NWCログ: 09/05/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くまさん、ようこそ! (14:40)
くまもば > (ころころ・・・) (14:40)
くまもば > こんにちはー (14:41)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:42)
萩野むつき > すとん(くまさんの上に落ちてみる (14:42)
萩野むつき > こんにちはー (14:42)
くまもば > こんにちはー(むつきしゃをキャッチ! (14:43)
萩野むつき > 今日は良いお天気ネウー(むぎゅむぎゅ (14:43)
くまもば > 今日はこっちは夏みたいですおノシ (14:44)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (14:44)
みぽりん > こんにちはーヽ(´▽`)ノ (14:45)
くまもば > 山形もちょお良い天気です。布団干したかったですお (14:45)
萩野むつき > こんにちはー  (でも家の中で143作業なんだぜ!w (14:45)
くまもば > こんにちはー(ぎゅむぎゅむ!) (14:46)
くまもば > 143ちょお期待! (14:46)
みぽりん > ぎゅむぎゅむ。(*´∇`*) (14:47)
みぽりん > 期待です!>143 (14:47)
萩野むつき > 楽しみですねうねう  (ぎゅむぎゅむぎゅむ) (14:47)
みぽりん > むつきしゃ!ぎゅむぎゅむ! (14:47)
くまもば > ナイスタイミングですよね、143(こくこく) (14:48)
萩野むつき > (私はお手伝いですよ! でものろけてはいr げふげふげふ (14:48)
くまもば > むつきさんたら!キャッキャッ (14:49)
萩野むつき > 色々ありますが、143でやれる事をやらないとですね。 (14:49)
萩野むつき > (めをそらす) (14:49)
みぽりん > ああ、本人無自覚ののろけですか(によ (14:50)
くまもば > 状況が状況ではありますが、イベント効果を期待するには大いに盛り上がった方がよさそうですもんね。 (14:51)
萩野むつき > ですです (自主的なのろけははずかしいんです@@よ! (14:51)
みぽりん > そう思います>盛り上がり   楽しい空気は人を元気にさせます。のろけの空気はによによさせます(−−) (14:52)
くまもば > 何でもない幸せ自慢大会すてきすぐる・・・ (14:52)
萩野むつき > ですね、温かい雰囲気を向こうに送りたいなー… (14:53)
萩野むつき > あ、くまさん煎餅あっちの私にちゃんとうちの人渡してくれてましたよ! そして私煎餅解禁(歯直した (14:54)
くまもば > むつきさん煎餅好きですね! (14:55)
くまもば > よかったねう(ぎゅむぎゅむ) (14:56)
みぽりん > おせんべ(*゚▽゚*) (14:56)
萩野むつき > スナックより煎餅なんです (ぎゅうぎゅうー (14:56)
くまもば > 私お煎餅は黒豆入りが好きです (14:57)
萩野むつき > 黒豆入り美味しいですよね>< (14:57)
くまもば > おいしいです(こくこく) (14:58)
みぽりん > こくこく (14:59)
くまもば > みぽしゃはお煎餅よりカリカリ苺みるくアメなイメージ(じ) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下