NWCログ: 09/05/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:31)
GENZ > こんばんはー (21:31)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:39)
是空 > よっと。はい。こんばんわ。 (21:39)
GENZ > おお、大統領! こんばんはー (21:40)
是空 > はいはい。大統領ですよ。 (21:40)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (21:41)
是空 > F5押しよったよ。俺。 (21:41)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (21:42)
GENZ > F5はよくありますよねー……  というわけで2日ほど折れてましたが何とか繋がりました俺 (21:42)
近江屋@携帯 > こんばんわ (21:43)
GENZ > こんばんはー (21:43)
近江屋@携帯 > 更新の関係でしょうか?<F5 (21:44)
是空 > ああ。うっかり押した>F5 (21:44)
是空 > うむ。繋がったか。にしても答えは出てない今日この頃よね。>GENZ (21:44)
GENZ > 出ませんね……今のところ根拠のない「前も大丈夫だったんだから今度も何とかなる」という気合だけで保ってる感じです (21:45)
近江屋@携帯 > お二人とも、お疲れさまです (21:45)
是空 > 大事だよね。気合い。 (21:48)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:49)
都築つらね > こんばんはー。 カラ元気と無根拠の自信が大事です(ぉ (21:49)
近江屋@携帯 > こんばんわ (21:50)
GENZ > こんばんはー (21:50)
GENZ > 後から理論武装すればいいんですよねフヒフ>無根拠の自信 (21:52)
都築つらね > ですなー(笑) (21:53)
是空 > まぁいろんな打開策検討中>いまの共和国 (21:56)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:58)
萩野むつき > こんばんはーノシ (21:58)
萩野むつき > まあ、元気です、やることやってますー (21:59)
是空 > はい。こんばんわ。 (21:59)
都築つらね > お疲れ様です・・・; (21:59)
都築つらね > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下