NWCログ: 09/05/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > で、天領=宰相府では、イベント対応や政策は秘書官がやるし、新アイドレスは下請けに出すんで、自国での作業ってのがないんです (23:00)
四方 無畏 > 戦闘時のRPなんかは天領でもありますねぇ<平時でない時 (23:00)
淡紅 > な、なるほど!(メモメモ)。イベントに参加したいとすれば、どこかの藩国に属した方がいいのですね。 (23:00)
藻女 > そうですね ただ藩国移動は時期が決まっていて気軽に出来ないので悩んだ方が良いです (23:01)
淡紅 > なるほど!慎重に選んだ方がいいと言う事ですね。 (23:03)
淡紅 > なるほどしか言ってないですね私。でも、とても勉強になります。しかも憧れの皆さんに囲まれ?てるので、機能停止寸前です (@_@) (23:04)
ゲドー > 憧れられてしまった・・・いやぁ照れるなぁ (23:05)
藻女 > GENZさんはもてるです (23:05)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:06)
NEKOBITO > こんばんはー (23:06)
ゲドー > ああ、憧れられてるのはGENZお兄さんか。なるほど (23:06)
四方 無畏 > GENZさんはもてもてだね (23:06)
ゲドー > こんばんは〜 (23:06)
藻女 > こんばんは (23:06)
GENZ > こんばんはー (23:06)
GENZ > いやいや……(苦笑) (23:06)
淡紅 > アイドレス関係のニュースも、イベントもNWCもなるべく見て、ちょっとずつ勉強してましたから! (23:07)
NEKOBITO > そして初めましてー >淡紅さん (23:07)
淡紅 > NEKOBITOさん、初めまして。 淡紅とかいて とき と申します。 (23:07)
藻女 > 自己紹介なら私もやろう (23:08)
藻女 > 淡紅さんはじめまして 藻女とかいて みずくめ といいます (23:08)
ゲドー > ほほう (23:08)
NEKOBITO > GENZさんはもてもて...メモメモφ(.. ) (23:08)
藻女 > NEKOBITOさんは初心騎士団では凄いです (23:09)
淡紅 > 続けて質問なのですが、わんわん帝国とにゃんにゃん共和国の、違いを、簡単に教えて頂けましたら…… (23:09)
GENZ > 帝政と共和制ですね>違い (23:10)
淡紅 > GENZさん、缶になってしまわれた……方ですよね(キラキラ) (23:10)
GENZ > 帝國は宰相(=芝村さん)が切り回してます。共和国は、大統領と藩王会議で回してますね (23:10)
藻女 > 帝國が西日本で、共和国が東日本です (23:10)
GENZ > 缶はあさぎさんやねん…… (23:10)
NEKOBITO > いやそれ物凄い語弊がある気がするんですが?! >初心者騎士団では凄い (23:10)
藻女 > 缶はあさぎさんですよ (23:10)
藻女 > GENZさんは鋼でトライデントでバンバンジーの出演者です (23:11)
ゲドー > あさぎさんですね (23:11)
ゲドー > 缶すごいですよね。缶すげ〜 (23:11)
淡紅 > あああっ、失礼致しました、GENZさん!とんでもない人違いを……そうでした、バンバンジー。すまみまんすみません。 (23:11)
藻女 > 初心者騎士団チャットで1位2位を3位を引き離して取っていて、そのうち3位も取りそうな勢いです (23:12)
淡紅 > 帝政と、共和制。皇帝がいて、大統領がいるのですよね。それぞれの利点、問題点は、あるのでしょうか。 (23:13)
NEKOBITO > そう言えばGENZさん、鋼の藩王以外にもバンバンジーでしたねぇ。     普通に忘れてた(ぼそり (23:13)
四方 無畏 > 初心者騎士団談話室の主NEKOBITOさん (23:13)
GENZ > 問題点……いやあ、今は体制どうこう言ってる状況じゃないですねえ<共和国 生き残れるかどうかという (23:14)
NEKOBITO > ちょ、今は帝國と共和国の話題で私関係ナッシングなのですヨ!? (23:14)
藻女 > そうですね、体性を気にする事ってあまりないです (23:14)
藻女 > 私は狐と京が好きで帝國ですし (23:15)
淡紅 > 体制を気にすることはない、のですですか。では、どうやって藩国選んだら良いのか、ますますよく判らないです…… (23:16)
ゲドー > そうですね。そのこと(=共和国 生き残れるかどうか)を考えると、今の現状だと帝国側の国に入国したほうが無難ですかね? (23:16)
GENZ > ああ、体制というよりかは、人種で特色が出てるんで (23:16)
