NWCログ: 09/05/06 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お帰りなさい、でしたな (15:37)
はすたや@出先 > おかえりなさいませー (15:37)
GENZ > 副業だらけというか。藩王/メカ設計/公共事業 で死ぬという(笑) (15:37)
雷那 > おかえりなさーい (15:37)
サカキ > おかえりなさいませー (15:38)
GENZ > おかえりなさいー (15:38)
藻女 > おかえりなさい (15:38)
築山 > お帰りなさいー (15:38)
築山 > 大統領府スタッフとかもはいるんでしょうかね… (15:38)
GENZ > #ちなみに現在メカ2件、公共事業2件にくわえてHQの文章作業が……143を摂政にブン投げてるのが救い (15:39)
黒崎克耶 > がんばれと>< (15:39)
築山 > がんばれー(旗を振る) (15:41)
黒崎克耶 > がんばれー(とうがらしをばらまく) (15:43)
GENZ > よーし、もう工場これでいいや@@ (15:43)
はすたや@出先 > EV143ってある意味MPの回復イベントじゃまいか?w (15:43)
GENZ > EV143は俺の目が潰れるイベントですね (15:44)
藻女 > EV143で審査員するって言って他ですね (15:45)
はすたや@出先 > つ『波動砲撃つ時に使う対閃光サングラス』 (15:46)
はすたや@出先 > (繰り返しはギャグの基本だ!(ひどす)) (15:47)
築山 > あー それでサングラス (15:47)
はすたや@出先 > とりあえずEV143は出る人をニヨればイイのよ! (15:48)
黒崎克耶 > ふふ_○□= やらないとなー (15:48)
サカキ > (143…=□○_) (15:50)
雷那 > #あぁどんどん人が倒れていく (15:51)
御奉梗斗 > #救護班、救護班はまだか (15:52)
藻女 > 和錆さんはもっと甘いですよ<救護 (15:53)
GENZ > うお、ヘッドライン速報BBSが (15:53)
藻女 > 黒崎さんも甘いですが<救護 (15:53)
GENZ > 荒らされてる…… (15:53)
築山 > 荒らされてましたね (15:54)
築山 > まあそのうちなんとかなるかと (15:54)
黒崎克耶 > ぬ? (15:55)
黒崎克耶 > うひょΣ (15:56)
雷那 > 10分弱くらいの一定間隔ー (15:56)
御奉梗斗 > #救護班は皆甘いのか‥ (15:57)
川原雅 > こゆのはbotがやってるからねぇ (15:57)
御奉梗斗 > ふーむ、速報板に荒らしとは (15:58)
黒崎克耶 > 最近おおいですのうー (15:58)
雷那 > なんか最初の方の文字が化けたせいか流してるコードっぽいの見えてるのもありますね (15:58)
雷那 > 昨日の19:18から (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下