NWCログ: 09/05/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:02)
藻女 > 落っこちた (21:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:08)
藻女 > こんばんは (21:09)
遊佐@携帯 > こんばんは、何気についてる☆三つにびっくりな遊佐です(・・; (21:10)
藻女 > 未来に行ったりしてたじゃないですか (21:11)
遊佐@携帯 > (21:14)
遊佐@携帯 > #当日までに対策立てなきゃなぁ…まぁ、行ってましたが自身の意思で跳んだわけでは無いし、既に戻ってる辺り関係あるのか微妙ですね (21:18)
藻女 > 理由とかがよくわかっていないなら、まだ問題が解決できたわけではないし警戒するに越した事はないです (21:19)
遊佐@携帯 > #まぁ、無駄ではないでしすかね…跳んだ正確な理由はともかく戻った理由は大体判ってるんでその線は薄そうなんですが(^^; (21:26)
藻女 > 生活ゲームでのうちの国民の進展も気になりますが、EV143も気になります 明日開始できるのだろうかと (21:29)
遊佐@携帯 > 事前にミーティングがあるって話でしたし何の前触れも無く明日開始は無いのでは?<発表会 (21:39)
藻女 > 私が気付いていないだけではないですか (21:40)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:43)
ぱんくす > こんばんは (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
ぱんくす > ☆2つです・・。なにかやったかなぁ・・・。 (21:43)
藻女 > ぱんくすさんは強いですし (21:44)
藻女 > 少なくともナイトメアに対して強かったです (21:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:45)
ぱんくす > こんばんはー (21:46)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:46)
御奉梗斗 > よいしょ、お晩ですー (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
ぱんくす > こんばんはー (21:47)
御奉梗斗 > #前回の会議、途中で寝落ちしまして‥すみませんでした》藻女さん (21:48)
藻女 > 気付いていなかったです ごめんなさい 携帯はあぁいうも野だと思っていたので (21:48)
御奉梗斗 > すっかり寝落ちしてました‥ (21:52)
御奉梗斗 > ふうむ‥この時期になると電話がしつこくなる‥ (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下