NWCログ: 09/05/09 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > まずは、やりたい事を見つけて、そこに集中して行くが一番ですよ。 相談して頂ければ、判る範囲で皆答えてくれますし。 (23:46)
淡紅 > そうですね。皆さんのお陰で、もう一歩勇気出してみようと思います。とりあえず、藩国漫遊で、見聞を広めます (*^^*) (23:46)
羅幻雅貴 > 生活ゲーム行かなくてもマイル崖は落ちると思うんだ…… (23:47)
黒崎克耶 > 黒霧さんも崖におちたくちですもんなw (23:47)
ゲドー > お役に立てたのであれば幸いです (23:47)
黒崎克耶 > #そして、らっしーとラブ (23:47)
黒霧 > まあ。見事に落ちましたが。ついでにマイル収支は極度に跳ね上がりました (23:48)
羅幻雅貴 > 各国巡ってみるとまったく特色が違いますから、面白いと思いますっw>漫遊 (23:48)
淡紅 > それでは、そろそろおいとまします。皆さん、いろいろアドバイス、ありがとうございました。いつか沢邑さんとここでお会いしたいな……。 (*^^*) (23:48)
退室(23:48):淡紅
藻女 > お疲れ様です (23:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:49)
黒霧 > お疲れ様でした (23:49)
四方 無畏 > お疲れ様です (23:49)
築山 > おつかれさまですー (23:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:49)
遊佐 > おつかれさまです (23:49)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:49)
NEKOBITO > よし。それでは私も失礼しますと。ではー (23:50)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:50)
築山 > 遊んでたら晩ご飯をたべはぐりました……(ぐぅ) (23:50)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (23:50)
藻女 > お疲れ様です (23:50)
羅幻雅貴 > むぅ、それはいけません。食べて来たが良いかとー。>築山さん (23:51)
築山 > はるさめヌードルとスープでごまかします〜 (23:52)
藻女 > 寝る前にあまり食べると太るといっても食べないのが言い訳ではないです (23:52)
黒崎克耶 > たべるのです@@(おまえがいうな (23:53)
築山 > あと5時間くらい起きてればいいんでしょ?(@@ (23:53)
日向美弥 > 危険な方向へw (23:54)
羅幻雅貴 > いあいあ、寝るべきです!(汗) 気にするとかえって身体に悪いのです! (23:54)
黒崎克耶 > おなかすいてきました =□○_=3 (23:56)
築山 > 黒崎さんもなにかおなかに溜まるものをすこし… (23:56)
藻女 > 黒崎さんがコックの帽子被って料理する気だね (23:56)
羅幻雅貴 > です。お腹空いた時は身体が求めてるサインですし。 (23:57)
遊佐 > #しかし案の定、帝國貴族で権力関係で複雑な御人のようでしたね<アリエスさん >黒霧さん (23:57)
ゲドー > こんにゃくでごまかしましょうw (23:57)
藻女 > こんにゃくを目の前にぶら下げて (23:58)
黒崎克耶 > な、なにがたまるかしら>< (23:58)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:58)
築山 > 牛乳 (23:58)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー。 (23:58)
遊佐 > 人肌に温めたこんにゃくを首筋に・・・(ヤメロ) (23:58)
築山 > ポタージュスープ (23:58)
GENZ > 再起動より帰還しましたー (23:58)
藻女 > おかえりなさい (23:58)
羅幻雅貴 > まあ、低カロリーで行くと、寒天ゼリーとかでも案外お腹溜まります。 (23:59)
築山 > おかえりなさいー (23:59)
羅幻雅貴 > それは肩凝り解消法なようなw>遊佐さん (23:59)
藻女 > こんにゃく入りポタージュスープ? (23:59)
築山 > 黒崎さんはカロリーあるもののほうがいいんじゃないかしら… (23:59)
ゲドー > 低カロリーとかあきらめて (23:59)
黒崎克耶 > すーぷはすぐ消化しそうな@@ (23:59)
黒崎克耶 > かろりー… (23:59)
築山 > 私ははるさめたべてるので… (23:59)
ゲドー > ジャガイモを・・・食べたい。(お腹空いてきた (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/09 (6)次のログ
(8) 下