NWCログ: 09/05/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 対第七世界人感情はさほど、悪化はしていない (22:41)
是空 > 夢の剣の跡形を見る共和での生活ゲームは皆がなにかを救おうと戦いまくると思うのですが。それがすべて良い方向に行くかはその場その場なので、正直ドキドキしてます>第7世界人の行動 (22:41)
芝村 > 問題の本質は悪感情というよりは純粋に人口減少によるものだね (22:42)
猫野和錆 > (ふむう・・・ (22:42)
久珂あゆみ > 私が戻ったのもご迷惑おかけしてるようで すみません… (22:42)
黒崎克耶 > なるほど… (22:42)
萩野むつき > ふむ… (22:42)
高原鋼一郎 > 人口ばっかりはどうしたもんか (22:43)
芝村 > カリヨンが帝國にくいとオリオンまとめて大規模に援助するようだぜ。 (22:43)
芝村 > 3000億くらいだ。わははは。ターン十九まで参加税0くらいの額だよ。 (22:44)
猫野和錆 > カリヨンなあ・・・; (22:44)
芝村 > まあ、いらん紐もそうとうついてきそうだが (22:44)
高原鋼一郎 > 田園ですね (22:44)
藤崎 > #家に引きこもってるゲームが一番ですかね@@ でも無名に行ってたまきさんが心配 (22:44)
是空 > 金があっても人(人口)はどうにもならんね(高原) (22:44)
高原鋼一郎 > うーん (22:44)
黒崎克耶 > うーん; (22:44)
芝村 > 家が安全とは思うな。努力はする (22:45)
藤崎 > にぎゃー<家が安全と思うな        おおおorz (22:45)
川原雅 > #うーん・・・生活ゲーム悩む・・・ (22:45)
悪童屋・四季 > 芝村さん、本日はMSNを立ちあげる予定はないのでしょうか?ご相談したい事があるのですが・・・。 (22:46)
萩野むつき > # (22:47)
芝村 > 今日までは全システムを休止中。AIも電話もむりよん。 さすがに今の状況で北海道いってるうちにアイドレス終了はやばい (22:47)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:47)
藤崎 > #も、もうお任せにしよう・・・よろしくお願いします;;            おおおおorz (22:47)
萩野むつき > #お墓まいり難しいかな… 後ほど質疑出させて頂きますー orz (22:47)
黒崎克耶 > にょーわ; (22:48)
芝村 > でまあ、プレイの形の違いから間接援助に終始していたんだが、まあ、これはまずいということで。 (22:48)
ゲドー > (こ、こんばんは〜  (22:48)
悪童屋・四季 > わかりました。無理言って申し訳ありませんでした。 (22:48)
藤崎 > #こわい。生活ゲームが怖い    か、かわはらさんー@@ねうねう (22:48)
芝村 > いえいえ。単純に私の都合でして。すみません>悪童さん (22:49)
みぽりん > こんばんはです (22:49)
芝村 > 介入としてはまあ、共和国と帝國の違いは出しつつ、直接介入で、対応する。 (22:49)
藤崎 > システム休止中でよかったです。お花見ですから止まってるだろうと思いつつ気が気でなかったです (22:50)
悪童屋・四季 > 明日にでも相談しに伺います。>芝村さん (22:50)
黒崎克耶 > #ぎゅうぎゅう>川原さん藤崎さん (22:50)
藤崎 > #ねうねう(´□`。)°>黒崎さん (22:52)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (22:52)
芝村 > うん。まさに花見中だからとめてたが、おそらく、悪化に悪化を重ねる可能性が高い。 (22:53)
彩貴 > こんばんはー。こっそりおじゃましますー (22:53)
猫野和錆 > うぐぐ・・・>悪化 (22:53)
黒崎克耶 > うぬう; (22:53)
萩野むつき > ネウ… (22:54)
芝村 > で、解決法だが、俺がリワマヒの千ちゃんに1000マイル渡すので、そのマイルを原資に、協力者というか立て直し要員の個人騎士団化と投入を行う方式にしたい。 (22:55)
高原鋼一郎 > 千ちゃんさんですか (22:56)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:56)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (22:56)
アズマ > こんばんは。お邪魔しますー。 (22:56)
藤崎 > おおー  /こんばんは (22:56)
久珂あゆみ > こんばんは (22:56)
黒崎克耶 > こんばんはー おおー (22:57)
ゲドー > konnbannha~ (22:57)
みぽりん > こんばんは (22:57)
彩貴 > こんばんはー (22:57)
室賀兼一 > 千ちゃんはかの繁茂爆発においても(生活ゲームにおいて)情報提供を頂きました。 (22:57)
室賀兼一 > (と、一応解説 ) (22:58)
都築つらね > こんばんはー (22:58)
萩野むつき > まさに勝負の時に…。 (22:58)
芝村 > うむ。リワマヒが収得しててよかった。 (22:58)
芝村 > 共和国を強くする方法として大統領府をつくるとかも案はあったが、正直強さの問題ではないと思うので。 (22:59)
芝村 > #強さだけなら、共和国は強い。 ナイフを向ける方向が間違ってるだけなので。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/10 (6)次のログ
(8) 下