NWCログ: 09/05/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > URL自動収集>自動投稿だから こゆのは大概 (16:04)
GENZ > BBSのURLを変えて対応するしかないんですかねー・ (16:05)
黒崎克耶 > 迷惑な>< (16:08)
雷那 > 書き込んでくるIP毎回変わってたりするんですかねぇ (16:08)
GENZ > というわけでうちの画像BBSもアドレス変えてと(笑) (16:11)
GENZ > 飲み会入ったので出かけてきまーす (16:11)
藻女 > お疲れ様です (16:11)
GENZ > #しばしの心休まる(?)時間 (16:11)
GENZ > ではではー (16:11)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃいませー (16:11)
退室(16:11):GENZ
築山 > 私もおちますー (16:11)
退室(16:11):築山
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (16:11)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:12)
黒崎克耶 > では自分もおちますーノ (16:12)
退室(16:12):黒崎克耶
はすたや@出先 > お疲れ様ですー (16:12)
雷那 > いってらっしゃーい (16:12)
雷那 > と、私も失礼します。ノシ (16:12)
退室(16:12):雷那
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (16:12)
藻女 > お疲れ様です (16:12)
サカキ > おつかれさまですー (16:13)
川原雅 > おつかれさまです (16:14)
はすたや@出先 > よし、あとは各国のEV143に期待、と……。(仕事して下さい) (16:20)
御奉梗斗 > 幸せ自慢‥少々楽しみにございます (16:20)
サカキ > ええ、ええ、他国の幸せ自慢は楽しみですー。 (16:23)
藻女 > 自国のも楽しもうよ (16:24)
御奉梗斗 > 宰相府からは確かわさび卿が出るとか (16:28)
MASTER > だ@ボイドさん、ようこそ! (16:29)
藻女 > こんにちは (16:30)
だ@ボイド > ほぼ一年ぶりに無関係な人が通ります(ぉ (16:30)
だ@ボイド > つうか見学なので挨拶無用にてw (16:30)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:31)
サカキ > こんにちはー。 (16:32)
だ@ボイド > しあわせてまた抽象的言うか主観でころころ変わるものがお題かぁ (16:37)
だ@ボイド > でゆなんなっついう人が「私のことよ」言ってたなぁとか、まぁなんです、一年以上ブログ読んでないと追いつくのに数ヶ月いるなぁとかw (16:39)
だ@ボイド > つうことで去ります (16:40)
退室(16:40):だ@ボイド
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:40)
藻女 > お疲れ様です (16:40)
藻女 > 私もなだれますでは (16:40)
退室(16:40):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様でした (16:42)
サカキ > おつかれさまでしたー。 (16:47)
川原雅 > おっと買い物いってきまーす (16:52)
川原雅 > 失礼しますー ノシ (16:52)
退室(16:52):川原雅
はすたや@出先 > わたしもおちまー。ノ (16:54)
退室(16:54):はすたや@出先
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (16:55)
サカキ > 私もなだれます。ではー。 (16:55)
退室(16:56):サカキ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/06 (6)次のログ
(8) 下