NWCログ: 09/05/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 美弥さん古いツリーに申請かいてるー(笑) (15:00)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃいませー (15:00)
藻女 > そういえば星見司は今は試験とかがないからなれないんだっけ?それは他のだったかな (15:00)
日向美弥 > はう、すみませーんorz (15:00)
雷那 > いってらっしゃーい (15:00)
退室(15:00):異端者
日向美弥 > 6ができてたorz (15:00)
GENZ > いってらっしゃいませー (15:00)
藻女 > お疲れ様です (15:00)
はすたや@出先 > まぁ、聞いた方が早いってのもありますしw>雷那さん (15:01)
GENZ > こう、人間コンピュータの風野さんとか(笑)>聞いた方がはやい (15:01)
はすたや@出先 > あと方言とかスラングの類なんかはルールに乗ってる訳がなくw (15:02)
藻女 > 使ってたルールブックが古かったり、VCCも最新とは違うの使っていたり、アイドレスwikiが間違っていたりする事もあるし (15:02)
GENZ > スラングは色々ありますねー(ぉ (15:02)
日向美弥 > 修正っ よろしくお願いしますー (15:03)
はすたや@出先 > VCCはアドレス変わってないぞー>藻女さん (15:03)
雷那 > 風野さんはそんなに高性能なんですかっ (15:03)
藻女 > 保存していたアドレスのが最新じゃないことが何度もあったです (15:04)
GENZ > そうですねー。風野教というのが出来るくらいには… (15:04)
川原雅 > はい、完了ー>美弥さん (15:04)
藻女 > どこで保存したら良いかわからないので、今は数字を動かして確認していますが (15:05)
日向美弥 > ありがとうございますー、では続きを(ごそごそ (15:05)
藻女 > GENZさんもがんばってください (15:05)
GENZ > どもー。って何を(笑)>頑張る (15:05)
藻女 > 鋼卿くらいには (15:05)
はすたや@出先URL >これしか存在しない>VCC (15:05)
雷那 > 教・・・ (15:05)
GENZ > いやー! 俺が信仰するのは鋼の城だけよー!! (15:06)
はすたや@出先 > 共和国の摂政でも風野さん教に入信してよろしいでしょうか?(ぇー (15:06)
藻女URL (15:06)
御奉梗斗 > GENZ卿も軍事の要ではございませんか (15:06)
藻女 > こっちじゃなかったですか (15:06)
GENZ > 軍事といっても兵站担当でございます…… (15:07)
はすたや@出先 > テストバージョンって書いてあるじゃないですか。こりゃまたえらい昔のですね。>VCC (15:07)
藻女 > へっちょはご飯でしたっけ (15:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:08)
藻女 > 古くないよ 更新日時は新しいの確認した物 (15:08)
藻女 > いらっしゃい (15:08)
雷那 > しかしアドレスなんて読まんもんです >test_virsion (15:08)
藻女 > 兵站はごはんだね (15:08)
GENZ > 「へいたん」と読みます。兵器人員物資の確保と整備ですね (15:08)
はすたや@出先 > ワールドマップに乗っけてるのはこれだけです>URL (15:08)
四方 無畏 > いや、1.5.16だと確かに最新 (15:08)
GENZ > こんにちはー (15:08)
サカキ > こんにちは。 (15:08)
藻女 > 一度教えて貰った所をずっと使っていたし、見た目が一緒だったからURL違うのあることに気がつかなかった (15:09)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
四方 無畏 > こんにちわ (15:10)
はる > こんにちは。 (15:11)
はすたや@出先 > あ、正規実装する前にテストに仮でアップしてるヤツか!>ムイ君 (15:11)
四方 無畏 > うん (15:11)
日向美弥 > 買い物のため落ちます、それでは〜ノシ  七五三掛さんの入国処理完了しました (15:12)
退室(15:12):日向美弥
川原雅 > おつかれさまです (15:12)
御奉梗斗 > 兵糧無くして兵はなしとも言いますよー》兵站 (15:12)
