NWCログ: 09/05/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > そういえば。農業博覧会の屋台どれくらい集まりましたか? (22:06)
御奉梗斗 > そういえば。農業博覧会の屋台どれくらい集まりましたか? (22:06)
藻女URL (22:08)
藻女 > 15ですね (22:08)
藻女 > 締め切った後もも要望があったら受け入れていたので (22:08)
御奉梗斗 > おぉ、増えましたね。これは良い結果が生まれてくれそう (22:10)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:43)
御奉梗斗 > (落ちてましたー (22:44)
藻女 > おかえりなさい (22:44)
御奉梗斗 > そういえば皆さん、子供の頃、いつかどんなことやりたいと思われてました? (22:46)
御奉梗斗 > やりたいこととかですね (22:47)
藻女 > 人工生命体作りたいとか、おっきな木に登りたいとか、星の軌道を変えたいとか樹医になりたいとかそういうの? (22:48)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:49)
遊佐 > こんばんはです (22:49)
御奉梗斗 > ええ、たとえ成せずとも思い描いてたものですね。 (22:49)
藻女 > おかえりなさい (22:49)
ぱんくす > こんばんは、お帰りなさい。 (22:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:49)
遊佐 > 漫画やアニメで出てくるような湯船が泡でいっぱいになってる風呂を再現したくて石鹸を丸ごと一個溶かしてお湯が濁っただけという事がありました(バカ) (22:50)
御奉梗斗 > あ、それやりました(笑) 風呂桶規模でしたが》泡風呂 (22:52)
藻女 > バケツプリンとか、おなか一杯ご飯食べたいとかケーキワンホールはよく聞くね (22:53)
御奉梗斗 > あーありますね、バケツプリンとか(笑/バケツプリンはやってみたかった) (22:55)
藻女 > 私は大きなプリンは美味しくないからもっと普通に美味しいのがいいって思ってたし、ワンホールより種類が多い方がよかったですが (22:55)
御奉梗斗 > ケーキはやっぱりこう‥種類ですね。いろいろ食べないと (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下