GENZ > そっちのほうを見た方がよいかと (23:16)
藻女 > 国ごとに個性は随分あるので、それぞれの藩国のチャットへ行ってみるのが良いですよ (23:16)
NEKOBITO > 藩国を選ぶ時は。例えば、メカが好きやら魔法使いたい。戦ったり後方支援したい、はたまた好きなキャラクターがいるとか (23:17)
淡紅 > 好きなキャラクター!います。キャラクターと言っても良いのか微妙なのですが、 (23:18)
ゲドー > なるほど (23:18)
NEKOBITO > ほうほう。それでどなたでしょう?(ずずいっ (23:18)
藻女 > WD?<キャラクターと言っても良いのか微妙 (23:19)
藻女 > オーバーズとか (23:19)
淡紅 > 好きなのは、谷口ですが、もっと好きなのは、谷口皇子を必死で追いかけている沢邑さんの大ファンなのです (*^^*) (23:19)
ゲドー > (WDww 確かにかっこいいけどもw (23:19)
GENZ > ちょw その発想はなかった (23:20)
NEKOBITO > プレイヤーさんですね(笑) (23:20)
藻女 > それは十分キャラクターですよ<沢邑さん (23:20)
四方 無畏 > なんというw (23:20)
淡紅 > 変ですか、やっぱり…… (23:20)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:20)
黒霧 > こんばんは(ごろん (23:20)
藻女 > 普通ですよ (23:20)
ゲドー > ははははw PCさんも見られてるもんなんですねえw なるほどなぁ (23:20)
藻女 > こんばんは (23:20)
GENZ > いや、別にいいんじゃないですかw (23:21)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:21)
ゲドー > こんばんは〜 (23:21)
藻女 > 是空さんを落としている人もいましたし (23:21)
遊佐 > こんばんは&はじめまして (23:21)
藻女 > こんばんは (23:21)
GENZ > こんばんはー (23:21)
NEKOBITO > アイドレスプレイヤーのファンは変ではありますんよ? 珍しくない気が…… (23:21)
NEKOBITO > こんばんはー (23:21)
遊佐 > 是空さん好きな人もいるし変と言うわけでもないかと (23:22)
藻女 > アイドレスプレイヤーが変ではないといえませんが (23:22)
四方 無畏 > 是空さんを落とした人もおるしね〜w (23:22)
ゲドー > ほへ〜。そうなんだぁ>アイドレスプレイヤーのファンは珍しくない (23:23)
淡紅 > 是非沢邑さんには谷口皇子と結ばれて欲しいと、生活ゲームのログ見るたび、「頑張って、負けないで」と加護を送ってます (23:23)
遊佐 > わんわん帝國・愛鳴之藩国所属の「榊遊」というPCで遊んでる遊佐ですm(__)m >淡紅さん (23:24)
淡紅 > 初めまして、遊佐さん。 (23:24)
NEKOBITO > 是空さんやら海法さんやら蝶子さんやら色々おりますヨ? >ゲドーさん (23:24)
ゲドー > あ、なるほどw感覚が理解できましたwありがとうございまう (23:25)
淡紅 > もちろん、もし万が一天からチャンスが巡ってきたら、私も谷口と話してみたいって淡い希望は持ってます……。 (23:25)
GENZ > 普通に生活ゲーム行けばいいんで、別に狭き門ではないとおもいますw (23:26)
NEKOBITO > 目的があることはいいことです、まる。 (23:27)
遊佐 > そういう方面でなら僕もスイトピー大好きな雨中さんとか好きだなぁ (23:27)
淡紅 > 生活ゲーム、ですか。マイルを貯めないとできないんですよね……私にできる仕事、あるのでしょうか(しょぼん) (23:28)
黒霧 > いろいろあると思いますよ(笑) (23:28)
GENZ > やることなんて無限に…(遠い目 (23:28)
NEKOBITO > やる気さえあれば! >マイル (23:28)
四方 無畏 > その気になれば稼ぐ手段はありますよ (23:28)
ゲドー > www (23:29)
淡紅 > いろいろ……。アイドレスで働く皆さんは、どんな事をなさっているのですが?そんな肝心な事がよく理解できてない私。 (23:29)
黒霧 > 国の作業(編成、各種フェイズの事務チェック、政策作成)もありますし、個人でいろいろと企画を通していることもありますねぇ (23:30)
NEKOBITO > ノ 絵を描いてます (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下