NWCログ: 09/05/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:02)
藻女 > こんばんは (20:02)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (20:28)
樫木 > ヽ(´▽`)ノ 暇つぶしにこんばんはー (20:29)
樫木 > 誰か来たら消えますんで安心してねー (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
樫木 > こんばんはー神聖巫藩国の姫様ヽ(´▽`)ノ (20:30)
樫木 > 色んな藩国のEV143データ見てましたれす。うん、しゃーわせって色んな形があるなぁ、と。 (20:31)
樫木 > 143は中の人直々に「黒い髪のセプテントリオン」だと言われてたのに「幸せってなんだっけ?」になってて、でも予定とは違ったイベントになった事は告知されていない。 (20:33)
樫木 > 楽しみだにゃーと思いながらそろそろ誰かきそうなので消えますー (20:34)
退室(20:35):樫木
藻女 > 予定が変わるのはよくあることです (20:35)
藻女 > お疲れ様です (20:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下