさんの妄想が止まらない! (14:53)
藻女 > しちご さんけさん? (14:53)
GENZ > 妄想+理論武装=ロマン (14:53)
異端者 > しめかけですよ。これでも私の実名なんですがねw (14:54)
日向美弥 > #というわけで、新規番号申請っと (14:54)
藻女 > 高速はあまり興味ないですが、鈍行で旅したい (14:54)
川原雅 > あ、星見司で謎追い系の方々が今問題にチャレンジされているので、そちらも見てみてはー>異端者さん (14:54)
はる > 鋼鉄武装アドベンジャーで勘弁 (14:54)
御奉梗斗 > 大絢爛‥その頃はアイドレスも知らず世界の謎にふれることもなく‥ (14:54)
GENZ > いやいや、大絢爛時代にアイドレスないから! (14:54)
雷那 > しめかけ さんですか、ありがとうございます (14:54)
御奉梗斗 > あ、なかったでしたっけ? (14:54)
御奉梗斗 > #何みてたんだろう (14:55)
はる > そうだっけ。>なかった (14:55)
日向美弥 > ないないw (14:55)
川原雅 > 大絢爛おわってしばらくしてからですね(笑) 間にアプローとか入ります (14:55)
異端者 > ルール回収と状況把握に数日といった所でしょうか・・・ (14:55)
雷那 > 知り合いが自転車でフラっと2,3日旅に出ますw>鈍行 (14:55)
GENZ > 大絢爛・白オケ・緑オケ・Aマホ(ターニ)・アプロー、でアイドレスw (14:56)
川原雅 > わかばっていうのが言われるようになったのもアイドレスからなんで、GENZさんはわかば制定前からいるという意味>わかば以前 (14:56)
雷那 > ギクッ (ルール途中で読むの止めて自国の人に聞くことにした奴 (14:56)
異端者 > 確認してみます>川原さん (14:56)
藻女 > ルールブック<URL (14:57)
川原雅 > 青オケが遠い彼方に (14:57)
藻女 > 読んでも参加するだけならまずは聞いた方がいい事が多いです (14:57)
GENZ > 人型戦車がかなり出来てきたのでー。ギギギギギギ (14:57)
GENZ > >青オケ (14:57)
異端者 > ソース助かります! (14:58)
MASTER > 異端者さん、ようこそ! (14:58)
川原雅URL 星見さんのはこちらですー (14:59)
異端者 > ではROMってきますノシ(゚д゚) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下