NWCログ: 09/05/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 昨日のおやつはこしあん柏餅でした(深くうなづく) (15:01)
くまもば > (ころころ・・・) (15:01)
みぽりん > いちごみるくは好きです。あめさんは最近あんまり食べないなあ。 (15:02)
萩野むつき > 飴は、のどあめ以外なめないなあー… (15:03)
くまもば > 飴といえば純露っていう飴大好きです (15:03)
萩野むつき > (おやつにゆず刺身こんにゃくを食べたら家族に変な目でみられ…) (15:03)
萩野むつき > あー、美味しいですよね、純露 (15:04)
くまもば > ヘルシー! (15:04)
みぽりん > からだにやさしいおやつです!>こんにゃく (15:04)
みぽりん > けんさくー、ほうほう。綺麗な色です!>純露 (15:05)
萩野むつき > カンロ飴とかもほっとする甘さだよなー (ところてんとか寒天好きなので、そのノリでこんにゃく食べてるだけなんですわ。 (15:06)
くまもば > メーカーの通販で思わず10袋買ってしまいました← むつきさんにお裾分けするお! (15:06)
萩野むつき > ちょw 10袋ww大量w (15:07)
みぽりん > オトナ買いですw (15:07)
萩野むつき > おすそ分けは嬉しいというか 今度こそ飲みましょう(まがお (15:07)
くまもば > 地元では玉こんにゃくを醤油で煮たのならおやつで食べますねう。 (15:08)
萩野むつき > 玉こんだねー 味が染みておいしんだよね (15:09)
くまもば > ぜひ(>_<)はやく日にち決めちゃおうぜ。横丁行こうぜ→むつきしゃ (15:09)
萩野むつき > 出しにするめイカ入ってなかった、アレ(大鍋から足が出てたよ!   横丁ー うおー (15:10)
萩野むつき > 出汁ー (15:10)
くまもば > スルメはいってる!出汁(>_<)美味しい焼き鳥やさんあったんです。カウンターしかありませんけど (15:12)
くまもば > みぽしゃも近くに住んでたらいいのにな! (15:12)
萩野むつき > カウンター上等! 焼き鳥ー キャッキャ (15:12)
萩野むつき > みんなで飲むと美味しいからねえ、 ねー (15:13)
みぽりん > 近くだったらよかったですー (15:15)
みぽりん > #りあるに りんくげーとがほしい (15:15)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (15:15)
遊佐 > くろすかうんたぁ・・・(挨拶) (15:16)
萩野むつき > こんにちはー (15:16)
くまもば > ぎゅむぎゅむ(>_<)→みぽしゃ (15:16)
くまもば > こんにちはー (15:17)
みぽりん > くましゃーぎゅむぎゅむ   むつきしゃもぎゅーw (15:17)
みぽりん > こんにちはーw (15:17)
萩野むつき > (もぎゅもぎゅもぎゅり) (15:17)
くまもば > 一の蔵もあったよー。注文してから串うってくれるの(>_<) (15:18)
みぽりん > やきとりたべたいな (15:19)
遊佐 > 幸せ自慢かぁ・・・ (15:19)
萩野むつき > あー、食べたい、それはうまい! 日本酒いけるかな(体調と相談! (15:21)
遊佐 > プールの壁の白いところがあたたかい(違) (15:22)
みぽりん > ああ、ぬくいのは幸せかも〜( ̄▽ ̄) (15:23)
くまもば > 私も焼き鳥食べたくなりました(頷) (15:23)
くまもば > ぬくいのは体ひえた時しあわせでしよね (15:25)
くまもば > →ですよね (15:26)
萩野むつき > ぬくいのはほっとしますねー 暖かいお茶やほわほわの毛布とか (15:26)
みぽりん > ほわほわもうふ!(*´∇`*) (15:27)
くまもば > もふもふ! (15:27)
萩野むつき > あー… ちょっと猫もふって来ますw (いそいそ (15:30)
遊佐 > 生温かい空気とか視線・・・(違) (15:31)
みぽりん > ねこしゃ、いいなあ。 (15:32)
みぽりん > なんか、もふるものがほしい! (15:32)
萩野むつき > もっふもっふしてやんよ!  ということでもふってきました (15:34)
みぽりん > むつきしゃ!もふもふもふ! (15:36)
萩野むつき > もふもふー >< (15:37)
くまもば > もふもふしたい(>_<) (15:37)
遊佐 > もふもふか・・・犬の手をせるふもふもふ・・・(爆) (15:42)
くまもば > そろそろ散歩してきます。お疲れさまでしたーノシ (15:44)
萩野むつき > 私も作業に集中しますー ではではーノシ (15:45)
退室(15:46):萩野むつき
みぽりん > おつかれさまですー (15:48)
遊佐 > おつかれさまです (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下