NWCログ: 09/05/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > イエローケーキは嫌ですけどね (23:00)
御奉梗斗 > どんな仕事につきたい、っていうのはありました? (23:00)
藻女 > マッドサイエンティスト (23:00)
藻女 > 呪医 (23:01)
藻女 > 誤字 樹医 (23:01)
御奉梗斗 > イエローケーキは危ないと思います (23:01)
藻女 > 後は普通に保育士かな (23:01)
御奉梗斗 > 樹のお医者さんですか? (23:01)
遊佐 > バケツプリンは実行すると自重で崩壊するというのは有名ですにゃ (23:02)
藻女 > うん、獣医は犬がいるので無理だって思ったから (23:02)
御奉梗斗 > バケツから出さなければ‥!》バケツプリン (23:03)
藻女 > なる方法とか考える前はホスピスや、猟師も憧れて板です (23:03)
藻女 > ちゃんと凝固材たっぷり入れなきゃ (23:03)
御奉梗斗 > ホスピスというと看護系でしたか、猟師は山を駆ける方々ですね (23:05)
藻女 > 読んでた本の影響で 小学校くらいの頃に無理だとわかってもそういうのは本によく出てきていたし (23:06)
藻女 > 終末医療の病院程度の理解ですが<ホスピス (23:07)
御奉梗斗 > 猟師と聞くと椋鳩十さんや宮沢賢治さんのなめとこ山の熊‥だったかな?とか思い出します (23:11)
藻女 > 椋鳩十さんのは中学の頃全集読んだです (23:11)
藻女 > そうだ、図書館の館長憧れていたです (23:12)
御奉梗斗 > 人生の最後を締めくくるための医療ですね、ふむふむ》終末医療 (23:12)
御奉梗斗 > 図書館館長というと司書さんですか (23:13)
藻女 > 正確には違うんだろうけど、どっちも憧れていたから一緒です (23:14)
藻女 > 椋鳩十さんの作品では野生の谷間が好きでした (23:15)
御奉梗斗 > 司書さんは確か‥なる方法としては大学で単位取ってなると聞きました。館長さんはどうなるのかわかりませんが‥ (23:16)
御奉梗斗 > 野生の谷間、まだよんでないな‥今度図書館で探してみます (23:16)
藻女 > うん、なり方は知っているよ 単位とって資格とっても倍率が高いですしね (23:17)
御奉梗斗 > 欠員が出にくいとか》司書 (23:17)
藻女 > 発禁になってた山窩調も今は読めますしね (23:18)
御奉梗斗 > おぉ、発禁が解かれたのが‥探してみよう。》山窩調 (23:19)
御奉梗斗 > おっと、すみません。私用で少し落ちますー (23:20)
藻女 > 戦時中に発禁になっただけで、実際対した内容じゃないですし (23:20)
藻女 > お疲れ様です (23:20)
御奉梗斗 > 戦時中は良く発禁が‥ (23:20)
御奉梗斗 > ではー。お疲れ様でした (23:20)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:24)
藻女 > ぱんくすさん、夕方いいましたが、質疑帰ってきたの報告したの通じたでしょうか (23:47)
ぱんくす > ああ大丈夫ですよ。個人で出品する場合リソースがいる、藩国で出品する場合リソースはいらない。 (23:49)
藻女 > 了解です (23:50)
ぱんくす > そろそろ作業してきます。 失礼します。 (23:50)
退室(23:51):ぱんくす
藻女 > お疲れ様です (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/11 (6)次のログ
(8) 下