NWCログ: 09/05/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (22:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:00)
猫野和錆 > さらば母艦OTZ こんばんはー (22:00)
萩野むつき > #うちの人からの報告書2件見てましたでしょうかー>是空さん (22:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:02)
都築つらね > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > やっとネットがつながりました; (22:02)
是空 > どれ?>むつき (22:03)
萩野むつきURL  これと (22:04)
萩野むつきURL これですー (22:04)
萩野むつき > #最高に辛辣ですが、ウチの人が伝えたいとおもって書いてるのでお伝えしますー (22:05)
萩野むつき > #防空は完璧だそうなので、空の事は気にせず他の対応ができるという事でもありますよ。 (22:07)
是空 > 別に辛辣でもないかと。客観的に見た冷静な意見かなぁ。 (22:08)
萩野むつき > すごくまっとうです(頷) (22:09)
萩野むつき > #ほんと頼むからどうにかしてくれ、という事ですよねー… (22:12)
黒崎克耶 > もへー (22:12)
萩野むつき > 私からは以上です、(ぺこり) (22:13)
黒崎克耶 > 明後日から生活ゲームが始まりますねー…むーん (22:14)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
都築つらね > こんばんはー (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
芝村 > 北海道から戻ってきた (22:15)
猫野和錆 > こんばんはー (22:15)
近江屋@携帯 > こんばんわ (22:15)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (22:15)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:16)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:16)
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんは (22:16)
近江屋@携帯 > 北海道は、どうでしたか? (22:16)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (22:16)
弓下 嵐 > こんばんはー おつかれさまですー (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:16)
芝村 > 共和国のてこ入れというよりは、プレイヤーをどうにかせんとなあ。 (22:17)
芝村 > 北海道は涼しかった。 東京暑い。 (22:17)
高原鋼一郎 > 金曜くらいから猛暑ですね (22:17)
黒崎克耶 > 雨もふったりで蒸し暑かったりしますね; (22:18)
高原鋼一郎 > (28度だったらしいし…) (22:18)
近江屋@携帯 > いい時期、行かれましたね。 (22:19)
都築つらね > 東京は風吹いてないんで、急に暑くなりましたね・・・orz (22:19)
萩野むつき > 今日は特に気温が高かったですね…。 (22:19)
芝村 > うむ。 (22:21)
芝村 > で、プレイヤー対策としてはリソースよりは爆発封じだろうということで、NOT帝國風に注力できるとええのう (22:22)
高原鋼一郎 > ふむふむ (22:23)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:23)
黒崎克耶 > ほむー (22:23)
萩野むつき > はい (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:24)
是空 > 爆発封じとしては来週高原から始まる生活ゲーム(96時間)は地雷が存在するという感じかと……。 (22:24)
高原鋼一郎 > いやー遊園地行くつもりだったんですけどね (22:24)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
室賀兼一 > こんばんは(挨拶不要にて) (22:25)
萩野むつき > こんばんはー (22:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:25)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:25)
室賀兼一 > 生活ゲームでしたいことがいくつかあるんですが、まずは質疑で相談して固めてから、、、というつもりでおります。 (22:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:26)
近江屋 > 帰宅しましたので、入りなおしです。 (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
都築つらね > こんばんはー&おかえりなさいませ (22:26)
芝村 > んー。今だと生活ゲームは苦難ゲームやらろうなあ。 (22:27)
室賀兼一 > 芝村さんに相談なんですが、予定されている生活ゲームでしたいことに関する相談というのは緊急タグをつけてもかまいませんでしょうか? (22:27)
高原鋼一郎 > 状況がボロボロですからね (22:28)
芝村 > かまわないよ。 (22:28)
室賀兼一 > ありがとうございます。  (22:29)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:29)
みぽりん > こんばんはです (22:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:29)
室賀兼一 > こんばんは (22:30)
萩野むつき > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:30)
芝村 > まあ、別にぼろぼろにしたくてしたわけではあるまい (22:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:30)
GENZ > F5F5…… (22:31)
黒崎克耶 > にゅー (22:31)
高原鋼一郎 > そーですね (22:31)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:31)
萩野むつき > ですねえ… (22:32)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:32)
悪童屋・四季 > こんばんは (22:32)
藤崎 > こんばんは。  苦難・・・うう (22:32)
芝村 > 狙ったわけでもないのはまあ、ようするに事故なんだが、事故が続いててな。 (22:32)
藻女 > 無名の人は養子以外には他所の国へ行ってた人は見つからないですか (22:32)
是空 > 俺も最近不在で申し訳ありませんでした>各位 (22:33)
猫野和錆 > ・・・。 (22:34)
芝村 > 事故が続いて連鎖した結果、現状は想定状況よりはるかにひどい状況だな。 (22:35)
藤崎 > 次回の生活ゲームは休日になると特殊で出てるんですが、飛ばせるなら飛ばした方がいいのか@@ (22:35)
芝村 > 今だと和錆が国に戻るだけで戦争がおきそうだ。なんでまあ、宇宙対策、資源付与、資金対策以来久しぶりのゲームバランス是正に動きたいが、間接サポートは限界があるな。すでに。 (22:36)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:36)
高原鋼一郎 > うーむ (22:36)
ぱんくす > こんばんは 挨拶不要にて (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:36)
黒崎克耶 > だんなさんが…TT (22:36)
川原雅 > こんばんは (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:37)
萩野むつき > こんばんはー (22:37)
みぽりん > こんばんはです (22:37)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:37)
藤崎 > こんばんは (22:37)
悪童屋・四季 > (操作ミスです) (22:37)
猫野和錆 > 俺・・・無名騎士藩のほうではないですよね? (22:37)
猫野和錆 > こんばんはー (22:37)
弓下 嵐 > 前にアリアンに電話したときも第七世界人に対する悪勘定が高まってギリギリで耐えてるみたいでしたが、現状さらに悪化してるんでしょうか? (22:38)
久珂あゆみ > こんばんは (22:39)
ぱんくす > こんばんは (22:39)
芝村 > 和錆のほうだね。 (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下