NWCログ: 09/05/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 淡紅さん、ようこそ! (22:43)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:43)
ゲドー > こんばんは〜 (22:43)
淡紅 > ……(おずおず)。初めまして。どなたかいらっしゃいますか……? (22:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:45)
GENZ > こんばんはー (22:45)
GENZ > 初めまして。 (22:45)
ゲドー > わおう、はじめまして〜 (22:45)
淡紅 > 初めまして。淡紅と申しますアイドレスについて、お伺いしたかったのですが。 m(_ _)m (22:45)
ゲドー > こんばんは〜 (22:46)
GENZ > おお、どうぞどうぞー (22:47)
淡紅 > ありがとうございます。何だかドキドキしますね……前々から、アイドレスに興味がありました。 m(_ _)m (22:47)
ゲドー > あ、はいなぁ。 ふむふむ>前々から興味があった (22:48)
淡紅 > あっ、名前は とき と読みます。ああ既にぐるぐるですみません (@_@) (22:48)
GENZ > 落ち着いてくだされ(笑) (22:50)
ゲドー > 安心してくだせえ、ときさん。僕も人と話すが久しぶりなので緊張しまくってます(ぇ (22:50)
藻女 > こんばんは (22:50)
淡紅 > あっ、ありがとうございます。実はチャットって慣れてなくて。一応、GPMから絢爛、GPO白緑青とプレイ済みです。 (22:50)
藻女 > ゲドーさんはちょくちょく会っている気になっているのはきっとチェッカーしていた時に名前を見ているからなんだろうな (22:51)
淡紅 > レムーリアも文庫で出てる分は読みました。式神は未プレイです。 (22:51)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:53)
淡紅 > アイドレスで皆さんが楽しそうにしているのを、遠くの木の影から指をくわえてじーと見てるうち、一歩勇気を出して、参加できたら (22:53)
GENZ > なるほどなるほど (22:53)
四方 無畏 > こんばんわ (22:53)
藻女 > こんばんは (22:53)
淡紅 > あっ、切れた。参加できたらもっと楽しいかなーと思ったのです。 (22:54)
ゲドー > おおうwなるほど。見られてるわけですなぁw>チェッカーしてるときに名前を見てるから (22:54)
淡紅 > とりあえず、右も左も判らないので、いろいろ教えて頂きたいと思って、来ました m(_ _)m (22:54)
藻女 > 最初から何処か興味のある国があるとかでなければ天領参加からはじめると良いですよ (22:55)
GENZ > こんばんはー。ふむふむ (22:55)
GENZ > いやまあ、天領は特殊なんですけどねw あそこ平常作業がないし。 (22:55)
藻女 > 天領にとうろくして国を回っていくとか (22:56)
淡紅 > ええと、天領って、とりあえずアイドレスに入りたい人がお試しで登録してみる?とこですよね? (22:56)
GENZ > いえ、天領というのは……ゲームマスターがゲームバランスをとるための装置です(笑) (22:57)
ゲドー > へ〜 >天領は平時作業がない (22:57)
藻女 > えぇ、そういう雰囲気なのかなと思いました (22:57)
藻女 > だって内政とか作れないし (22:57)
藻女 > <平時作業がない (22:57)
淡紅 > 平時は作業がない……すみません、平時じゃない時って例えばどんな時なのでしょう。ああ、頭から煙が出そう……。 (22:58)
藻女 > 他の国なら内政で作業はいくらでも作れるしね (22:58)
ゲドー > なるほど。 (22:59)
GENZ > ああ、アイドレスでは各国で「イベント対応作業」「新アイドレス作成作業」「政策作成」といったものをやるんですね (22:59)
藻女 > イグドラシル作成や、イベントに参加しているときですね 天領だとそれも人数の関係で制約があったりするのかな (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下