NWCログ: 09/05/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:03)
樫木 > #にゃー (21:03)
藻女 > こんばんは (21:03)
樫木 > #いや、何も無いんだけどw なんとなくです。 (21:05)
樫木 > #うーん、個人的に聞きたいのはなんで「姫様」って呼ばれるようになったの?とかですがNWCの空気にそぐわないのでンガクク(サザエさん) (21:07)
樫木 > #忘れてください (21:08)
藻女 > 王様が嫌だったのが原因だったかな (21:09)
樫木 > にゃるー まあ「藩王」って呼ばれるのはなんかアレだよねー 「王じゃねえよ」とか現代お笑い芸人風で突っ込んじゃうよねー (21:11)
樫木 > ああ、…最初から疑わない、のか。…もし僕がPLだったら藻女さんの下に付くかもしれないね。絶対に拒絶されるだろうけど。 (21:17)
樫木 > ではではー (21:18)
退室(21:18):樫木
藻女 > お疲れ様です (21:19)
藻女 > 私は下に付かれるのが苦手なだけで、それは誰であってもそうですよ (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下