NWCログ: 09/05/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > これだ! (00:44)
築山 > 機体内の同調かとw (00:44)
築山 > やっぱり… (00:44)
日向美弥 > あ、そっち… (00:45)
黒崎克耶 > うまうま (00:45)
日向美弥 > ダンボって…(データしみじみ見ている (00:46)
GENZ > ちなみに白兵持ちが2人乗った瞬間に同調難易度6(自動成功評価13)が…… (00:47)
黒崎克耶 > りぞっとつくってみました( ゚ μ゚ ) (00:48)
日向美弥 > ですねorz (00:48)
築山 > うまうまですか よかったですー>黒崎さん (00:48)
GENZ > リゾットイイナー (00:48)
ゲドー > いいなぁ (00:49)
黒崎克耶 > おかゆとリゾットの間みたいなものになりましたが… (00:49)
羅幻雅貴 > よかったよかったw>うまうま (00:49)
築山 > 自動成功がかぎですか…… (00:51)
黒崎克耶 > しかし一つ難点が…あついっす (00:51)
築山 > 恩寵の腕輪は使えることにはなったんですよね (00:51)
日向美弥 > なりましたね (00:51)
築山 > でも遠いなあ… (00:52)
GENZ > なりますねー。+3なので、外見10あれば自動成功ですね? 白兵24の段階でw (00:52)
よんた > 一人二人はいるかなあ・・・10なら (00:53)
築山 > 外見10…… ここは同調要員で外見の高いスカウト(随伴歩兵)を… (00:53)
築山 > あ、機体内にいればいいんだったw (00:53)
築山 > #うっかりダンボ同士の同調とごっちゃにしてしまいました (00:53)
GENZ > ヒント:白兵評価が上がるとどんどん同調難易度が上がります (00:53)
GENZ > 28で外見11、32で12、36で13…… (00:54)
ゲドー > ふんふん (00:54)
築山 > ですよねー (00:54)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:55)
GENZ > あ、ちなみに職業アイドレス時点(HQとか、特別人によるブーストとか)勘案しない状態での素の外見は、歩兵系の人では9が限界でした (00:56)
GENZ > きつい(´・ω・`) (00:56)
築山 > souieba (00:58)
築山 > そういえば 帝國の軍事アンケートでデータ集めたなあ… (00:58)
よんた > まあ歩兵系で白兵はそんなにでないので、ある程度でりゃいけそうな気も (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下