GENZ > お疲れさまですー (15:12)
藻女 > お疲れ様です (15:12)
御奉梗斗 > お疲れ様です (15:12)
雷那 > 日向さんおつかれさまですー (15:12)
はる > はっはは。へいちょうとよんでいた。>兵站。 (15:13)
雷那 > 腹が減ってはなんとやら! (15:13)
はすたや@出先 > おつかれさまですー (15:13)
御奉梗斗 > ひょうこと呼んでおりました》兵站 (15:13)
はすたや@出先 > テスト版は以前のも含めて全てフォルダ変えるかなぁ。 (15:14)
GENZ > 輸送計画とかちょおめんどいですぎぎぎぎぎぎ (15:14)
はる > そして、玲瓏が乗っていない。 (15:16)
はすたや@出先 > はっ。鋼の王が禁断症状になられた。みんな鉄分を渡すんだ(ぇ (15:16)
はる > つ軽油 >GENZ (15:17)
川原雅 > じゃあ私の飲んでるヘム鉄を・・・ (15:17)
藻女 > マグロとか?<鉄分 (15:17)
四方 無畏 > 玲瓏は次で載せます (15:17)
雷那 > っ ほうれんそう >GENZさん (15:17)
御奉梗斗 > つ レバー》GENZ卿 (15:18)
藻女 > ここは赤いわしとかいったほうがいいかな (15:18)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴゴ (15:18)
はすたや@出先 > つ『ビスの形をしたビスケット』 (15:18)
川原雅 > このあいだ、ビレッジヴァンガード系の雑貨屋で、ねじの頭にダイスがついてるやつをみた・・・ (15:20)
はすたや@出先 > つ『波動砲撃つ時に使う対閃光サングラス』 (15:20)
GENZ > よーし、総員対ショック対閃光防御!(ぉ (15:21)
GENZ > 燃えてきました。ある意味。 (15:23)
はすたや@出先 > メカ分が足らない。めでぃっく! めでぃーっく!(ぇー (15:24)
サカキ > (面白いなぁ) (15:24)
GENZ > 質疑さえ返ってくれば……! (15:25)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:25)
築山 > こんにちはー (15:26)
はすたや@出先 > こんにちわー。ノ (15:26)
藻女 > こんにちは (15:26)
御奉梗斗 > こんにちは (15:26)
はる > ロボコンをやればいいじゃない。>メカ分 (15:26)
はる > こんにちわー (15:26)
川原雅 > こんにちは (15:27)
雷那 > こんにちはー (15:27)
サカキ > こんにちは。 (15:28)
雷那 > ロボコンていうと古いのを思い出します・・・ (15:28)
はすたや@出先 > 誰かI=Dでロボクラッシュを開発して下さ(ry>ロボコン (15:28)
サカキ > ロボコンは、今や中学校レベルでも大会が開かれるぐらい、デフォになりました…昔はそんなん無かったのに…(ギギギ (15:30)
築山 > ログにおいつきました (15:30)
サカキ > (ロボコン違い (15:30)
GENZ > 今足りないのはロボじゃない…ラヴだ! (15:31)
GENZ > (吐血 (15:31)
築山 > (ほろり) (15:31)
川原雅 > (ほろり (15:32)
藻女 > ロボットにも愛があればいいですね (15:32)
御奉梗斗 > (ほろり (15:32)
GENZ > ロボはラヴのための手段……趣味と実益を兼ねた…… (15:32)
雷那 > 良心回r(殴 (15:32)
はすたや@出先 > やっぱり。つ『波動砲撃つ時に使う対閃光サングラス』 (15:33)
築山 > そういえば バンライズは (15:33)
GENZ > ここに神にも悪魔にもなれるマシンを用意いたしました(違 (15:33)
GENZ > 俺に時間をください!>バンライス (15:33)
築山 > スでした (15:35)
築山 > 時間は…… 作るものでス (15:35)
GENZ > デスヨネー。まあ、今は目先のマイルが……がっ…………orz (15:36)
川原雅 > GENZさんに副業とか無理なんじゃ (15:36)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:36)
はすたや@出先 > アイドレスが副業よ!(血涙) (15:36)
黒崎克耶 > ただいまかえりましたー@@ (15:36)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下