NWCログ: 09/05/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (00:01)
藻女 > いらっしゃい (00:02)
瑠璃 > こんばんわー。久しぶりにお邪魔いたします(こそり (00:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:03)
GENZ > ふー。こんばんはー (00:03)
藻女 > いらっしゃい (00:03)
瑠璃 > こんばんわですー (00:03)
遊佐 > こんばんはです (00:04)
瑠璃 > 143の文章にどうにも悩みます。文族の型の文章力が欲しいですw (00:05)
藻女 > 今日から発表開始予定でしたね (00:06)
GENZ > ああ…143…… (00:06)
GENZ > いや、ミーティングがあるんじゃありませんでしたっけ (00:06)
藻女 > そう、それがあると思っていたんだけどまだないの (00:06)
瑠璃 > あれ、そうなんですか。てっきり終わってるものだと。(発表者なのに知らないという・・・ (00:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:08)
GENZ > F5F5 (00:08)
藻女 > 発表者が知らないならまだですね藩王も発表者も知らないようですし (00:09)
瑠璃 > あ、そうだ どなたか知っていればお聞きしたいんですがログリンク集に乗ってる生活ゲームログって、情報l公開されてる扱いでいいのでしょうか? (00:12)
藻女 > どのレベルで野情報公開なのかわかりませんが、詳しく知りません (00:13)
GENZ > どういう意味ででしょう>情報公開 (00:14)
瑠璃 > こういうとなんですけど、その場にいなかったひとがそのゲームの内容をしっている、というのが (00:16)
GENZ > それはさすがにケースバイケースなのでは。 (00:16)
瑠璃 >  ログを見せていただくことで私たちはその情報をしっているわけですが情報としてあつかってていいものなのかな、と。 (00:17)
瑠璃 > うーん、やっぱりそうですよね。仮に扱うにしてもゲームされてる方の許可を取るべきですし。 (00:18)
瑠璃 > すみません、ありがとうございました (00:19)
瑠璃 > #物騒な内容かこうとしてたわけではなくぽち姫様のことを143で書くのに他のかたのゲームログをひっぱってくるのはどうなのか、と悩んでいたのです、ハイ (00:22)
GENZ > なるほど…… (00:24)
藻女 > 会議が終わったのでそろそろ失礼します おやすみなさい (00:48)
退室(00:48):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/12 (6)次のログ
(8) 下